[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
出演のお知らせ♪まとめ
新ブログが始まったばかりですが、
Twitterのみでお知らせしていた事項がいくつかありますので、
いろいろとお知らせを掲載させていただきます。

【ニコニコ生放送】
ニコニコ動画にて開催されます血染めの花スペシャル生放送に出演致します!

「血染めの花ミステリー研究部同窓会(仮)」
2014年8月1日22時~
●出演メンバー●
作者 カンナ様
実況主 むらさき様
栗栖野桜役 霧島はるな様
栗栖野杏役 なつめ美南海
伊府椿役 ひうらまさこ様
竹貫蓮役/北里信彦役 小宅悠一様


栗栖野杏ちゃん役で出演させていただきました作品、KANNA様制作フリーゲーム『血染めの花』のニコニコ生放送です!!
作者様、実況主様、先輩方とご一緒させていただきます!

ニコ生は初めてなので、とっても緊張しますが、
血染めの花は私にとっても本当に思い入れの強い作品ですし、
血染めファンの方々に視聴していただけると思うと、
緊張もより一層高まる一方で、それ以上に楽しみな気持ちが満ち溢れてきます(〃ω〃)
頑張ります!

血染め好きな皆様!ぜひ観て下さいね♪
お楽しみにどうぞ♪


まだプレイしてない方々にも、これを機会に是非プレイしていただきたいです!!
本当に素敵で大好きな作品です♪
http://kakumeizenya.jimdo.com



また、『血染めの花』のスピンオフ作品、
『ヤンホモ兄に愛されすぎて友達ができない!』も、
この機会にプレイをオススメです♪♪

ギャグテイストBLゲームです。
ギャグテイストで楽しいゲームですが、それだけでなく、
血染め好きな方にとっては、別の角度から血染めのことが分かる部分もあったり、
本当に良いゲームだなぁと思いました!

こちらはボイス無しなので、私は出演していませんが、
面白いゲームなので、気になった方はぜひプレイしてみて下さいね♪





【ライブその1】
ライブに出演致します!!

『CH!E*MUSIC vol.15
アニボカ同窓会!♥』

あのときのあの人は今何してるんだろー?!
スペシャル☆彡.。

懐かしい話に花を咲かせながら、成長した姿を見守って!高まって♥

今日は誰かの誕生日。
今日は社長の誕生日?!
みんなでYY祝っちゃおー!☆彡.。

■日時
2014年8月8日(金)
Open18:00
start18:30

■場所
こまごめわいわいほーる

■料金
前2000円+1D
当2500円+1D

■出演者
長尾知衣美/門西恋/榊音結依/すずもあゆみ/きょぅ/シンノスケ/なつめ美南海/慶一郎



18:30ちえみ
18:40なつめ美南海
19:00榊音結依
19:20きょぅ
19:40シンノスケ
20:00慶一郎
20:20すずもあゆみ
20:40門西恋
21:00ちえみ

21:30~物販


ご予約はメールフォームよりお願い致します。
メールフォーム


以前、頻繁に出演させていただいていたライブの同窓会的なライブです!!
その当時たくさん共演していたメンバーがいっぱい♪♪
長尾知衣美ちゃんが主催で素敵なメンバーを集めてくれました!!

本当に私はみんなと会うのは久しぶりなので、
楽しみで楽しみで仕方ないです!!

そもそも私自身、ライブ自体がとってもお久しぶりなので、
お客様にお会い出来るのも凄く楽しみなのです!!
お待ちしております♪




【PCゲーム出演】
声の出演の情報です!

2014年8月29日発売
しろいぱんつ様『女子のおしっこいじめ~女子便くんといわれたボクの6年間』
しろいぱんつ様公式サイト
サブキャラクターのクラスメイトの佐藤さん役、隣のクラスの木村さん役で出演しております!


私がブログを新しく開設したのは、こういった告知がしたかったというのもあるのです♪
といっても、初のFC2様なので、どうなるかドキドキしつつ、堂々と告知致します!

タイトルもインパクト大ですが、内容も本当に凄いです!!
HPを読んでいただいて、びびびときた方にはぜひプレイしていただきたいです。
声優デビュー前から美少女ゲームが好きな私ですが、こんなゲームは初めてでした!

台本を出演シーン丸ごといただいたので、じっくり読ませていただいたのですが、
読みながら、今まで感じたことのないような感覚で、自分自身が呼吸あがってきてしまいました笑
とっても濃厚に描写されていて、実際にはそういう経験はないはずなのに、
自分の中に感覚が入り込んでくるような気分でした。


佐藤さんは、何シーンか登場させていただいておりまして、
ビジュアルも公開されております♪

木村さんは、一つのイベントの登場ですが、佐藤さんとはまた全然違ったキャラクターさんで、
とても楽しく演じさせていただきました♪

サブキャラクターのボイスも公開されておりますので、
聞いていただけましたら嬉しいです♪


【ライブその2】
以前のブログですでに告知済みですが、ブログも新しくなりましたし、
詳細の追記などありますので、改めての告知です!

『からふるべりぃ☆にじゅうさんかいめ』
2014年9月15日(月・祝日)
イベントHP

1部:ライヴとヴォイスドラマを中心とした楽しいイベント
2部:からふるべりぃファンミーティング(パーティーとゲーム大会)


出演者
からふるべりぃメンバー
妃咲みぁ 工藤マミ 紫苑みやび 鈴木さやか(五十音順)

ゲスト
かせ栞 なつめ美南海 萩原佳明(五十音順)

チケット
チケットの予約受付は、8月15日(金)から行う予定です。      
I
会場
イベントホール プロモボックス
JR山手線・京成線 日暮里駅北口 徒歩1分

日程
2014年9月15日(月・祝日)
1部 OPEN 15:30 START 16:00
2部 OPEN 19:20 START 19:30

チケット
予約
【予約】 1部:\3,000-(ドリンク別)
【予約】 2部:\3,500-(フード付き ドリンク別)
【予約】 1部+2部 通しチケット:\6,000-(ドリンク代別)
当日券
【当日】 1部:\4,000-(ドリンク別)
【当日】 2部:\4,500-(フード付き ドリンク別)
【当日】 1部+2部 通しチケット:\7,000-(ドリンク代別)


事務所の同期の妃咲みぁちゃんにお誘いいただきました!!

2部制で、ヴォイスドラマコーナーなどもあり、
今までに参加したことのないタイプのイベントなのでわくわくですっ♪





一気にたくさんの告知をしちゃいましたが、
どれも本当にありがたいことばかりで、書いていて改めて嬉しくなっちゃいました♪♪

ではでは、今後ともよろしくお願い致しますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
[2014/07/26 18:38 ] | お知らせ | コメント(2)
なつめ美南海です!新規ブログ開設しました!
こんにちは!
アトリエピーチジュニアの新人声優、なつめ美南海です。


今までAmeba様にてブログをしておりましたが、
この度、ブログを新しく開設致しました!!


今後はこちらで、出演情報や日々感じたことを書いていきたいと思います。
心機一転、新しい場所でのブログ、頑張ります!!


今までのブログを読んで下さっていた皆様も、
はじめましての皆様も、どうぞよろしくお願い致します!!


今までのブログはこちら
373号室~みなみの部屋~
[2014/07/26 16:18 ] | お知らせ | コメント(0)
| ホーム |
