【発売中!!】a Matures様 『淫獄王女 ~戦場に堕ちる二人の戦女~』

出演させていただいております
a Matures様『淫獄王女 ~戦場に堕ちる二人の戦女~』
が、発売されましたー!!!!

http://amatures.ohimesama.net/ingoku/index.html

なつめはミネルヴァ役で出演しております!!

また、音声コメントもさせていただきまして、オフィシャルサイト様にて公開していただいております♪♪
よかったらお聞きくださいませ☆



こちらの記事で綴らせていただきましたが、
なつめにとって新たな要素が沢山だったこともあり、
とても思い入れがあります♪♪

作品内容もハードでディープで濃厚なので、
ぜひぜひたっぷりと味わっていただけたらと思います♪♪


よろしくお願い致しますー!!
[2015/08/28 12:24 ] | お知らせ
【事後報告】ライブに出演して来ました!!
みなもーにんっヽ(´・∀・`)ノ
おはようございます!!



事後報告なのですが。





実は…………




日曜日、ライブに出演してきましたー♪♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+♪♪





場所は御茶ノ水KAKADO様。
萩原悠さん主催の「アコ庭」というイベントです♪♪




ノー告知で、との事だったので、事後報告でごめんなさい!



実はですね、私なつめ美南海、
悠さんプロデュースの新ユニットに参加させていただいておりまして。

その新ユニットのお披露目という形で、飛び入りゲスト的な感じで、
一曲だけ歌わせていただいたのです!!



一曲だけだったけれども、楽しんでいただけていたなら嬉しいなぁ……♪♪

まだ結成したばかりで、決まっていないこともたくさんのユニットですが、
お気に止めていただけたならば嬉しいのです♡♡


私たちは今回、悠さんを入れて、
男子2人、女子4人の6人編成でやらせていただいたのですが。


実は、ほとんどの方が、このプロジェクトを通して初めて出会った方々。

そんな私たちですが、ハーモニーを奏でている時間はとても有意義で!
聴いてる皆様にも楽しんでいただけていたなら嬉しいです!




さてさて。

ユニットのお名前は………





実は、まだ決まっておりません(笑)






なのですが、仮名称がありまして。

その名も………




「クラゲ団(仮)」




……なんでクラゲ団なのかってお話は、
私もよくわかっていないレベルなので、あまりお気になさらず……笑



そんな仮名称、なんだかんだ愛着湧いているので、
当日はクラゲ物を持って行きましたよぉ(笑)



メンバーにお菓子の差し入れとして持ってきた「くらげっち」!!
(中身は普通のホワイトチョコクランチです)



バッグのチャームにクラゲちゃん♡



そして、譜面を入れるクリアファイルにもクラゲさん☆
(目立つのはイルカさんですが、ちゃんと居ますよ、クラゲさんたち♪♪)





こんだけ集めて、仮名称なのに定着させようと目論んでおります笑

……実は結構この名前お気に入りなの笑


挙句、今現在、みんなでクラゲ観に行こう計画進行中です♪笑






ではでは、先日はありがとうございました!!
よろしくお願い致します☆











余談。

この日、いつもより小洒落てみたいなぁと思い、母親のお帽子を借りてお出掛けしてみました笑

↓出掛ける前に調子乗って撮ってみた写メ。




……結局、ステージ中は、
「顔に陰がかかるかも」
との理由で被らなかったのだけど笑


そして、なぜか母親に、そのままお帽子を貰っちゃいました!
…母親はとても自由人で気まぐれなの笑
ラッキーでした笑




ではではっ!!
[2015/08/25 05:11 ] | お知らせ
はぴばすで!♡
みなばんわっ!!


最近、とっても嬉しいことがありました+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡
発表出来るのはまだ先だけれども……
嬉しいなぁ♡♡





さて!!

お話は変わりまして。




突然ですが………

昨日、8月20日は何の日でしょーか?!





正解は…………





パセラ名物『ハニトー』の公式キャラクター、
『ハニトンくん』のお誕生日でーす!
♪───O(≧∇≦)O────♪




うん、分かるわけないですよね笑
ごめんなさい笑





ブログでもTwitterでも何回もアピールしておりますが、
私はパセラ様大好きっ子でありまして。


昨日も行って来たのですが………


この度、ハニトンくんのぬいぐるみちゃまが発売されたそうで!!!!


店員様に、
「これ、ずっと非売品だと思ってたんですけど、前から販売していたんですか?!」
ってお聞きしたら、

「最近販売開始したんですよ!ハニトンくんのお誕生日ですし♪」
とのこと!!


嬉しいーー!!!!

今まで販売されているハニトンくんグッズ、イヤホンジャックくらいで。
携帯にあまりいろいろ付けない派の私としては、買うタイミングを逃していたのですが。



ぬいぐるみとかほんと嬉しい!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お値段が820円(税込)というこだわりも好き♡♡



もちろん!!
連れて帰ることに決めました♡♡♡



誕生日おめでとう♡
ハニトンくん♡♡♡


なつめ美南海は、これからもパセラ様を、ハニトンくんを、応援しておりますっっ(`・ω・´)b
[2015/08/21 19:19 ] | 日常
電気外祭りっ!!
みなもーにーんっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今さらながら、先週の木曜日は、電気外祭りに行って参りましたよーーー♡♡♡


たくさんのお世話になっております方々や、
懐かしいお友達さんまで!!
いろーーんな方に会えて本当に嬉しかったなぁ♪♪


FAVORITE様ブースには、大好きなお友達きょぅちゃんが!!

相方の立花まほろさんとのツーショを撮らせていただきましたー♡♡♡



お二人とも可愛くて癒されるうううっ♡♡♡


きょぅちゃんは、やっぱりコスプレしてる時のキラッキラした表情がハンパないなぁって思うの♡

きょぅちゃんとはね、本当にいろんな事を話すのね。
趣味もプライベートもいろんな悩みも…笑

でもね、1番よく話す事は、お互いの夢の話。
……いや、夢っていうとしっくり来ないなぁ。

もっと、近くて具体的なこと。
"目標"に近いのかな?

お互いの今後の選びたい道、そして今歩いている道にあるもの。

そんな話を良くしている気がする。


そんな話をしている中でね、
きょぅちゃんはコスプレが本当に大好きで、
全力で取り組みたいことなんだなって凄く伝わってくるし、
そこでキラキラ輝きたいんだって熱意や想いも感じているから。

だからね、きょぅちゃんがこうしてお仕事でコスプレしている姿を見ると、
とってもとっても嬉しくて嬉しくて……><


いつか私が声当てたキャラのコスプレをきょぅちゃんにして貰うことが、
ひそかな私の目標のひとつだったりします。
だから、私もいっぱいいっぱい頑張らないとっ!!!!


きょぅちゃん、お疲れ様♡♡







それからねっ!!

もう5年くらいの付き合いになるお友達、深崎結菜ちゃんとも久しぶりに会えて、一緒に行動させていただいたよ☆
結菜ちゃんの可愛い後輩ちゃんも紹介して貰えたし♡


その時ね、昔話になったのだけど。

結菜ちゃんに、

「昔、ウチらと○○と3人で美少女ゲーム好きだったけど、
好きなジャンルはそれぞれ違って議論になったよね!

ウチは純愛が好きで、
なつめは愛のあるSMが好きで、
○○は「愛のないSMもいいと思います!!」
って言ってたよね~」

って言われて笑


そういえばそんな話してたなぁと……笑


これ、秋葉原の萌え店で話してた内容なんだよなぁ………笑
私たち3人は何をやっていたのでしょうか………笑


でもね…………

今は愛のないSM作品も好きですよ♡←そこ



でも、やっぱり愛のあるSMは特に好きなジャンルなのかもー♡笑
むしろ愛のあるSMは、ふつうに"純愛"にジャンル分けして良いと思いますけどね!!笑



話が変な方向になってきたwww



ちなみに、その"○○ちゃん"とも会えたのですが、
ブログに書いて良いか分からなかったので、お名前は伏せておきますね♡笑




他にも、普段お世話になってる事務所のメンバーさんや、
お久しぶりにお会いする関係者の方々まで、
とてもたくさんの方々に会えて、本当に楽しい1日だった!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

それぞれのメーカー様の新作さんもとても素敵でした♡
ご挨拶させていただきまして、ありがとうございました!!





電気外行かれた皆様、本当にお疲れ様でした!!!
ありがとうございました♡




今夜は収録!!
がんばるぞぉ♡♡
[2015/08/19 08:43 ] | 感謝
【出演情報】a Matures様『淫獄王女 ~戦場に堕ちる二人の戦女~』ミネルヴァ役
作品出演のお知らせです!!



a Matures様より8月発売予定の
『淫獄王女 ~戦場に堕ちる二人の戦女~』
にて、ミネルヴァ役で出演させていただいております!!
http://amatures.ohimesama.net/ingoku/index.html


強気な女将軍ミネルヴァ様♡

こういう役、実は初めて♪♪
台本いただいてとってもとっても嬉しかったのです♪♪



洗脳進軍ADV!!!

洗脳モノということで、激しいシーンがとぉっても多く………♡♡♡



収録おわって、ちょっと激しかった感覚を引きずっちゃって、しばらくぼーっとしちゃったもの♡笑
いろんなもの磨り減った感覚なのだけど、それがなおさら楽しくって楽しくって♪♪(〃ω〃)

あぁ……ユーザー様にも楽しんでいただけると嬉しいなぁ♪
ぜひたっぷりと味わってくださいませっ♡






それからね、とっても個人的なことではあるのですが!!!!





わたくし、なつめ美南海、今まで「ちっぱい」の女の子さんを演じさせていただくことが多く………笑




…………ええ、ご存知の通り(?)、
わたくし、なつめ美南海自身も、お胸の辺りが大変貧しい人でございまして←←←




ちょこっとだけ出演させていただいた作品やソーシャルゲーム等、
複数の役をいただく時には、少ぉしだけ巨乳さんをやらせていただいたこともありますが!
(それでも、ちっぱいちゃん率が高かったですけど!笑)





実はですね。

メインで巨乳様を演じさせていただくのは……


今回のミネルヴァ様が、初めてなのですよおおおお!!!!!!!!!



わーーん♡なんか嬉しいーー♡♡♡
役の中だけでも巨乳になれたーー!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ミネルヴァ様のビジュアルをいただきまして、もうね!最初は夢なんじゃないかと思いました!笑


台本いただいた日、とっても期待に胸を膨らませながら帰路につきましたよ~♪♪

実際の胸はいっこうに膨らみませんけど←←←








………あ。

そんなこと言ってるけど、今まで演じさせていただきました、可愛いちっぱいちゃん達、心から大大大好きですよ♡笑




デビュー作品『乙女は可憐に恋に舞いっ!』の能皇神葉月ちゃん♡
http://www.kleins.jp/re/seihin/otokoi/chara.html#c_04

もうね!!
デビュー作品からこんなにかわゆいちっぱいちゃん演じさせていただいたら、

「貧乳は褒め言葉よ!」

って叫びたくもなります♡笑




インターネットラジオ電脳妄想開発室様に出演させていただいた際、
リスナー様からの「キャラクターと似ているところは何処ですか?」というご質問に、

「えっと……胸が………」

的な回答をさせていただいたような気がします笑





『ちびドル ~えっちな水泳教室~』の、あまお みるきーぷりん ちゃん♡
http://www.ec-oc.jp/chibidol.html

もうね!!
みるきーぷりんちゃん、ほんっっと大っっ好き♡♡♡

生意気だけど憎めない♪
おませさんだけど子供らしいあどけなさも持ち合わせていて♪
キラキラネーム気にしてるところも可愛いし♡

他のお二人がすぺしゃるなロリ巨乳の中、分かりやすくつるぺったん♪笑

そこも含めて可愛いよぉ♡笑






『血染めの花』の栗栖野杏たん♡
http://kakumeizenya.jimdo.com/キャラクター/

愛しの愛しの杏たん♡

ちっぱいキャラっていうか、中学1年生なので、おっきくなくて当然なのだけど!笑

ネタバレ含むページになってしまうので、リンクは貼れませんが、
「ギャラリー」の「血染めのQ&A」をご覧頂けば、杏たんのサイズが分かります笑

まぁ、高校生である菫たんの方がっ…………

……ぎゃーー!!

ご、ごめん、菫たん!!

悪気はないんだ!!
……なつめなんて、良い大人なのにコレだしさっ?!←





その他、ちっぱいと銘打っておらずとも、随分控えめなお胸をした女の子ちゃんなども含めると、
本当にたくさんの可愛いちっぱいちゃんを演じさせていただきまして………♪♪
心から感謝しております♡♡♡


そんなわけで、私自身も自分の貧乳を誇りに…………

出来たら苦労はないんだけどね!!!!!泣



おっきくなりたいよーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)







今回、役の中だけでもおっきくなれて、心の底から嬉しかった!!!泣

a Matures様!!!
ほんとうにほんとうにほんっとーーーーに!!!!
ありがとうございましたっっっ(切実)






巨乳キャラ様ならではのシーンもたっぷり演じさせていただいて、本当に嬉しかったなぁ………♡♡♡



淫獄王女を、ミネルヴァ様を、
どうぞよろしくお願いしますっ♡♡
[2015/08/17 23:44 ] | お知らせ
おっきくて長いの♡
本日2度目の更新!!


前の記事で予告しましたように、
今度は土曜日に観に行ったLIVEのことを書く予定だったのだけど。
そちらはもうちょいゆっくり想いを書きたいなと思ったので…………


お先に、今日の事をば!!


実は今日は、メガ恐竜展2015に行って参りましたー!!!!


14時くらいに到着して、17時の閉館まで居たんだけど、全っっ然足りなかったーー!!
めっちゃ良くて!!!
今まで何回か恐竜展行ってるけど、今までで一番、今回が興奮したっ!!!!



というのも!!!!
今回の恐竜展は巨大化の謎がテーマで、
なんとなんと竜脚類にスポットを当てているのですよー!!!!!!!!!!




……えーとですね、説明します笑



私、何を隠そう、恐竜が好きでして。

実は私は幼い頃、幼稚園に1人はいるような"恐竜博士"だったそうで笑
女子なのに笑

正直、一時期は恐竜から離れていた時期もあって、スーパー戦隊のキョウリュウジャーきっかけで出戻りした恐竜好きなんだけど笑

恐竜離れしてる間に昔とは学説がいろいろ変化していて、知識がいろいろと追いついていない部分が多々あり、
今は決して恐竜博士というわけではありませんが、
それでも恐竜に溢れるロマンを感じております。


それでですね。
そんな私が、幼い頃よりずっと1番好きだと公言している恐竜さんは、
ブラキオサウルスたんなのです!!!!



じゃーん!!

2年前の恐竜ライブ・ウォーキングウィズダイナソーに行った際に即買いしたブラキオたんフィギュア♡

形や質感が好みなのもありますが、何よりも他のフィギュアやソフビと比べて、お顔がとってもラブリー♡♡
一般的にはカッコイイ系の表情が多いですからね。
こんな可愛いフィギュアは貴重です♡





さて、私の恐竜好きは置いておいて笑、話を恐竜展に戻します。




今回の恐竜展のテーマは、巨大化の謎。
スポットが当たるのは竜脚類。


竜脚類とは………

竜盤類に含まれる恐竜の一群。長い首をもち、大型で植物食。アパトサウルス・ブラキオサウルスなど。
(広辞苑より)



つまりですね。

ブラキオたんとか、そのお仲間ちゃんの、おっきくて首が長いーーーい草食恐竜である竜脚類ちゃんたちが!!!!

晴れて今回のメインだったんですよーーー!!!!!!!
わーーん!!嬉しいーーー♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+
おっきくて長い草食系♡♡♡



最初に会場入る時にブラキオたんが目に入って最初から興奮した!!!

さらに、恐竜以外にも巨大化に纏わる太古の生物などなどの展示もありまして。
海の生物や昆虫や哺乳類なども。
とにかく大型の生き物がたくさんいらっしゃいました。

小さい頃「おおむかしの動物」という図鑑を片っ端から読んでいた私としては、太古の生物は基本的に興味あるので、そういった展示コーナーでも興奮しっぱなしでした!!

おっきなトンボみたいなやつは真剣に怖かったけど!!笑

あと、サーベルタイガーやマンモスも居て、なんか恐竜戦隊ジュウレンジャーみたいだな…とちょっと思いました笑




そして、展示テーマである巨大化の謎。
それを解く鍵として綴られる竜脚類の生態。
すごく面白くて。
じーーーっくり文字も追って、途中にある学者さんが説明しているVTRを観て、
竜脚類の生態や進化や巨大化に纏わる仮説を楽しんでいたら、
あっ!という間に閉館のお時間が………泣


巨大化に纏わるストーリーも、時代ごとに追っていて、最終的には哺乳類の巨大化の限界とかにも言及されていて、とてもとても興味深かったです!!


閉館時間近くなって駆け足でしか読めなかった部分もあったけれど、公式図録買ったから、あとでゆっくり読むのだっ♪♪



マスコットのトゥリアサウルスたん。

お土産は図録しか買わないぞって決めていたのだけど、
「会場限定」「数量限定」という文字と、つぶらな瞳に抗えず……笑
可愛がります♡



まーー、No.1恐竜はブラキオたんですけどね!!笑
一途です!!笑
[2015/08/03 23:29 ] | 日常
| ホーム |