スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
South Haze 再始動!!!!
シンガーの霞とのツインボーカルユニット『South Haze』が!!!

1年半に及ぶ休止期間を経て、ついに再始動です!!!!



再始動初のLIVEが決定!!

6月20日(土)
『Belle Girls祭』
会場 津田沼 Belle Amie(http://www11.plala.or.jp/livehousezx/profile3.html)
前売2500円 当日3000円
OP18:00 ST18:30

皆様、ぜひお越しください!!
お待ちしております♪♪


また、現在再始動に向けて、オリジナル楽曲も鋭意制作中です。


今後とも、South Hazeをどうぞよろしくお願いします♪♪
スポンサーサイト
[2015/05/23 19:47 ] | お知らせ
蛇ノ道ハ蛇ソフト様「乳忍者BURST!!」
お知らせです☆

蛇ノ道ハ蛇ソフト様のソーシャルゲーム「乳忍者BURST!!」が、本日5月20日よりTSUTAYAオンラインゲームR18さんにて配信されております!!
http://www.jado-soft.com/chichiburst/index.html


私なつめ美南海も出演しております☆

リリース記念のキャンペーンもやっているみたいですね♪♪
ぜひぜひやってみて下さいね~♡








月曜は、お友達の碧ちゃんと、ランチしました~♡
インドカレー!!!



Twitterでは良く話してるけど、ブログではあんまり話してないかな??
実はね、私、辛い物が大好きで♡♡♡

インドカレー、大好きなんですよ~♡

しかも、インドカレー屋さんのインド人系の店員さんって、優しくて丁寧でサービス精神旺盛な方々が多くて!!
ほんと癒されるし大好きなんです♡


今回、碧ちゃんと2人で行ったお店の店員さんも、すごく優しくて……なおかつ、ちょっとお茶目な部分があって笑、
なんだかとっても癒されました~~(〃ω〃)



そもそも碧ちゃんがめっちゃ癒し系なのに、そこに上乗せされるんだからもうね~!!

碧ちゃんね、褒めると照れちゃうみたいだったんだけど笑、
私、お世辞とかあまり得意ではないので、純粋に思った通りに、碧ちゃんの歌はとても魅力的だとお伝えしたのですよ。
碧ちゃんの声って本当に良い意味で独特で、人を惹きつける魅力的な歌が歌える子だなぁと思うんです。
それが、押し付けがましくない惹きつけなので、すごくすごく癒し系だなって思います。

その不思議な癒しの力は、歌ってる時だけじゃないから、きっと碧ちゃんの本質的な素敵さが、歌にすべて出てるんでしょうね~♪♪
歌って、やっぱりどこか本質的な部分が垣間見えるものだと思うので。






話は飛び飛びですが笑、今日はさらなる癒しというか、とても幸せを胸にいっぱいにして貰いました!!

実はね、今日はね、素敵ボーカリスト様、河村隆一さんのバースデーイベントに行って来まして!!
隆一さんの歌が素敵なのはもちろん、
大好きな大好きな作曲家さんでピアニストの葉山拓亮様の生演奏を聴いてきたので、と~~っても幸せなんですっ♡♡


今日のイベントは、ライブのリハーサルの様子を公開して下さったり、その場でゼロから曲作りをなさったり、貴重な企画がいっぱいで!!!
こういうビッグなお方が、こういったイベントをされる機会て、なかなか無いと思うのですが、
本当に長年アーティスト活動をされていて、普通のライブでも喜ぶファンが十分に沢山いらっしゃるのに、
それでもいろんな新しい事にチャレンジされていて…………本当に素敵過ぎます><

周りの素敵な声優様やアーティスト様を見ていても感じますが、
こんな凄い方々が、それでもチャレンジし続けてらっしゃる中、
未熟者の私なんぞが今からいろんなことを怖がったり躊躇ったりしてる場合じゃないな!と思います。
新人だからこそ怖いという部分もあるのかもだけど、そんな言い訳してる場合じゃないよね。

行動する時に良く良く考える事は大事だけど、考えてるうちに躊躇ってそのまま流れちゃうのは嫌だな!!
胸に刻もう!!!





なーーんて、自分への教訓みたいに書いてますけど、今の心の9割は、

「ああああああ葉山様素敵っっ♡♡♡」

で占められております(笑)




ではでは、おやすみなみーん☆
[2015/05/20 23:53 ] | お知らせ
血染めの花LINEスタンプ♡
みなさん、こんばんは♡


なんと!!!

私が栗栖野杏ちゃん役で出演させていただきましたフリーゲーム『血染めの』のLINEスタンプが!!!

販売中でございまーす!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



スマホに変えて、LINEをするようになって、LINEスタンプをちょこちょこ買ったりする度に、
「いつか、自分のキャラのLINEスタンプが出来たらなぁ………」
と妄想してみたり、していたのですが…………


そんな妄想が現実になって、なんだか本当に本当に嬉しいですっ><


杏ちゃんのスタンプは、

「よろしくおねがいいたします。」

「お腹がすいたの」

「いただきます。」

の3種類!!

どれも汎用性が高いので、たくさん使っちゃおーっと♡
(「お腹がすいたの」「いただきます。」は、作品知ってる方的にはゾクゾクですけど!!それはそれで楽しいですよね!!笑)



なんかね!

自分が声をさせていただいた身としても嬉しいし、
いち血染めファンとしても嬉しいですー♡

だって、『血染めの花』は本当に大切な作品だし、杏ちゃんは大切なキャラクターだから♪♪



なんだか本当に本当に幸せ♡
さっそく一部のお友達に自慢しちゃった!笑


みなさんも、使ってみて下さいね♪♪


[2015/05/09 21:03 ] | お知らせ
お友達は良いものだ。
今日はとっても暑いですねー!!

ついに夏用布団の出番でございます!!



そういえば、前回のブログでライブ衣装の写メを載せ忘れていたので、今さらながら載せちゃいます♪♪




真っ白!!
ちなみにマイクも白です♪♪







さて、もう5月ですね。


4月を振り返ると、この4月はとても充実していたなぁと。
理由は思いつく限りで3つ。


1つ目は、やはりLIVEがあったこと。

2つ目は、1年間で1番好きな、桜の季節にゆっくりとお散歩する時間が取れたこと。

3つ目は、久しぶりに会う友人とご飯に行く機会が多かったこと。





LIVEのことは前回書いて、桜の事はちょっと前のブログで書いたりツイッターで何度も呟いているので、
今回のブログは、お友達のこと。





まず、4月頭に、South Hazeの相方、かすみんこと霞と会いました。
かすみんと会うのは本当に本当に久しぶりで。1年半ぶりくらいかな?

なんだかね、ずーーっとお話が尽きなくて。
いろんなお話をして、なんだか不思議なんだけど、ずっと会ってなかったのに、頻繁に会ってた頃よりも、もっともっと距離を縮められた気がしました。

やっぱり改めて、大好きだなぁって思った。
この子と出逢えて、しばらく会ってなくても、また再び縁が繋がって、そんな運命に感謝したいなって本気で思いました。
ちょっと私ガチ過ぎて気持ち悪いですねw
本当に霞が愛しいのだもの!!





その1週間後くらいに、碧ちゃんとご飯に行きました。
碧ちゃんとは、数ヶ月前に客として観に行ったイベントで見かけた以来。
2人でじっくりお話することに関しては、たぶん年単位ぶりかと。
以前までの活動から現在の活動に至るまでのいろんなことを聞いて、考え方とかたくさん聞いて、すごくすごく刺激になったし、良いお話をいっぱい聞けました。







その後、これはつい最近の事なのですが、この前の月曜日、きょぅちゃんとご飯に行きました。

きょぅちゃん、本当に本当に忙しくて><
お友達さん忙しい子が多い中でも、1番忙しい子かもしれない><
ずっと会いたいねってLINEやり取りしてたのだけど、なんだかんだ9月ぶりくらいに、やっと会えました!!

きょぅちゃんとは本当、お仕事や活動の悩みから、単なる趣味のディープな話まで笑、いろんな話したよ!!
趣味の話は、私が一方的に話してたにも関わらず、聞いてくれて本当にありがとうwww

きょぅちゃんには本当に以前からかなり仲良くしていただいていたので、いろんな事打ち明けられるし、すごく居心地良かった!!








そして、水曜日は、碧ちゃんのLIVEへ行ってきました!!!
しかも、急遽きょぅちゃんと行く事になって!!
ずっと会えてなかった割に、月、水と続け様に会えるっていうのも、縁って不思議ですね(笑)


碧ちゃんの歌、久しぶりに聴いたのだけど。
透明感があって、癒しの力があって、決して熱を押し付けず、でも内側はちゃんとエナジーで燃えてるのが分かる。
そんな素敵な歌でした。

ただ一つしかない声、ただ一つしかない歌ってこういう事だなって改めて思えたよ。


その後、きょぅちゃんとカラオケ行ったよ!
きょぅちゃんとは練習で何度もカラオケ行ったけど、プライベートでカラオケは多分初めて!!
お互い自由に歌ったよ!!
自由過ぎるからセトリは秘密ねwwwwww





久しぶりに会えたお友達。
本当に出逢えて良かったな。

価値観を共有したり、いろんな刺激を貰ったり、こういう時間ってかけがえのない時間ですね。

LIVE関連のお友達で、特に仲良くしてる人たちには、凄く心を開けるのですよ。
今回会った3人は、3人とも一緒にステージに立った経験があるというのも大きい。
戦友みたいなところありますからね。

たぶん、私の悪いところも良く知ってて、その上で私と一緒に居てくれる。
ありがたいですね。


私は独りよがりになりがちな性格なのだけど。
人は独りで生きなきゃいけない部分もあると同時に、独りで生きられない部分もあって、
誰かと関わって生きていくことは本当に大切なことだなと、改めて思います。

当たり前の事なのかもしれないけど、その当たり前の大切さに気付くのが、私は本当に遅かったから。


だけど、きっと遅過ぎるなんて事はないよね。
大切な縁を一つ一つ大切にしていきたいな。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。
[2015/05/03 00:33 ] | 感謝
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。