[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ライブありがとうございました!!
こんばんは!

昨日は選挙に朝イチで行ってきました。

朝イチで行くのは初めてなのですが。
一番乗りの人が箱の中身確認している様子を初めて生で見れて!!!!!
なんかね、無意味にめっっっちゃテンションあがりました笑
投票所ではしゃぐのは場違いだと思うんですけどね笑
次は、私が一番乗りになって確認したいなと密かに思っています笑





閑話休題、先日のライブにご来場下さった皆様、共演者の皆様、スタッフ様、本当に本当にありがとうございました!!!♡♡♡



マイクスタンドを倒したり、もう残念な感じで本当に本当に申し訳ないっ><
もっとしっかり注意しますっ!!!


今回は少しゆったりめの曲多めにさせていただきました!
ノリノリのライブも好きだけど、こういうライブも好きなんだ!♡
こういうセトリでも楽しんで貰えるように、精進していきますね!!




今回新しく発表させていただいた楽曲『VOICE』。
なつめ美南海としては完全なる新曲なのですが、実は、音楽学校時代に作った楽曲でして。
発表会で歌わせていただいた大切な曲です。
歌詞や構成は少し変えましたが、思い入れのある曲なのです。
聴いて下さり、本当にありがとうございました。


でも、打ち込みは、やっぱり今後はプロの方に頼もうかなと!笑
でも、思い切って今回やったからこそ、そう思えたので、今回やってみた事には後悔はしないですよっ!

反省はお忘れなくっ でも後悔はしな~い主義よっ♪♪
(なつめ美南海『残念☆レボりゅーしょん!!』より笑)


そんなわけで、今回のことを踏まえて、もっともっと振り切っていきますね!!


次回のライブは具体的には決まっていませんが、必ずまたライブやります。

その時成長していられるように、毎日を大事にしていきますね♪♪





ではでは、これから某お友達さんと会ってきまーすっ♪♪
[2015/04/27 19:43 ] | 感謝
♡LIVE当日♡
本日LIVEですっ!!!


2015.4.23(木)
『WaiWai女子歌意vol.36』
会場:こまごめわいわいほーる
http://www.waiwaihall.com/index.html

出演者 IZUMI/なつめ美南海/榊音結依
開場/開演 18:30/19:00
前売/当日 2000円/2500円(+1drink600円)

なつめ美南海の出演時間は19:40-20:15です!!


ご予約はこちら☆
https://mailform.mface.jp/frms/natsumeminami/rtsf9hw4dp3u


本日の17時くらいまではご予約受け付けます!


ご予約して下さった皆様、本当にありがとうございます!
楽しんでいただけるように頑張ります!

ではでは、駒込でお待ちしております♡
[2015/04/23 15:39 ] | お知らせ
♡LIVE前日♡
LIVE前日ですっ♡^^♡


2015.4.23(木)
『WaiWai女子歌意vol.36』
会場:こまごめわいわいほーる
http://www.waiwaihall.com/index.html

出演者 IZUMI/なつめ美南海/榊音結依
開場/開演 18:30/19:00
前売/当日 2000円/2500円(+1drink600円)

なつめ美南海の出演時間は19:40-20:15です!!


ご予約はこちら☆
https://mailform.mface.jp/frms/natsumeminami/rtsf9hw4dp3u






実は明日のLIVE、新曲を歌う予定です!!
作詞作曲編曲なつめ美南海でございます。

拙い部分はございますが、「完璧になるまではやめておこうかな………」なんていつまでもいつまでも尻込みするより、自分の今を表現したいなと思いまして、思い切って歌いたいなと。
歌わせていただきます!


その他、初披露のカバー曲も歌います。
毎度おなじみのなつめ美南海オリジナル曲も歌います。




想いを歌に乗せて届けられるように、精一杯を表現していきたいと思っております。

明日、駒込でお待ちしております♪♪

[2015/04/22 22:52 ] | お知らせ
手帳が変われば気分も変わる?!♡LIVEまであと2日♡
LIVEまであと2日だぜぃ(`・ω・´)


2015.4.23(木)
『WaiWai女子歌意vol.36』
会場:こまごめわいわいほーる
http://www.waiwaihall.com/index.html

出演者 IZUMI/なつめ美南海/榊音結依
開場/開演 18:30/19:00
前売/当日 2000円/2500円(+1drink600円)

なつめ美南海の出演時間は19:40-20:15です!!


ご予約はこちら☆
https://mailform.mface.jp/frms/natsumeminami/rtsf9hw4dp3u



実は最近、手帳を変えたのですよ!


あのですね、実は新年始まる前に、1月スタートのダイアリーを買っていたので、買う予定はなかったのです。



なんだけどね、なーんかずっと今年の手帳がしっくり来てなかったの。

すでに手帳あるのにまた買うなんて無駄遣いかなぁって悩んだのだけど、
こういうの1つで気持ちが入れ替わるし、
大好きな季節である春に新しい気持ちになりたいなって思って!!





そしたら、こーんなオシャレなノート風のダイアリーを発見ー♡♡






薄さも本当にノートみたいで嵩張らないし、小さいバッグの日でも毎日持ち歩ます♪♪




中身はこんな感じでシンプルイズベストな感じ!!




今までは分厚くて機能性抜群のビジネスマン仕様の手帳じゃなきゃ気が済まなかったのだけど、
なんか今の心の状態にはこういうシンプルな手帳の方が良いなって思って!!




実は昔ね、バイトを5個ぐらい掛け持ちしてた時期があったの(笑)
毎日予定が3つくらいあったから、バーチカルタイプじゃないと書ききれませんでした(笑)
その上、不定期だったから、当時は必然的に手帳がお友達(笑)






今はスケジュールが把握出来なくなる程の事はほとんど無いけど、それでもお気に入りの手帳見つけたから、
この手帳とはお友達になりたいなー♡





それでは、おやすみなみーん☆



LIVEまで残り僅かな時間を大切に過ごします(*^^*)
[2015/04/21 23:32 ] | 日常
青チェックぅー!!♡LIVEまであと3日♡
LIVEが近付いておりますっ!!


2015.4.23(木)
『WaiWai女子歌意vol.36』
会場:こまごめわいわいほーる
http://www.waiwaihall.com/index.html

出演者 IZUMI/なつめ美南海/榊音結依
開場/開演 18:30/19:00
前売/当日 2000円/2500円(+1drink600円)

なつめ美南海の出演時間は19:40-20:15です!!


ご予約はこちら☆
https://mailform.mface.jp/frms/natsumeminami/rtsf9hw4dp3u




最近よく着ている服。




みなみんっぽくないといろんな方から言われておりますが笑、個人的に気に入っております。

ショーパンと組み合わせたり。



ワンピースみたいにしたり。



裾結んでみたり。



前ぜんぶ開けてみたり。



腰に巻いてみたり。






なんか、1着をいろんな着回ししてると、おしゃれになった気分です笑
基本的にいっつも同じ組み合わせの服のローテーションだから笑、こーゆーの時には大事………な、気がする!!笑




最近、気温が安定しなくて毎日服悩むけど、楽しむぞーっ!!
[2015/04/20 11:13 ] | お知らせ
パセラ様♡♡♡
んふふー♪収録帰りです!!



さて!LIVEまで一週間切りました!!!



2015.4.23(木)
『WaiWai女子歌意vol.36』
会場:こまごめわいわいほーる
http://www.waiwaihall.com/index.html

出演者 IZUMI/なつめ美南海/榊音結依
開場/開演 18:30/19:00
前売/当日 2000円/2500円(+1drink600円)

なつめ美南海の出演時間は19:40-20:15です!!


ご予約はこちら☆
https://mailform.mface.jp/frms/natsumeminami/rtsf9hw4dp3u





ライブ目前ということで、その練習も兼ねて、昨日は愛するパセラ様へヒトカラしに行ったのですよ。



パセラ様では、いつもお宝探しイベントをしていて、お宝をナイスゲットすると、500円分の飲食券だったり、ハニトー無料券が貰えちゃうのですが!

昨日はスペシャル仕様で、お宝ナイスゲットすると、ガラガラ(福引きに良くあるアレ!)を引けるということで♪♪♪



さぁ!!!
気合いを入れて、ガラガラぽんっ!!!!



出た色は?!



白!!!!!!!





…………白って残念賞っぽい色だ(笑)



まぁ、いいのです、残念賞でも私のパセラ様愛は変わったりしないのです。
いただけるだけで、十分過ぎる幸せなのです。






………と、思っていたら!!!




「おめでとうございます!3000円分のご飲食チケットです!!」












ふおおおおお!!!!

やったああああああ!!!!!!


個人的には、一等賞的なリゾートホテルのペアチケットよりも嬉しいかも!!www

今後ともパセラ様にめっちゃ行くぞと心に決めた、みなみなのでしたっ。

[2015/04/17 20:45 ] | 日常
4/23LIVE♡ 桜の季節……♪
こんばんは!!

今月、LIVEに出演します♡♡


2015.4.23(木)
『WaiWai女子歌意vol.36』
会場:こまごめわいわいほーる
http://www.waiwaihall.com/index.html

出演者 IZUMI/なつめ美南海/榊音結依
開場/開演 18:30/19:00
前売/当日 2000円/2500円(+1drink600円)

なつめ美南海の出演時間は19:40-20:15です!!


ご予約はこちら☆
https://mailform.mface.jp/frms/natsumeminami/rtsf9hw4dp3u




春が来たと思ったら、冬に少し逆戻りしておりますが、やっぱり春だなぁと感じている今日この頃。



もうすっかり葉桜ですね♪


散った花びらたち。


お友達は葉桜がお好きだそうで!
確かに葉桜は葉桜でまた違った趣がありますよね~♪



でも、私が一番好きなのは、3分咲き~7分咲きくらいの間の時期です。
特に3分咲きくらいかな!

なんだかね、春の訪れを感じて、胸がわーってときめき出すといいますか、
なんだかキュンとするし、心が軽やかになって、歩いてるだけで幸せな気持ちが満ちあふれてきます♡




満開はね……

なんだかね、切な過ぎるんです。


大好きなんです。
大好きなんだけど。
なんだか説明出来ないくらい、胸が苦しくなるの。
胸がぎゅーって締め付けられるような感覚になるの。
たぶん、「切ない」って言葉が一番近い感覚。

ただ見てるだけでも切ないけど、
風が吹いてぶあーって桜が舞った瞬間なんて、何だコレ?ってくらい心が掻き乱されます。


なんでですかね。

こんなに綺麗なのに、もうすぐ散っちゃうんだって思うからかもしれないけど、理由を考える事はナンセンスかも。
理屈じゃない部分で心が動くんですよねぇ………。



でも、その感覚が苦しくてなんか辛いくらいにもなったりするんだけど、
そこも含めて………、というよりむしろ、そんなところがあるからこそ、こんなに桜が好きなんだと思います。


そうやって考えていくと、なんだかんだ満開がある意味では一番好きなのかも。

最初に言ったことと思いっきり矛盾してるようなんだけど笑、私の中では矛盾してないのでいっか!笑





満開の目黒川。

[2015/04/10 00:11 ] | お知らせ
| ホーム |
