LIVEざんまいん♪♪
みなにちわんっ♪♪

木金土と3日連続でLIVEを観に行って来ました♡

最近、ドラマ『表参道高校合唱部!』の影響も受けまして、歌うことの意味とか改めていろいろ考えるのですが。
LIVEを観に行くと、それを生で感じるといいますか。
様々なことを感じられますね。



木曜は東郷祐佳さんのLIVE、土曜は河村隆一さんのLIVE♪♪
そして、金曜日は!!!


ゆうたそ(萩原悠氏)にお誘いいただきまして、
TSUTAYA O-WESTさんにて開催されました、zakiさんのバースデーLIVEを観に行かせていただきましたー!!


先月お披露目しました仮ユニットで一緒にやっております、ゆうたそ&さくし(深咲淳士氏)が出演との事で、応援に駆けつけました!!


実は、さくしはラス曲しか間に合わなかったのですが(´;ω;`)
でも、アツく盛り上げていたさくしの勇姿を瞳に映せて満足であります!

ゆうたそはソロステージ本当エンターテイナーですごーー!!( ºΔº )
そして、ギタリストゆうたそがアグレッシブでカッコいいのなんのってね!


他にも、以前とてもお世話になっておりました夜桜真里亜さんが出演していらっしゃったり、
主催LIVEに出させていただいた経験もあるzakiさんのバースデーだったりで、
知人にたくさんお会い出来ました!!
お客様として来ていた思わぬ方々にもお会い出来たり♪♪

あと、初めて拝見させていただいたのだけど、
「超素敵♡♡♡」って思ったZipRipFuzZさんのダンサー様に、思い切ってお声がけしてしちゃった♡


とっても楽しいLIVEだったなぁ………♪♪





ではでは、これから某所にてBBQに行ってまいります!!
わたしお肉食べられないけど!笑

じゅーじゅー
[2015/09/27 12:03 ] | 音楽
【作詞】SkyFish poco様『わんにゃん☆アラモード!』OP
お知らせです♪♪


12月25日発売予定
SkyFish poco様新作

『わんにゃん☆アラモード!』
OPテーマ曲
「恋色☆アラモード」

私、なつめ美南海が作詞をさせていただきましたーッ!!!!!!

オフィシャルサイト様で、動画も公開されていおりますので、
ぜひぜひご覧になって下さいませ♪♪
http://www.sky-fish.jp/


作曲はアメディオ様です!!
恥辱の制服の主題歌の時もお世話になりまして、すごく好みの楽曲を作って下さる素敵な作曲家様です♡♡


そして、ボーカルは……
大野まりな大先生、藤邑鈴香ちゃん、綾音まこちゃん、八尋まみちゃん、風花ましろちゃん!!!

ひゃあああああ!!
豪華過ぎるっ!!!!!!!




メインパートをまりな大先生とふじもんのお二人が歌ってらっしゃいます♪♪♪♪
自分の書いた大切な歌詞を、尊敬するお師匠様と大好きな愛するふじもんに歌っていただける幸せ…………(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

そして、綾音さん、八尋さん、風花さんが、可愛いわんにゃん掛け声やコーラスで、素敵に彩りを添えてらっしゃいます♡




もうね………

ほんっと、早く発表したくてしたくて仕方なかったの!!!



収録にも立ち会わせていただいて、
作詞のお仕事ってこんなにも幸せなものなんだなって、改めて思ったの。
自分で書いた歌詞を自分以外の方に歌っていただくのは初めての事なのだけど、
想像していた何万倍も幸せで、何にも代え難い気持ちだなと思った。

本当に嬉しくて嬉しくて仕方ないです。


自分が歌うのももちろん好きだけれども、
それだけだと一生味わえない幸せがあるんだなと思った。


収録前から、ふじもんから感動的なLINEをいただいていたのも大きいな……。

その辺りのこと書くと想いがあふれ過ぎて纏まらないので、また改めて綴ります!!笑

もー、とにかく本当嬉しかった!!!!


まりな先生さすが過ぎて、ほんっっと可愛い歌い方の天才なのね!!
こんな歌い方があったのね!って感動たくさんでした!!

ふじもんの声もほんっと可愛いし!
頭から離れない堪らないいい♡♡


お三方の方掛け声もほんと可愛いし、コーラスもバッチリだし、何よりお三方の息がぴったり♡♡



うーーん♪♪♪
嬉しいなぁ♪♪♪♪



ご予約も始まっておりますので、
ぜひぜひご自身へのクリスマスプレゼントに!!


よろしくお願いしますっ!!
[2015/09/19 16:31 ] | お知らせ
ちえみんとデート♡♡
みなにちはー!!

先日は、ちえみん(長尾ちえみちゃん)とデートしてきましたー♡♡♡
2記事連続でデート日記とかリア充か!!



ちえみん本当久しぶりだー!!
ちえみんってば、会うたびに綺麗になってるわん♡




まずは、ちえみんおすすめのパンケーキ屋さんにてお喋りー♪♪




パンケーキといえば、きょぅちゃん思い出すんだけどね(笑)
きょぅちゃんのツイッターは忙しい系ツイートかパンケーキツイートかメイドか
みなみんと会ったツイートでできているらしいので(笑)
きょぅちゃんのブログ
嬉しす!笑


話を戻します!

ちえみんとは、近況を話したり、懐かしの話したりしてました♪♪

ちえみんは、ライブで出逢って、かれこれ4年の付き合いになるのですが。

今後活動していきたいフィールドとか傾向等の違いはあれど、
性格や価値観が共通する部分、結構あってね。

久しぶりに会って、いろいろ話してみて、改めてこの子と出逢えてよかったなって思った。

私はね、ちえみんのステージに立つ心意気の部分がすごくすごく大好きで。
ちえみんのステージ観るたびに、
居るフィールドは違うかもしれないけれども、
同じラインに立っていられるように、私も本気で向かっていかないと、と。
そう思えます。
刺激いっぱい貰ってます。

歌うことの意味、すごく考えさせられる。

本当に特別な存在なんだな。

久しぶりに話して、改めて刺激たくさん貰った!!





そして、その後カラオケへ♪(o≧▽≦)ノ

むふふー☆
久しぶりにちえみんのお歌聴けたー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

一緒に『おジャ魔女カーニバル!!』歌ったり♪

私のリクエストで、ちえみんに久しぶりに『心拍数♯0822』歌ってもらったり♪♪
この曲は、一緒にライブ出てた頃に何度もちえみんが歌うの聴いてたので、
なんだか懐かしくて懐かしくて仕方なかったなぁ……!






そしてそして実は。


誕生日プレゼントまでいただきましたーーー!!( ºΔº )





えっとですね。

私の誕生日は7月12日なわけですが。

ちえみんのお誕生日も同じく7月12日なのですよっ!!!!!!





うああああああ、私だけ貰ってしまったああああ( ; ゚Д゚)

全力でごめんなさいごめんなさい!!

でもそれ以上に、全力でありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!!!!!!


中身はかわゆいリップバームとお手紙♡

ぷるつやリップ目指すね(`・ω・´)
お手紙大事にするね(*´ω`*)


本当にありがとう!!
お忙しいと思うけど、また会いたいな♡
会おうね♪♪大好きだよ!!

[2015/09/11 15:08 ] | 日常
ふじもんとデート♡♡
みなばんわー♪♪


先日、同じ事務所のふじもん(藤邑鈴香ちゃん)と、カフェデート&おまつりデートしてきましたぁ♡♡♡



女子力の王国みたいな可愛いカフェで、女子力の宝石箱みたいなマカロンパフェをいただいてきましたよ♡♡♡


私は秋気分で、抹茶マカロンと紫いもモンブランのパフェを食してまいりました♪♪




ふじもんはおにゃのこ全開のストロベリーマカロンのパフェを食べておりましたよ♡♡



やーーん♡♡♡
ふじもんってばマカロン似合い過ぎ!!
超可愛い!!目の保養!!




実は、このお店、私が良く行くお気に入りのお店なんですけど。
行きつけのお店に、可愛い女の子を連れて行くだなんて、私、イケメンになった気分です(ドヤ顔)


いやぁ……可愛い女の子が、

「可愛い~♡♡♡」

「マカロン美味しい~♪♪♪」

と言って大きなおめめをキラッキラッにしてる姿を眺めていると、
なんて言うか……男冥利につきますな!!(男じゃない)



なんかもうね、ただただずーーっとその顔を見ているだけで、至福の時間だよね………




………と、言いたいところだけど、
見ているだけで、終わるはずがありません!!


めーーーっちゃ
いろんなお喋りしてきましたよぉぉぉ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





やっぱり、ふじもんは尊敬できるなぁって改めて思った!!
あんなに可愛らしいのに、良い意味で男前な部分もあって、ほんとかっこいいなぁって。
いっぱいいっぱい刺激もらったー!!


そして、なおかつほんっと話しやすい!!
楽しくて仕方ない♡
尊敬出来る部分もたくさんあれば、共有できる気持ちもたくさんあって!!
ほんと大好きー♡


なんか、男前な部分も女の子らしい部分もほんとうに私の好みのタイプど真ん中なんだよね!!笑
ふじもんほんと好きだわー♡♡♡




そして、おまつりも行ってきた!!

周りにも祭囃子が響いていて、盛り上がっていたよぅ♪♪



ふじもんと話してると、ほんと元気になれるし、頑張ろうって思えるし、何よりもほんと楽しい!!


こういう時間、必要だなぁって改めて思った!!
定期的にまたふじもんとデートしたいなぁ……♪♪


ふじもん、ありがとね!!
らびゅ!!





ではではっ!
1人スンドゥブ中のなつめでしたん♪♪

メニューになつめ茶となつめソースがけバニラアイスクリーム。
[2015/09/08 18:12 ] | 日常
おかえりなさい♡
みなにちはっ♡
なつめ美南海です♪(〃ω〃)♪


昨日はとても楽しい現場に居させていただいて♪♪
早くいろいろお知らせしたいなぁ♡♡



さてさて!!


一昨日は、ライブ仲間たちと女子会して来ましたっ♡♡♡



ずっとドイツに行っていたまいまい(池辺眞衣ちゃん)が一時帰国するとの事で!!!!!


まいまーーーい!!!!!
お帰りいいいい!!!!!!!!

うあああああん!!!
会いたくて会いたくて震えそうだったよおおおお。゚゚(´□`。)°゚。

まいまいのぬくもりに飢えていたよおおおおおお!!!!!!!!

久しぶりにまいまいとハグ出来て泣きそうなくらい嬉しかった(´;ω;`)

らーびゅ!!!







女子会に集まったメンバーは、
まずはお馴染みの心の友きょぅちゃん♪♪
いつもほんとにありがとう♡
きょぅちゃん居ると安心する。



そして、これまた久しぶりに会いました………
れんれん(玄龍蓮ちゃん)!!!!!!


れんれんに関しては、まいまい以上に久しぶりな気がするよおおお((( ;゚Д゚)))
久しぶりにお話いろいろ出来て良かった><
業界近くて分かり合える部分もあるから、また話したいと改めて思った。
また会おうね。



女子メンツでパチリ。






そして、途中から女子力男子(?)シンノスケくんも参戦!!





みんなでカラオケ行きましたよ♪♪
久しぶりにみんなの歌も聴けて嬉しかったなぁ(〃ω〃)♪




久しぶりに集まっても、ワイワイやれるから、やっぱりお友達って良いものですな( ´ ▽ ` )







そして、そのあとは解散して、素敵なLIVEを観に行ったりしておりましたよ♪♪


うーーん♪♪
最近素敵な瞬間が本当に多いなぁ♡♡



そして、実は。

今日9月1日は、
私の父親のお誕生日なのですっ!!!!


ハッピバースデーマイファーザーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


今夜は家族でお食事からのバーで呑みー♡


私はとてもとても父親のことが好きなので(若い娘にありがちなお父さん嫌い現象は一度も経験せずに大人になりました)、
楽しいひと時を過ごせるようにお祝いして参ります♪♪




その前にワークショップ!!
張り切っていっくぞーー!!!(`・ω・´)
[2015/09/01 14:59 ] | 日常
| ホーム |