『Sparkling × Spanking !!』~onomatope*raspberry様『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ! 』ED~楽曲公開♪
みなにちは!!

2016年4月28日発売予定 onomatope*raspberry様『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ! 』の、
担当させていただいているED楽曲がウェブ公開されております~~!!!!!!
楽曲DLページ


エンディング曲4『Sparkling × Spanking !!』です!!!
なつめ美南海は、歌唱と、作詞もさせていただいております!!

スパンキングが弱点という鈴蘭ちゃんに想いを馳せて、
「Spanking」というワードをタイトルにも盛り込んでみました♪
「お仕置き」なんだけど楽しくて嬉しくてキュンとした感じをイメージして、歌詞を書かせていただきました!


そしてそして、作・編曲は萩原悠さん!!
4/14にバースデー当日主催ライブをされる、あの方です!!
とっても可愛くて楽しくて、きっと初めてお聴きになった方でもノリやすい楽曲にしていただきました♪
ぜひ聴いてみてくださいね!!

サビの
「すぱーくりん!すぱーくりん!」「すぱんきん!すぱんきん!」
は、ライブなどで皆様にも叫んでもらえたら嬉しいなぁ……なんて野望があります笑


そしてなんと、早くもその機会が!!!!!



なんと、発売前なのですが、メーカー様に快諾していただけましたので…
4/14のLIVEで
『Sparkling × Spanking !!』歌います!


そんなわけで、ぜひぜひぜひ!!!
この日のライブに足を運んでいただけたら嬉しいなぁなんて思うのです!
ライブの詳細は、こちら♪
Next Step Collection 詳細ページ

2016.4.14(木)
萩原悠Presents "Next Step Collection"
新宿WildSideTokyo
チケット 前売/当日一律¥2,000-
16:30 OPEN / 17:00 START
出演者(五十音順)
お持ち帰りマイコ/キックン/CLOUDNINE/ZAKI/サクライコウヤ/紫音/Strange Dream/D@Y/なつめ美南海/萩原悠/Rising Home
414LIVE告知画像

新宿WildSideTokyoで、僕とスパンキングっ!!


LIVEのご予約はメールフォームよりお受けいたします。
なつめ美南海メールフォーム



キャストとしても出演させていただいており、EDの歌唱と作詞もさせていただき、
とっても特別な作品です❤

皆様どうぞ、よろしくお願いしますね♪♪

↑クリックで公式様に飛べます♪
[2016/03/31 10:27 ] | お知らせ
4.14LIVE 出演時間決定!!!
本日3つ目の更新です!

1つ目の更新はこちら♪
「【出演のお知らせ】onomatope*raspberry様『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ! 』牧之原鈴蘭役」
よろしくお願いしますね❤

↑クリックで公式様に飛べます♪

2つ目の更新はこちら♪

「【歌唱と作詞のお知らせ】include様『催眠委員長』OP曲」
こちらも楽曲公開されておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!


改めまして、4/14のライブに関する、追加のお知らせです!

以前告知させていただいた萩原悠氏のバースデー主催LIVEの、
出演時間が決定いたしました!!

三部制になっておりまして、なつめ美南海は19:00からの第二部に出演致します!
ライブの詳細は、こちらのページをご覧くださいませ♪
Next Step Collection 詳細ページ


2016.4.14(木)

萩原悠Presents "Next Step Collection"

新宿WildSideTokyo
チケット 前売/当日一律¥2,000-
16:30 OPEN / 17:00 START

出演者(五十音順)
お持ち帰りマイコ/キックン/CLOUDNINE/ZAKI/サクライコウヤ/紫音/Strange Dream/D@Y/なつめ美南海/萩原悠/Rising Home


414LIVE告知画像


本当に久しぶりのライブなので、
あれ歌いたいな~、これ歌いたいな~と、いろいろ考えております。
楽しんでいただけると嬉しいな!

久しぶりのライブですが、ぜひ遊びに来ていただけましたら嬉しいのです!


ご予約はメールフォームよりお受けいたします。
なつめ美南海メールフォーム

何卒よろしくお願い致します!!





桜も咲き始めて、私が一番好きな季節がやってきました。

fc2blog_2016032721545432f.jpg
6年間過ごした母校である中高で、1週間前に撮った桜。
今はもう少し咲いてるかなぁ♪

妹から貰った桜柄の羊羹もめっちゃ素敵でした❤
fc2blog_20160327215542342.jpg




春。
いろいろな事が変わる季節。
大切に大切に。
[2016/03/27 21:59 ] | お知らせ
【歌唱と作詞のお知らせ】include様『催眠委員長』OP曲
本日2つ目の更新です!!

1つ目の更新はこちら♪
「【出演のお知らせ】onomatope*raspberry様『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ! 』牧之原鈴蘭役」
よろしくお願いしますね❤

↑クリックで公式様に飛べます♪


さて、改めまして。
歌唱&作詞のお知らせでございます!!!!

4/28発売予定include様『催眠委員長』
OP楽曲「Endless Slumber」
歌唱と作詞をさせていただいております!!!!!
公式様 作品ページ

作曲は、いつも素敵な楽曲を作って下さるアメディオ様!!
イントロから「催眠」らしい雰囲気に惹き込まれる楽曲です。

歌詞を書くために何回も繰り返し聞いていたら、
なんか本当に催眠にかかりそうというか(笑)、
なんかぐぐーっと世界に吸い寄せられていく感覚に陥りまして。
その感覚を手繰り寄せながら、歌詞を書かせていただきました。

こちらのページで公開になっております。
OP公開ページ
ぜひ聴いてみて下さいね♪
[2016/03/27 20:12 ] | お知らせ
【出演のお知らせ】onomatope*raspberry様『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ! 』牧之原鈴蘭役
お知らせです!!

2016年4月28日発売予定 onomatope*raspberry様『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ! 』にて、
牧之原鈴蘭役で出演させていただいております!!!!
公式様 作品サイト

以前、EDの1つを歌唱していると告知させていただいた作品ですが、
実は実はっ、ヒロインの1人である鈴蘭ちゃん役で出演させていただいていましてっ!!!!
自分にとって、より一層、特別な作品になりました❤


サンプルボイスもあがっておりますので、
よかったら聞いてみて下さいね♪♪
キャラクター紹介ページ


全校男子憧れの清楚なほんわか生徒会長な鈴蘭様

しかし、その実態は………

なんと
逆ハーレムを築き、男子たちをペットにするビッチ様

主人公の海老名くんの事もペットにしてしまおうと誘惑しちゃいます❤



だけど、この作品は
「学園のヒロインたちをバッタバッタとやり倒していく主人公くん無双」
な作品。

つまり、誘惑する側だったはずのビッチ様が籠絡されていく様を、
ぜひ皆様に楽しんでいただきたいのですっ♪♪


鈴蘭ちゃん含め、ヒロインちゃんたちには弱点があります。
鈴蘭ちゃんの弱点は「スパンキング」!!
男子たちをペットにしているようなビッチ様が実はスパンキングに弱いとか、もうね!!!
魅力あり過ぎだと思いませんかっ!!
エロかわゆいです❤❤❤


予約特典・店舗様特典も豪華です♪
http://onomatope.jp/bitch/special.html
ぜひご予約してGETして下さいねっ♪♪
[2016/03/27 19:42 ] | お知らせ
【OVA出演のお知らせ】『ヌーディストビーチに修学旅行で!! THE ANIMATION』
お知らせです!!

2016年5月27日発売予定のOVA
ピンクパイナップル様『ヌーディストビーチに修学旅行で!! THE ANIMATION』にて
スオミ先生役で出演させていただきます!!!!!!
作品ページ


師走の翁先生の大人気コミックが原作のOVA作品です!!!


この作品の主演 南乃ことちゃんがパーソナリティーをしてらっしゃいます
ニコ生放送『スナック「新世界」』にて、
作品の詳細についてご紹介されております♪♪
スナック「新世界」より 生中継!
まだ暫くはタイムシフト観られるかと思いますので、ぜひ観てみて下さいね♪♪


人生初のアニメーションOVA出演!!
人生初のグラビア!?

わーーっっ!!
収録も撮影もこれからなので、とてもとてもどきどきですっ……!!
正直………とてもとても緊張しておりますっっ!><

しかも、大人気コミックが原作とのこともあり、Amazon様のランキングも凄いことになってるそうで……!!
わわわわ、さらに緊張!
いや、嬉しいけど!!


自分にとって様々な意味で挑戦になりますので、
しっかりお届けできるように撮影・収録に向けて頑張ります!!
[2016/03/17 13:33 ] | お知らせ
【LIVE出演のお知らせ】4/14 萩原悠Presents "Next Step Collection"
本日3つ目です!!

1つ目はこちら♪
【出演のお知らせ】しろいぱんつ様『グリモ☆ラヴ ~放課後のウイッチ~』中本役

2つ目はこちら♪
【歌唱のお知らせ】 onomatope*raspberry様『 ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ! 』ED楽曲


改めまして!!!
今回はLIVEのお知らせでございます!!


2016.4.14(木)

萩原悠Presents "Next Step Collection"

新宿WildSideTokyo
チケット 前売/当日一律¥2,000-
16:30 OPEN / 17:00 START

出演者(五十音順)
お持ち帰りマイコ/キックン/CLOUDNINE/ZAKI/サクライコウヤ/紫音/Strange Dream/D@Y/なつめ美南海/萩原悠/Rising Home


414LIVE告知画像

主催の萩原悠氏の公式HP:萩原悠.com


いつもめちゃめちゃお世話になっております、
萩原悠氏のバースデー当日の主催LIVEに、
なつめ美南海、出演させていただく運びとなりました~!!!!!

正直に申し上げます!
わたくし、「出たい!!!!!」と自ら言いだしました!笑
某案件の後、やよ○軒でご飯食べてるときに←

悠さんの何かを作り上げる事に対する想いが好きでね。
そんな悠さんの誕生日ライブに、私も携われたらなぁと思いました。

素敵な出演者様がたくさんと聞いております。
私自身も最高のステージをお届けできるように魂込めます。


LIVE自体、昨年の7月以来…
ソロのLIVEだけで言えば、1年ぶりくらいになります。

久しぶりという事で、ドキドキしないわけ無いですが、
良いドキドキに変換していきます!!

お久しぶりに、歌を聴きに会いに来ていただけると、心の底から嬉しいです。
よろしくお願い致します。

ご予約はメールフォームよりお受けいたします。
なつめ美南海メールフォーム

何卒よろしくお願い致します!!
[2016/03/16 03:25 ] | お知らせ
【歌唱のお知らせ】 onomatope*raspberry様『 ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ! 』ED楽曲
本日2つ目の更新です!

1つ目はこちら♪
【出演のお知らせ】しろいぱんつ様『グリモ☆ラヴ ~放課後のウイッチ~』中本役


さて、改めまして、今度は歌唱のお知らせです!!!!

2016年4月28日発売予定 onomatope*raspberry様『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ! 』にて、
ED楽曲の1つを担当させていただきました~~!!!!!!
公式様 作品サイト

うああん!!!幸せすぎるうううう!!!!!

みなさんと一緒に盛りあがったら楽しいだろうなぁと思える、
とってもお気に入りの楽曲です♪
聴いていただけるのがほんと楽しみ!!

いろんな意味で、自分にとって、特別で大切な1曲になりました❤

詳細や、追加の情報など、発表されましたら、
都度お知らせさせていただきますね♪♪

嬉しいなぁ~❤
[2016/03/16 02:26 ] | お知らせ
【出演のお知らせ】しろいぱんつ様『グリモ☆ラヴ ~放課後のウイッチ~』中本役
ブログの更新が遅くてごめんなさい><
溜まってしまった分、本日はお知らせを3つ更新させていただきます!

今までまとめて複数の告知を1記事にした事もありましたが、
1記事1告知にしてみようと思っておりますので、記事が多くなってしまいますが、お付き合いくださいませ!



そんなこんなで1つ目!!

2016年3月25日発売予定しろいぱんつ様『グリモ☆ラヴ ~放課後のウイッチ~』に、
風紀委員の先輩、中本役で出演させていただきます!!
公式様 作品サイト


“風紀委員”って響きだけで想像すると、びっくりかも笑
ぜひキャラクター説明を読んでいただきたいのです♪
(中本さんはCHARACTER2のページに載っています!)


主人公のユウマのことが大好きな、
風紀委員の愉快な5人組(?)の一人、中本さん♪♪

全体の台詞に占める「ユウマ」率の高さ!笑

ぜひプレイして堪能していただければと思うのですが、
とっても愉快な登場シーン多しです。

しろいぱんつい様の公式Twitterをご覧の方はご存じだと思いますが、
風紀委員の先輩が猫になったりもしますにゃん☆



ヒロインちゃんたちも主人公くんもサブキャラクターさんたちも、
魅力的で個性的なキャラぞろいで、
テンポ良くてとっても楽しいシナリオですので、
ぜひとも、よろしくお願い致します!!!
[2016/03/16 02:06 ] | お知らせ
【出演のお知らせ】ダークネスポット様『快楽傀儡(カイラクカイライ)』春美役
みなばんわ~!なつめ美南海です!

ダークネスポット『快楽傀儡(カイラクカイライ)』に、
春美役で出演させていただきます!
作品サイト様

こちらは、ダウンロード専売の作品です。
第一弾~風美涼香~が2016年3月25日発売予定、
第二弾 ~桃川雛子~2016年5月下旬発売予定です。

この作品で、涼香っちのお友達のお調子者、春美ちゃんを演じさせていただきました♪

この作品、個人的にかなりグッとくる設定です…!

詳しくはぜひHPにてあらすじを読んでいただきたいのですが、
非モテ主人公くんが、とある人形を拾ってきたら、
その人形が特別な機能付きの人形で…というお話。

公式様より抜粋。
〈人形の機能説明について〉
1 背中の蓋の内部に人物の写真を入れると、当人に変身します。
1 変身した人形は、セックスに対する経験から日常の癖までそっくりになる。
1 この人形は、最後に性交した人物の所有物となります。
1 変身した人形(人間)と性交を重ねると、当人との同化が進み、性的感覚、能力は当人にフィードバックされます。
1 フィードバックが進行していくと、好意・敵意に関係なく体は人形の所有者を求めるというおかしな現象も発生する。
1 当人になり変わっても性交した人に従順なままです。
1 本物と対面させてしまった場合、一瞬にして元の人形に戻り、写真は消滅し、二度と同じ人物には変身できません。

・・・ごくり。
なんなのっ!この背徳感たっぷりで、なおかつ夢のような妄想広がる素敵設定はっ!!←落ち着け

当人に変わるのも魅力的ですけれど、フィードバックとか!!

そして、こんなニヤニヤやりたい放題だぜいえーい設定っぽく見えて、最後の一行。

「本物と対面させてしまった場合、一瞬にして元の人形に戻り、写真は消滅し、二度と同じ人物には変身できません。」

この但し書き!!!より一層高まったよね!!!こういうの大好きです!!!!


春美ちゃんの出番は少しではあるのですが、
ヒロイン涼香っちのお友達ゆえに、少しずつながら、結構シーンをまたいでちょこちょこ登場する子でして。
ゆえに、少しずついろんなシーンの台本をいただきまして、涼香ちゃんの変化していく様子とかも読ませていただいて。
少しずつゆえに余計に気になっちゃって気になっちゃって!
私自身、台本読みながらも、ずーっとドキドキしっぱなしでした❤

私と同じように、この設定にグッときちゃったそこのあなた様!!
ぜひご購入してみてくださいね♪♪
[2016/03/07 04:05 ] | お知らせ
| ホーム |