[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【あと3日!】4月28日発売『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!』もうすぐ発売日❤
みなばんわっ!!

かねてよりお知らせしてきました、私なつめ美南海が牧之原鈴蘭ちゃん役で出演しており、
EDの一つである『Sparkling×Spanking!!』作詞歌唱をしております、
『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!』の発売日が、
あと3日
に迫ってきました~!!!!

そして、発売まであと3日のカウントダウンコメントを、私が担当させていただいております~!!
『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!』発売3日前
あと1時間くらいで日付変わるってタイミングでゴメンナサイ><
動画の視聴はしばらくだいじょうぶなはずですっ。
鈴蘭ちゃんのおすすめポイント的な事も喋っておりますので、良かったらご覧くださいませ!


また、先日出演させていただきました、ニコ生『もえげーハンターG』に出演させていただいた際に、
主題歌やEDを歌ってらっしゃるFestrump様逢瀬アキラ様と一緒に、私も僭越ながら応援メッセージ動画にうつらせていただいております!
『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!』応援メッセージ

こちらも是非、ご覧くださいませ!

ちなみに、その放送の事を、新堂様のブログで紹介されているのですが…
新堂真弓様オフィシャルブログ

あわわわ!!
なんとも恐れ多いお言葉で恐縮ですっ><

もうね、歌詞の事を褒めていただくのってとってもとっても嬉しくて…!!!
自分で書かせていただいた歌詞ちゃんたちって、我が子のような存在なので…
ありがたき幸せ…><
本当に本当にありがとうございます!!

そんな素敵過ぎるお姉さま、新堂様の愛情たっぷり詰まったカラオケ風動画も、上記で公開されております。
私の作詞歌唱させていただいた『Sparkling×Spanking!!』のカラオケ風動画も♪♪
鈴蘭ちゃんの口が動いての台詞から始まることにも感動だし、
自分の書いた歌詞が画面を踊っていて、
可愛い可愛いキャラクターちゃんたちが溢れていて、
技術も、そこに溢れる出る想いも、とにかく素晴らし過ぎる動画になっております。

是非ご覧くださいませ!!




そして・・・・・・・・


『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!』買ってくださいねっ!!!!!!!!
裏表ありまくりの誘惑ビッチ生徒会長様を、たっぷり調教してメロメロにしてあげちゃって下さいね!

生徒会室でお待ちしておりますね❤
[2016/04/25 22:53 ] | お知らせ
【本日23:00~!!】日替り『声優・深夜食堂』
前回のブログでも書きましたが、URLが掲載なかったので、改めて!!

本日23:00~お友達の深崎結菜ちゃんがパーソナリティーをしてらっしゃる「日替り『声優・深夜食堂』」に、ゲストとして出演させていただきます!!

番組詳細ページはこちら
番組詳細ページ


生放送URLはこちら!!

もうすぐ始まるので、取り急ぎでした!!

ドキドキワクワク!
楽しんできますー♪♪

[2016/04/23 22:34 ] | お知らせ
【生放送出演】4/23 日替り『声優・深夜食堂』
本日二つ目!

先ほど書かせていただきましたが、
新世界は本日なので、こちらもどうぞよろしくお願いします♪♪
【本日!ニコ生出演】スナック新世界


改めて、もう一つのお知らせです。

深崎結菜ちゃんが土曜パーソナリティーをしてらっしゃる原宿TVさんの番組、
「日替り『声優・深夜食堂』」に、
4/23にゲストとして呼んでいただきましたー❤︎

長年の仲良しである深崎結菜ちゃん!
私が作品デビューするより前、というより、私が声優を目指すよりも前からのお友達♪♪
むしろ、私が声優目指すようになった経緯まで全部見てきてる子です(笑)


普段とっても緊張しやすい私ですが、
そんな仲良しな結菜ちゃんとの放送との事で、かなりはっちゃけちゃうかも?!(笑)
微エロトークOKとの事で楽しみー♪♪(笑)

放送は23:00~!!
さすが深夜食堂!!

ぜひご視聴下さいませ♪♪
[2016/04/21 12:58 ] | お知らせ
【本日!ニコ生出演】スナック新世界
直前の告知で大変恐縮なのですが、
本日20:00~開演されます生放送

「スナック新世界」に出演させていただきます!!
生放送URL

何度も視聴はしていた番組ですが、出演は初めてなのでドッキドキです><
楽しんできます!!

皆様もぜひご視聴下さいませ♪♪
[2016/04/21 12:43 ] | お知らせ
【ニコ生出演】もえげーハンターG『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!』特集
4/13(水)、ニコニコ生放送「もえげーハンターG」で、
『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!』特集をするそうです!!

そして、私なつめ美南海もゲストの1人として出演させていただきますー!!

放送は21:00~です!
こちらのページをご覧くださいませ!
もえげーハンターG


新堂真弓様のブログにて当日の内容など載っているのですが、主題歌やエンディングを歌っている方々をゲストに、体験版を楽しくプレイ実況するとの事です☆

うあわわわっ!!
パーソナリティー様も他のゲスト様も豪華な顔ぶれの中、今からとーーっても緊張しておりますーー><

借りてきた猫のようになってたら、笑ってやって下さいね(笑)
体験版プレイとの事で、自然と荒ぶっちゃうかもだけど!!笑


なつめ美南海のTwitterをご覧になって下さっている方々はご存知とは思いますが、実は、私も先日、体験版プレイしまして♪♪
Twitterにてプレイ実況させていただきましたっ☆
1人でプレイして高まってるのを、たくさんの方々にリツイートしていただきまして、とても嬉しかった!!

でも、今回は生放送て皆さんとご一緒に実況との事で!!
これまた違った楽しみ方が出来そうで、とてもとてもとーーーっても楽しみですっっ❤︎+゚。*(*´∀`*)*。゚+


もうね、キャラクターみんな本当に堪らなく可愛いですよ!!
みんな個性的で、それぞれに意外な一面があったりするのですが、
「みんな違ってみんな可愛い!」
byありかわ真奈ちゃん(楓先生役)

という言葉が的を射ているなと思います♪

私が演じさせていただきました鈴蘭ちゃんも、
表裏ありまくりなわけですが、その魅力に抗えなくなってしまうと思いますよ❤︎
表裏のギャップも素敵ですし、そんな鈴蘭ちゃんの後々の変化もとっで魅力的❤︎

たくさんの方々に『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!』の魅力を知っていただけたら嬉しいな!!

「もえげーハンターG」ぜひご覧くださいね♪♪



作品のご予約もぜひっ❤︎
[2016/04/12 17:59 ] | お知らせ
| ホーム |
