[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゆもみなみん♪♪
みなにちわー!!

先週末は、家族4人(父母妹私)で、草津に温泉旅行に行ってきましたー♪♪






もちろん、草津名物の湯もみも体験してきたのですが…………
自分、下手過ぎて笑ったwww

あれ、テレビで見ていると、お姉様方がとても優雅にやってらっしゃるイメージだけど、
めっっちゃ力仕事じゃないですか((( ;゚Д゚)))

小さい頃から筋金入りの運動音痴の私。
…………みんなよりワンテンポ遅れてるのw
一応、音楽好きとして、ダンス好きとして、リズム感は悪いわけではないと信じたいのですが………
私の運動神経では体がまったくついていきませんでした笑
板、思っていたよりもずっと重いし、
スクワットみたいな動きをあんなスピードで出来ない!!笑

でも、あとで係の方に撮っていただいた動画を見たら………

父親は周りよりもツーテンポ遅れていました。
うん、筋金入りの運動音痴は父親ゆずりだって知ってた。

そんな醜態の写真の掲載は自重させてくださいませ(笑)
その代わり、可愛い"ゆもみちゃん"の写メ置いていきますね(`・ω・´)

来年の年賀状、この画像使おうかな笑




そして、湯もみを家族で楽しんだ後は、父母 / 妹私と分かれて、温泉めぐり。
私は完全に草津初体験だったのですが、妹様は2度目だったので、エスコートされながら楽しんできたよ~♪♪
貸切状態のお風呂で、いろんな話しながら❤️




その後、宿泊先のホテルへ。

なかなか可愛いお部屋。好み!


でも、何よりここのホテルが最高な事は夕食。
夕食が、ズワイガニ食べ放題のバイキング!!!!!

ズワイガニ何回おかわりしたか覚えてない。
両親が引くくらい、妹と私は蟹ばかり食べまくりました笑


そして、ホテルにあった、たまごソフトが美味しいのなんのって!!

私的に、大好きなクレ○ア超えたかも?!ってくらい美味しかった!笑


夜は再び、妹と二人でお外へ繰り出しました!
ライトアップ❤️




でも夜の"西の河原"はホラーでしたw



でもお稲荷さんが可愛かった。甘ロリ系。



楽しい一日でした❤️




一泊して、翌日も妹と二人でいろいろ周りました。

温泉たまご食べたり


おしゃれなカフェ見つけて、普通にカフェ女子会状態になったり…笑



そんなこんなで、草津を楽しみ、東京に戻って…………



そのまま何故かスカイツリーへwww

パパの希望です(笑)

そして、帰りにスカイツリーの見えるおしゃれなバルでご飯食べたのですが、
草津帰りの大荷物ゆえに、
「何処からいらしたんですか?」
とか聞かれて多少気まずくなりつつも笑、楽しい一泊二日でしたっ♪♪♪


実家暮らしだけど、結構みんな生活時間バラバラで、4人が揃う事珍しいから、なかなか充実した旅行だったなぁ♪♪




ではでは、今日はこれから新年会!!
行ってきまーす❤️
[2016/01/15 14:06 ] | 日常
South Haze新写真!!!
みなばんわっ☆

実は、年末にSouth Hazeの新しい宣材写真を撮影しておりました~♪♪
s_5.jpg
s_105.jpg
お写真は、ストちん様に撮影していただきました☆


South Hazeも最後のライブから日があいてしまっておりますが、
着々と進めておりますゆえ、末永くよろしくお願い致します♪♪




閑話休題。

例の凶運についてですがw
fc2blog_201601031644557a8.jpg
凶ってね、よーく読んでみると、そんなに悪いこと言われてるわけじゃないなぁと思ったのですよ。
fc2blog_20160108185634f62.jpg
fc2blog_201601081856557c5.jpg

まず、総評的な部分ですが。

「お世辞は人を偽り自らをあざむく」
「拙くとも誠実、誠意もつて貫きなさい」

これが道標になるなら、むしろ嬉しい。
やっぱり誠意はずっと持っていたいものだなって思ったよ。



そして項目別の部分。

産児:安産
やったーーーー!!!!!!!

・・・って!!!
そんな予定はないわっっっwwwwwwwww
大切な人が現在妊娠中なので、その方の安産に願いを込めます❤️

それは、さておき。


願望:他の利用を考へて失敗、自立せよ
交際:口の好い人に近づき過ぎてゐる
縁談:相手の缺点を気にするな、良縁
事業:少し向ふ見ずに走る。自重せよ
試験:長上に相談して受けよ
転居:急がぬ方がいい

これってどれも、「悪いことが起きますよ」というより、
「気を付けなさいよ」っていう警鐘って感じなんですよねぇ。
そう考えると、これはこれで良かったのかな、なんて思ってみたり・・・強がりじゃないよ?笑
新年早々から、冷静になるきっかけ貰えた気がする。


ここまで書いておいてアレだけど、正直なところ、私は占いとか全く信じない方でしてw
おみくじ引くのも、いつも、ちょっとしたお遊び感覚だったのだけど(だから結果を基本すぐ忘れてたw)

だけど、今回は凶という、なかなかお目にかかれないものを引いてしまったお陰で、
いろんな事を見つめ直す、良い機会になったかなぁ。
占いとかおみくじとかって、結果を信じる信じない云々以上に、
こういう自分を見つめ直したりするきっかけになるのかもしれないね。
だから、ある意味、今回は本当によかったのかなって思ってる。

そんな凶様に敬意を表して、
LINEのプロフィール画像も凶みくじにしている、なつめでした~www
fc2blog_201601081920544c0.jpg


・・・・・・・・あ、でも。

病気:意外に長びく
これは素直にいやだなぁ・・・。
確かに年始早々、酷い片頭痛が1日中続いたり(いつもは数時間でおさまる)、
謎の腹痛がなかなか治らなかったりしt・・・・・

いや!!病は気から!!
こーゆーのは過敏に信じないで元気に頑張る!!

・・・でも、より一層気をつけまーす笑

ではっ!読んでくれてありがとうございました!
おやすみなみん❤
s_93.jpg




[2016/01/08 22:41 ] | お知らせ
新年早々、初体験♡
あけましておめでとうございます。

お仕事を通して携わった皆様も、
音楽を通して共に奏で合った皆様も、
いつも本当にお世話になっております先生方も、
いつも仲良くしていただいている大好きなお友達さんや先輩様や後輩ちゃんも、
そしていつも応援して下さっている皆様も、
いつもブログを読んで下さっている皆様も、
一昨年以前からずっとお世話になりっぱなしの皆様、
久しぶりに再会した皆様、
昨年出逢った皆様、
おひとりおひとりに心より感謝申し上げます。
あらゆる意味で不甲斐ない私を支えてくださり、本当にありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




遅ればせながらのご挨拶で大変失礼いたしました!

1月1日はとにかく家族と過ごしておりました。
実家暮らしだけれども、最近は家族それぞれが忙しくて、4人家族全員が揃う事がとても少なかったので、貴重な時間でした。

1月2日は…………
突然の偏頭痛に襲われて寝込んでおりましたwww
もう大丈夫です!!笑




さて。
わたくし、なつめ美南海、1月1日には初詣に行ってきたわけですが。





新年早々、大変めずらしいものをGETしました!!




じゃーーーん!!!!



新年早々、生まれて初めて♡の経験しちゃうなんて、超キョウ運ですよねぇ~^^^^^^^^^^^





そんなキョウ運な、なつめをどうぞよろしくお願い致しますっ☆
[2016/01/03 16:50 ] | 感謝
| ホーム |
