[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
"音"を"楽"しむ♪
ついに買っちゃいました。

WALKMAN!!!

実は数ヶ月前に、iPodが故障してしまいまして、
もう5年程使っていた物なので、保証も適用されず。

この機会にWALKMANを買いたいなぁとずっと考えていまして。
しばらくは、iPadに曲を入れていたのですが、
やっぱりiPadの空き容量では足りないのと、
SONY様の音質に惹かれておりまして!!


せっかく買うなら、、、と思い、
背伸びして、1番高音質のモデルを買ってしまいました(〃ω〃)

NW-ZX1


中の箱も高級感あってラグジュアリーな気分に浸れます笑



設定などに手こずっていて、まだ音楽を入れられていないのですが苦笑、
聴くのがとっても楽しみです(〃ω〃)



そして、この機会にイヤホンも新しく買いました♪

SONYのMDR-EX800STです。


こちらは早速、今まで使っていたiPadで聴いてみたのですが、
本当に音が良くて感激しました(〃ω〃)
それぞれの楽器の音が、一つ一つくっきり聞こえる!!


これから音楽聴くのがますます楽しみになってきたっ♪♪
やっぱり音楽が大好き♪

音を楽しむのだ!!
[2014/07/27 00:09 ] | 日常 | コメント(0)
| ホーム |
