先日のLIVEを終えて。
こんにちはっ☆

最近、陽射しが春らしくて、気持ちいいです♡
体感温度はあまり暖かくないけど、春らしいぽかぽかの空気感♪♪

なんか私ね!
冬と春が入り混じったこの季節…一番好きかも♪♪






改めまして。



先日のLIVE、本当に本当に本当にっありがとうございましたっ!!!!!!!!!!



想いが全然まとまらず!
最初は纏まってからブログ書こうと思っていたのだけど、たくさんの想いを纏めるだなんて無理でした(笑)
このままだといつまでもブログ書かなくなっちゃいそうだからまだ纏まってないけど書いちゃいます(笑)





先日のLIVEを終えて。

少なくとも、私にとっては、すごく意義のある日でした。


観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

なんだか、改めて、観に来て下さる方々がいるってこと、私を好きだと言って下さる方がいるってこと、
そのことの、ありがたさと重みと信じることの大切さを実感しました。


抱きしめてきた想い、いっぱい解き放って、改めて、見守って下さるみなさんのことが本当に本当にありがたくてありがたくて、
なんか胸がぎゅーーってなって、嬉しいんだけど、嬉しいっていうよりは苦しくなるような感覚もあって、
あーもうなんだか沢山の想いがあるはずなのに、「ありがとう」としか出て来ない><
本当に本当にありがとう。


それにしても、終わった後なのですが、
抱きしめてきた想いを解き放てばスッキリするかな~と思っていたのだけど、
いざ終わってみると、スッキリというよりは、なんか抜け殻みたいな感覚になりました笑

抜け殻っていうと言い方悪いかもだけど笑、なんか全然嫌な感覚じゃなくて、だからと言って気持ちがいいのとも違って、なんだか不思議な感覚!!
ゼロの感覚に近いような気もする。

それはきっと、生まれ変わる為に、沢山のくっついていたものを一度全部落とした証拠だと捉えておきます^^


本当の意味でのゼロにはなれないし、これまでの自分があるから今がある。

だけど、くっ付けて来たものを一度手放して、感覚だけでもゼロの気持ちでリスタートを切ることは出来る、そんな気がする!!

一度ぜんぶ落とすからこそ、改めて、今まで守って来たものの中で、本当に大事にしたいものと、守る必要なんて無かったもの、両方が見えてくる気がする!




ステージに立つ時、無防備になれる勇気を持っていないとなぁって思いました。

守りに入れば、もっと違うやり方もあったかもしれないけど、
LIVEによっては、ある意味では防備して向かう事で良いものになるLIVEもあるだろうけど。

それでも、いつでもどんな時でも、最大限の準備をした上で、ステージに立つ時には無防備になれる心は持っていたいなぁと。
なんだかそんな風に感じました。


ステージは闘いだと、ずっと思ってきました。
だけど今までは、その闘いに、準備と、その準備してきたものを全力でやることで、臨んできていた気がします。
全力ではあったけど、無意識に準備してきたものを出そうと守りに入ってたのかも。

でも今は、いっぱいいっぱい準備したら、戦地に赴く時はすべてを解き放てる勇気を持って臨みたいなぁと。そんな風に思います。



今回のLIVE、硬かったって言われてしまいました(笑)
でも、今回の硬さは、自分としては、守るための硬さじゃなくて、
「絶対に振り切ってやるんだっ!!」って気持ちから力み過ぎちゃった結果だと思うので、一歩進歩かな^^

でもでも、硬いってことは、やっぱり解き放ち切れてない証拠でもあるんですよね><
もっともっと心を無防備に出来る勇気を持たなきゃなぁ。
「無防備にしてやるんだっ!!」って思っていても、余計に硬くなるだけなので笑、自分らしいなつめ美南海の解き放ち方を見つけるっ!!


ふっふっふー♪
次のLIVEには、解き放ちまくり且つレベルアップしたなつめ美南海が見られますよっ(←あえて宣言しておくっ!!)



LIVE感想というよりは、取り留めのない想いの垂れ流しになっちゃったなぁ笑


読んで下さって本当にありがとうございました(〃ω〃)


前回のブログも、読んで下さり、メッセージくれたり、想いを伝えて下さった方々が沢山いて……すごくすごく勇気を貰いました。
本当にありがとうございます!!



よーしっ!!
今日も解き放っていくぞー!!♡
[2015/03/05 15:12 ] | 感謝
| ホーム |