遅ればせながら………♡
みなにちわー♪♪

遅ればせながら、20日のライブご来場の皆様!!
本当に本当にありがとうございましたっっ♡♡


お昼のLIVEは、野外ステージだったのだけど、
すっっごい天気良かったので、
青空の下で広いステージで歌うのは最ッッ高の気分でした♪♪
近くでしっかり観て聴いて下さったあなたにも、たまたま通りかかった方々にも届いているといいなー♪♪
とっっても暑い中、ステージを観て聴いて下さり、本当にありがとうございました♡


夜のLIVEは、着席のイベントだったので、また雰囲気が違って、楽しかったです!!
笑顔で聴いて下さる方、真剣なお顔で聴いて下さる方、それぞれとても嬉しかったです!
ありがとうございます♡





この日、本当に暑くて暑くて、私たちも汗だくだくだったけれども、
お客様方は暑い中長時間観て下さったりで、本当に本当に大変だったと思う><
本当にありがとうございました!!

[2015/07/28 13:16 ] | 感謝
ソフマップアミューズメント館様にて…♪♪
みなばんは!!
ただ今、収録帰りでございます♪♪ ♡


事後報告になってしまいましたが、
実はですね、私なつめ美南海、昨日ソフマップアミューズメント館様の店頭にて、お手伝いさせていただいたのですーー♡♡



One-up様『星空のバビロン』ご購入者様特典の色紙をお渡しさせていただきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


腰の辺りよく見てくださいませ♪♪
スタッフ名札もご用意していただいたのですーー♡♡
One-up様ありがとうございますっ!!
うぅぅっ。。
鏡に映しているので裏返っちゃっているのが本当に申し訳ないのですっ(´;ω;`)
素敵な名札をありがとうございました!!!


また、同日発売作品、予約中の作品の特典のお渡しもさせていただきまして♡
実際にご購入、ご予約されているユーザー様からの愛がたくさん伝わりまして、なんだか嬉しかったです♡

スタッフ様、ソフマップ様、メーカー様、ご来店のユーザー様、
本当に本当にお世話になりました!!



写メは、ご一緒だった優月心菜さんと♪♪

初めてお会いしたのですが、美少女ゲーム愛のあるステキで可愛いお方でした♡
しかも共通の知り合いが沢山いらっしゃいまして、懐かしい方々のお話をたくさん聞けたり、なんだかとっても嬉しかったー♡♡



美少女ゲームの発売日の秋葉原って、本当賑わっていてワクワクしますよねー(〃ω〃)♡

一つ前のブログに書かせていただきましたが、
昨日はなつめ美南海が主題歌の作詞・歌唱をさせていただいておりますBISHOP様『恥辱の制服』の発売日でしたし!

素敵な作品たくさんー♪♪



それでは皆様、よい夜を……☆
おやすみなみん♡
[2015/07/25 22:49 ] | 感謝
『恥辱の制服』本日発売ですー♡
天気が凄まじいことになっておりますねーーー((( ;゚Д゚)))
皆様お足元にお気を付けてお過ごし下さいませっ!!


先日ライブにご来場のみなさま、本当にありがとうございました♡
改めてまたブログ書かせていただきますね!!



さてさて!

本日は、なつめ美南海が主題歌の作詞と歌唱をさせていただきました、
BISHOP様『恥辱の制服』の発売日でございます!!!!!
http://www.bishop.jp/products/cs/index.html


みなさま、ぜひぜひチェックしていただきまして、お買い上げいただけましたら嬉しいのですーー♡♡
[2015/07/24 14:20 ] | お知らせ
明日はSouth HazeのLIVEー♪♪♪
みなばんはっ☆


いよいよ明日は!!
South HazeのLIVEでございます!!


7月20日(月・祝)
『千葉マリンフェスタ』
会場:千葉ポートパーク内野外ステージ
入場料500円
開催時間11時~18時
http://www.city.chiba.jp/keizainosei/keizai/kanko/chibaminato_marinefesta.html
South Hazeの出演時間は14:15~14:30です。
ご予約は不要です!
ぜひお待ちしております!


『Belle Cafe Live』
会場:津田沼Belle Amie
前売2500円 当日3000円
OP18:30 ST19:00
出演:South Haze、碧、the tote、LUY、大友ジュン

South Hazeの出演時間は20:00~20:25です。
前売り券のご予約は私のメールフォームにて受け付けております。
https://mailform.mface.jp/frms/natsumeminami/rtsf9hw4dp3u




今回も、先月お披露目した『連奏螺旋』を歌いますので、ぜひぜひ聴いていただきたいのですー♪(〃ω〃)
心を込めて、2人で奏でます!!




リハ前にかすみんと可愛いマカロンパフェのあるお店でご飯を食べたのですが、
なんと、South Hazeカラーのマカロンが居ましたー♡♡
なんか癒されたっ♪♪


明日はお待ちしておりますっ!!
[2015/07/19 23:13 ] | お知らせ
誕生日ありがとうございましたっ!!!&出演時間、決定しました!
みなばんはっ♪♪


まずは、お知らせです!!

20日のSouth HazeのLIVEの出演時間が分かりましたので、改めて告知させていただきます!!

7月20日(月・祝)
『千葉マリンフェスタ』
会場:千葉ポートパーク内野外ステージ
入場料500円
開催時間11時~18時
http://www.city.chiba.jp/keizainosei/keizai/kanko/chibaminato_marinefesta.html
South Hazeの出演時間は14:15~14:30です。
ご予約は不要ですので、いきなり空いた方も、ぜひお待ちしております!


『Belle Cafe Live』
会場:津田沼Belle Amie
前売2500円 当日3000円
OP18:30 ST19:00
出演:South Haze、碧、the tote、LUY、大友ジュン

South Hazeの出演時間は20:00~20:25です。
前売り券のご予約は私のメールフォームにて受け付けております。
https://mailform.mface.jp/frms/natsumeminami/rtsf9hw4dp3u





改めまして。


先日12日の誕生日にメッセージを下さった皆様。
本当に本当にほんっとーーにっ!
ありがとうございました!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


またひとつ歳を重ねました。

歳を重ねた分、少しでも素敵な大人に近付いていけるように、
日々を大切に大切に過ごしたいと思います。


今年の誕生日は、愛するみんなから、いろいろいただきましたよん♪♪

iPhoneケースby愛しの妹様



ロクシタンのセットby愛しのお友達きょぅちゃん



ボディショップのセットby愛しの相方かすみん




女子力上がるアイテムだらけー♡
大事に使うのだ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本当にありがとうっっ♪♪♪






誕生日といえば。

思い出すのは、2年前のあの日。

僭越ながら、なつめ美南海のバースデーLIVEを、誕生日当日にさせていただいたあの日です。

私はきっと、あの日のLIVEをこれからもずっと忘れないと思う。
忘れちゃいけないと思う。
それくらい大切な大切な思い出です。
大事にしていきたい気持ち、沢山いただいた日でした。


2年前。
なつめ美南海が声優として初めて出演した大切な作品、
KLEIN様『乙女は可憐に恋に舞いっ!』
が発売したばかりの頃に迎えたお誕生日。


お誕生日のお祝いと作品デビューのお祝い。
出演者のみんなも、お客様方も、たくさんの方々に囲まれて、本当に本当にあたたかさを、めいっぱい感じたなぁ。

今でもね、燻りそうになったら、あの日を思い出すんです。
あの日のDVD、何度見返したか分かりません。
今だから言うけど、あの時ほんとに喉の状態最悪だったのだけど、それでも、
あの日の自分からじゃなきゃ学べないこと、たくさんたくさんあるから。

この日ね、私はひとりじゃないんだなって、心から実感したんです。
出演者の皆さんに本当にたくさんたくさん勇気貰って。
本当にみんな生き生きとした素敵なステージを作ってくれて。
お客様にもたくさんのパワー貰って。


あの日いただいた、たくさんの愛。
あれから2年経ったけど、全然ぜんぜんぜーんぜん、返せてないな……><

あの頃と形を変えたこと、たくさんあるけど、
変わらない気持ちもたくさんある。
あの時にいただいた温かい愛情に支えられてるってこと、これからもずっと絶対に忘れない。

そこに立ち返りつつも、戻るんじゃなくて、
新しく選んだ道をしっかり踏みしめたいな。



当時もSouth Hazeで出演したけれども、
活動再開したSouth Hazeを、
新たな気持ちで全力で伝えていきたいな。



きっと、振り返るから、前に進めるんだと信じて、
誕生日という節目に、いろいろ振り返ったよ。

たくさんの大事な気持ち、本当にありがとう。



当時から知ってて下さる皆様も、
2年間で新たに出会えた皆様も、
本当にいつもいつもありがとうございます。


[2015/07/17 19:08 ] | 感謝
7/20LIVEです!!
みなばんはっ☆
(……久しぶりに言った気がする笑)


さてさて!!!

先月、活動再開しましたSouth Haze。
今月も早速イベントが決まりましたよーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


今回は1日に2つのイベントに出演させていただきます!

1つ目!!

7月20日(月・祝)
『千葉マリンフェスタ』
会場:千葉ポートパーク内野外ステージ
入場料500円
開催時間11時~18時

なんと野外イベントなのですーー(〃ω〃)♪♪
いろんな方に聴いていただきたいなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

South Hazeの出演時間は未定なので、決まり次第、改めて告知させていただきます!
こちらは、予約は不要なので、もし良ければ、当日ふら~っとでも遊びにいらして下さいね☆


『Belle Cafe Live』
会場:津田沼Belle Amie
前売2500円 当日3000円
OP18:30 ST19:00
出演:South Haze、碧、the tote、LUY、大友ジュン

先月出演させていただきましたBelle Amieさんでのライブです。
今回は歌モノアーティストさん中心のイベントだそうです!
こちらのイベントの前売りは、私のメールフォームで受け付けております☆
https://mailform.mface.jp/frms/natsumeminami/rtsf9hw4dp3u



South Haze、活動再開後2度目のライブ。
前回観に来られなかった方も、前回いらして下さった方も、
ぜひぜひ観ていただきたいし、聴いていただきたい!!!!
観て下さる方がいる、聴いて下さる方がいる、それをパワーにして、ステージで解き放ちますね!
本当に新曲『連奏螺旋』もぜひぜひ聴いていただきたいのです♪♪

お待ちしておりますっ!!!




そしてね、個人的なお話にはなるのですが。
実はね、両イベント共、お友達のシンガーさん、碧ちゃんと対バンなのですーー♪♪
碧ちゃんと対バンするのは何年ぶりだろう?
なんだか嬉しいなぁ♪♪(〃ω〃)
碧ちゃーーん♡♡♡よろしくね♡
[2015/07/10 18:17 ] | お知らせ
South Hazeライブっ☆そしてこの半年。
お久しぶりのブログ更新っ!
なつめ美南海です♪♪

すごく今さらなのですが、
6/20のLIVEご来場の皆様、応援メッセージをくれた皆様、ありがとうございましたっ!!♡


初めての場所でのLIVE。
不慣れな環境でもステージに立ってる瞬間は全身全霊に力がみなぎるのは、応援して下さる皆様方がいるからに他ならないです。
届けたい!という気持ちが、私の力になります。
ありがとう。ありがとう。本当にありがとう。


和風ボーカルユニットとして、活動再開を果たしましたSouth Haze。

特に和風×EDMの新曲
『連奏螺旋』
は、大好評をいただきまして!!


私自身もとてもお気に入りの楽曲です。
かすみんと2人じゃなきゃ奏でられない旋律。
今回ご来場になれなかった皆様にも、ぜひいつか、どうか聴きに来て欲しい。

South Hazeの大切な1曲として、これからも2人で共に奏でていきます。




また、物販では、お写真を販売いたしました♪♪
私とかすみんのソロショットのSET×3種類♡
1番人気のあったSETのなつめVer.のサンプル画像を貼っておきますねー♪♪


かすみんVer.は、かすみんのTwitter(@kasumi_haze)を見てみて下さいね♪♪




今回、本当にかすみんとは久しぶりの再会からの、久しぶりの活動だったけど。

かすみんと再会してからの数ヶ月、本当に濃ゆい濃ゆい時間を過ごしてきたと思う。
1人じゃ実現出来ないこと、2人だからこそ出来ること、かすみんとだから出来ること、いっぱいいっぱいしていきたいな。

これからもよろしくね、愛しの相方かすみん♡♡









それにしても。

もう7月になったんですよね。
下半期突入です。

毎年思うことなのですが、
下半期開始!と言っても、上半期には、1月に新年、3月に卒業シーズン、4月に年度始め……
と、区切りと始まりを何度も繰り返すので、
なんとなく平等に半分、という感覚はあまりないです笑

それでも一応、振り返りなどをしてみたくなるのは、不思議なものですね。
区切りというものは特別な気持ちにさせてくれます。



この半年間、いくつの事が変わったかな。
本当に濃ゆい半年間だったと思う。




久しぶりにステージに立った。

自分の拙い想いを初めて発信してみようと思った。

お世話になり、過ごしてきた場を離れたりもした。

ずっと会えていなかった友人たちと再会した。

South Hazeの活動の再開により、言い尽くせないくらいの大切な時間を得た。


その他にも、たくさん。

祖母を亡くしたことで、本当にいろんな事考えた。

当たり前のように日々を共に過ごして来た大切な人たちがいる。
運命のように再会出来た大切な人たちがいる。
新たに出逢えて、出逢ったばかりでも、かけがえのない存在になった大切な人たちがいる。

そういう人たちと過ごすひとつひとつを大切な時間にしたいなと、そう思います。



昨日、愛するパセラ様にヒトカラしに行ったら、短冊があったので書いてみたよ。


字が下手過ぎるしバランス悪くて恥ずかしいのだけどwwwwwwww
これが今の1番の想いかなぁ。



ここまで長文を読んで下さった皆様、ありがとうございました♪♪
それではっ☆
[2015/07/03 08:05 ] | 今の想い
| ホーム |