今抱えてる想い
おはようございますっ!!!
本日、LIVEでございますっ!!


2015.2.27(金)
「WaiWai女子歌意vol.29」
会場:こまごめわいわいほーる
http://www.waiwaihall.com/index.html


出演者:
STAR BABYS/なつめ美南海/笹原千衣里
開場/開演18:30/19:00
前売/当日2000円/2500円(+1drink600円)

なつめ美南海 出演時間
19:40-20:15

ご予約はこちら!
今日の16時くらいまで受け付けております!
https://mailform.mface.jp/frms/natsumeminami/rtsf9hw4dp3u

よしっ!!

踏み出すぞーっ!!!
振り切るぞーっ!!!











ちょっと、想いがわーってなっちゃったから、書きますね。


しばらくLIVEをお休みしていたのはね、いろんな勇気がなくて。

私、すごくすごく本当は怖がりで泣き虫で弱っちくて。
それは、前からずーーっとそうだったんだけど、前は、ステージに立つ時は、「残念☆みなみん」の魔法がかかるんだって信じられてた。

だけど、だんだん今度は、自分は「残念☆みなみん」でいなきゃダメなんだって、枷をはめるような気持ちになってしまってた時期があった。
勝手に、そういう私をみんなはきっと求めてるんだろうし、人前に出る以上、自分のキャラを守らなきゃって、みんなに求めてられてる自分まで自分勝手に決め付けて。
自分が勝手に守りに入って逃げてただけなのにね。
「残念キャラだから、こういう想いを伝えるのは違うな」って決め付けて、
想いを伝えることが怖い癖に、その枷を口実にしていたかもしれない。


でも、そうして、自分のキャラを守ろう守ろうって枷をはめてるうちに、
「残念☆みなみん」は本当の私を誤魔化してるだけなんじゃないの?って思えてきて。
そしたら、「残念☆みなみん」を好きになれなくなっていた自分がいた。
そうしたら、だんだん、自分に魔法をかけてあげることも、出来なくなってた。

だったら、今はもうとにかく思い切って正直な心でぶつかればれいいじゃん!!
そんな心の声を聞く勇気もなく。

もうキャラ作りでも何でもいいから、とにかく残念全開で飛び出しなよ!!
そんな心の声を聞く覚悟もなく。


いろーーーんな事考えれば考えるほど、迷路の中に迷い込むばかりで、
その迷路にいる方が楽で、なかなか踏み出せずにいました。


でも、こんな自分は嫌だと本当は気付いてた。

もう一度問い掛けました。
自分がステージで歌いたいのは何故だっけ?
今の自分は何を届けたいんだろう?

そうしたらね、こうして、迷路の中に安住を見出していちゃダメだって心から思えるようになった。

伝えたい想いがあるなら、伝えればいい。
「自分は残念キャラだから……」と枷をはめて、逃げるのはやめる。


だけどね、すごく不思議なのだけど、思い切って「残念☆みなみん」の枷に頼らずに、想いを伝えたい時は、思いっきり伝えてみようって思ったら、
何故かむしろ、「何言ってんの?!残念☆みなみんも本当の私の一部じゃん!!!」って思えてきたんだよね。


私のオリジナルソング「残念☆レボりゅーしょん!!」ってね、よくよく歌詞を考えると、
最初からポジティブ全開で残念でーす☆って笑っていられるような能天気な歌詞というよりは、
「自分のマイナス面をプラスにしていこーよ!」っていう歌詞だなって思って。

いろんな自分抱えて、それでも「残念☆みなみん」って笑い飛ばしてやるっ!!!って。
そんな感じ。
そう思えたら、「残念☆みなみん」は枷なんかじゃなくて、今の私が覚悟するための魔法の言葉に思えてきました。
歌詞を書いて下さった残念ボーイ先生に感謝感謝ですね……。

それは、偽りなんじゃなくて、輝くための魔法なのだし!!
そもそも、残念なのは本当だしね!!苦笑

いつでも枷をはめていたから窮屈に感じていたけど、ちゃんと心ごとぶつかってみる自分がいて、
ちゃんと魔法が必要な時は、魔法をかけてあげて。


そういう、単純なことで良かったのかもしれないなぁ。



なんか、伝えたいこと、伝え切れてないなぁ笑


想いを全部垂れ流しにするのは違う気がする。
だけど、伝えたい想いがあるのに、キャラを言い訳して想いを隠したり、無かったことにするのはやめたいって思いました。

それを踏まえた上で、残念全開で行く時は、全開で振り切ってみるっ!!


だって、どちらも本当の私。
本当の私を見せなきゃいけないのかは分からないし、見せる必要もないかもしれないけど。

それでも、今は、こうやって踏み出してみたいなって思います。
こういう想いって、自分勝手で独りよがりなのかもしれない……とも思うけど、
うじうじ考えて「独りよがりだから届けない」って逃げるよりは、今は思い切ってみたいって思いました。


今日のLIVE。
思いっきり届けるぞーーっっ!!



ここまで読んで下さったあなた様、本当にありがとうございます!!
[2015/02/27 05:54 ] | 今の想い
なんだか幸せかもっ
LIVEまで、あと1週間切りました~!

2015.2.27(金)
「WaiWai女子歌意vol.29」
会場:こまごめわいわいほーる
http://www.waiwaihall.com/index.html


出演者:
STAR BABYS/なつめ美南海/笹原千衣里
開場/開演18:30/19:00
前売/当日2000円/2500円(+1drink600円)

なつめ美南海 出演時間
19:40-20:15

ご予約はこちら☆
https://mailform.mface.jp/frms/natsumeminami/rtsf9hw4dp3u
なんか久しぶりだから、と~ってもドキドキするなぁ!♡
実は実は、いつもと違うこともやろうかなと思っていますし……
今ね、いろんな想いが胸にありまして。
その中には、正直、不安とかそういう気持ちもあります。
それは、上手く歌えるかな、とか、緊張とかそういう種類の不安ではないのだけど!

でも!!しっかり見据えて歌うんだって決めたからっ!!
お届け出来るように頑張りますね!!

お待ちしております~♪♪




今日は、『やっぱり零さんが好き♡』オレンジボックスツアー、3店舗!!

先週の土日のイベントに行かせていただきまして。
美紀さんの沢山の愛、そこに広がる奇面組の世界、ファンの方々の想いの深さ、
本当に果てしなくて、素敵で。

発売から1週間。
ご購入された方々も、聴きこんでいる頃かもしれませんね!
奇面組の色があって、幾度聴くたびに、いろんな色が見えるようで…

こんな素敵な作品に携わっていることの重みをしっかり感じよう!!


今日も行ってきます!!!!




今月、大好きな大好きな作曲家様、葉山拓亮さんの生演奏を観に行く機会が3回ありまして。

音楽の力の凄さ、生でしか味わえない感覚、改めてひしひしと感じております。

葉山さんファン歴14年以上。
長さが全てじゃないし、長さだけならもっと長い方もいらっしゃるかもしれないけど、
私の中で、こんなにずっとずっと想い続けている方がいるってこと、本当に特別で。

音楽って、人の心の中にするする~って入って、なかなか抜けられなくなりますね。

音楽に限らないかもしれないですけどね。
アニメや映画やドラマのワンシーンだったり、
絵が好きな方にとっては絵画だったり。
私にとっては、葉山さんの音楽がそんな特別な存在です。

そういう感覚で好きになる時って、理由とかは後付けで、好きになった瞬間は、なんだか分からないけどぐぐ~って心に入り込んでくる感覚というか。



うぅ……なんか、上手く言葉に出来ていないままの更新で、ごめんなさいっ><
なんかね、感じていることを、少しでも言葉にしてみたいなぁって、ふと思って!
いろんな想いがあって、簡単に幸せとか言うのは良くないのかもしれないけど、でもでも、書いてみて、やっぱりこの気持ちって、なんだか幸せ!って感覚なのかもしれないなぁって思えてきました!


読んで下さった皆様、お付き合いありがとうございました♡


ではでは改めて、行ってまいりま~す♡

[2015/02/21 10:07 ] | お知らせ
アニメイト様のビジョンでっ!!
こんにちは!
今日も寒いですね><
お風邪などお気をつけ下さいね><


昨日より、アニメイト池袋本店さんの街頭ビジョンで、
コーラスとして参加させていただいている「やっぱり零さんが好き♡」の30秒CMが流れているのです~っ!!(〃ω〃)
昨日から発売日前日の13日まで、1週間で210回も流れるそうで!!
私も見に行ってみようと思っております☆

発売日の2/14まであと5日!!
よろしくお願い致しますっ☆(〃ω〃)☆

CDの情報ページはこちら♪
http://takahashi-miki.com/splash-home/kimengumi1.html




そしてそして、2/27のライブの出演時間が決まりました!!
19:40-20:15です!!
お待ちしておりますっ♡♡

2015.2.27(金)
「WaiWai女子歌意vol.29」
会場:こまごめわいわいほーる
http://www.waiwaihall.com/index.html


出演者:
STAR BABYS/なつめ美南海/笹原千衣里
開場/開演18:30/19:00
前売/当日2000円/2500円(+1drink600円)

ご予約はこちら(⌒▽⌒)
https://mailform.mface.jp/frms/natsumeminami/rtsf9hw4dp3u



ではでは、今夜はLIVEを観に行って参りますっ♡(〃ω〃)
たのしみなみんっ♪



[2015/02/09 16:54 ] | お知らせ
2月27日ライブについて!!
2/27(金)のLIVEの概要のお知らせですー!!


2015.2.27(金)
「WaiWai女子歌意vol.29」
会場:こまごめわいわいほーる
http://www.waiwaihall.com/index.html


出演者:
STAR BABYS/なつめ美南海/笹原千衣里
開場/開演18:30/19:00
前売/当日2000円/2500円(+1drink600円)

ご予約はこちら☆
https://mailform.mface.jp/frms/natsumeminami/rtsf9hw4dp3u


まだ自分の出演時間などは分からないので、分かり次第またお知らせしますね!!






そしてそして!!

コーラスをさせていただいた、ハイスクール!奇面組OP&EDカヴァーアルバム「やっぱり零さんが好き♡」の発売日も、近付いて参りましたっ♪♪♪

本当に素敵な作品です(〃ω〃)
買って下さる方々の手に渡り、聴いていただける日が待ち遠しいですっ♡

情報ページはこちらっ☆
http://takahashi-miki.com/splash-home/kimengumi1.html






実はですねー、昨日定期を落としてしまいまして苦笑
今日連絡が来まして、千葉駅で預かっていただいているそうです><

見つかって良かったー!!
世の中には優しい人が多くてありがたいですね!!


そんなわけで、MOJI♪MOJIしてる黄色の電車乗って、千葉に向かうところでございますっ!笑

千葉駅、ちょっと遠いですが、なかなか行く機会のない場所に行くということを楽しみにして行ってきます!笑
マイナスをプラスにするっ!!笑

次からは失くさないぞと誓い、反省はお忘れなく、
でも後悔はしない主義、で楽しく行ってきます!笑
残念☆レボりゅーしょん!!イイ曲だ!笑

行ってきますっ♪




[2015/02/07 15:49 ] | お知らせ
2月27日(金) LIVE出演致します。
2月27日(金)に、久しぶりにLIVEに出演させていただくことになりました♪♪
詳細はまだ出ていないのですが、日付だけ先にお知らせさせていただきました。

オリジナル曲と、カバー曲も歌う予定です!
いろいろ考え中で、今からわくわくっ☆

お時間、場所などは、発表出来るタイミングになりましたら、またお知らせさせていただきますね♪






ここ数日、自分の中で、いろいろな気持ちの変化がありました。
自分を見つめ直す機会をいただけて、今さら気付いたこと、たくさんありました。
弱さから目を逸らさずに、自分の弱さを認めて、その上で弱さに酔わずに、覚悟を決めて強くいられること。
とても難しくかんじるけど、難しいって思ってる時点で、逃げてるなぁ……。
自分の弱さを素直に認めて、なおかつ出来るっ!!て信じて、進む覚悟。
しっかり自分を見つめて、良い意味で変わっていきたいな。




いいLIVEが出来るように、頑張るぞっ!!

ではでは☆



[2015/02/01 17:24 ] | お知らせ | コメント(0)
| ホーム |