[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どうも、なつめがね美南海です。
みなにちわっ!

先日、メガネを数年ぶりに新調しました!!

私は普段は基本的にコンタクトなのですが、家では眼鏡でして。

かんなり目悪いのですよ。
裸眼の視力とか何年も測ってないけど、確実に0.1未満ですねー…。


それだけ目が悪いのに、
「どうせコンタクトがメインだし……」
と、数年間も、眼鏡を買い換えなかったのですが、
毎日のコンタクトで目が赤くなってきたので、眼鏡の日を増やそうかなと思い。

それに、家で使う時も、度が弱すぎて、PC作業や書き物する時に、近付きまくる為、姿勢が悪くなっていたので…


思い切って買っちゃいました。


ちょっとミーハーぽいかもですが、実はディズニーモデルの眼鏡なのだ!!

ぱっと見ふつうな濃茶の眼鏡で、サイドをよーーく見るとミニーちゃんのシルエットになっているというね。
このさりげない感じがお洒落だなと、お洒落に詳しくないし眼鏡に詳しくない私なりに勝手に思って買いました←


知らずに購入したのだけど、なんと眼鏡ケースと眼鏡拭きもディズニー仕様で、少しお得な気分を味わえました!笑




しかし、コンタクトと眼鏡だと距離感が違い、度が強い眼鏡って、慣れないと距離感狂って階段を踏み外しまくりますね><
しばらくは転びまくる"残念めがねん"になりそうです…><

ではっ。
[2016/06/20 14:31 ] | 日常
LIVEありがとうございました!!
みなにちはっ!!


先日はLIVEご来場の皆様、本当にありがとうございました!!

おしゃれなカフェでのLIVE、新鮮な気持ちでした!
普通にお飲物飲みに行きたい感じ、居心地よい空間でした♪♪


初めて出演するイベントだったので、初対面の方だらけで緊張しましたが、
個性的な出演者様ばかりで、充実した時間でした!!

お客様も初めての方が多い中、スパンキングありがとうございました!
とても快感です←




今年はLIVE少し増やせたらいいな。

というわけで、次は7/27(水)にLIVE出演が決まっております。
詳細は、追って告知させていただきますね!

ではっ。

[2016/06/13 13:25 ] | 感謝
明日はLIVEです!!&髪切りました!!
みなばんは!!
明日はLIVEに出演しますですー!!

6月11日(土)
沢木企画PRESENTS

『ニートな午後6時』

会場:江古田FLYING TEAPOT
東京都練馬区栄町27-7榎本ビルB1
西武池袋線江古田駅北口徒歩3分

会場HP

開場18:00 開演18:15

料金2800円+1ドリンク500円
※女性¥500引き


【出演】 長雨ルウナ、2bear、化面狂奏戯樂、白鳥翔子、なつめ美南海 

※なつめ美南海は3番目、18:50~19:10で出演させていただきます!!!!

沢木企画『ニートな午後6時』。会場は江古田の実験室、プログレ系ライブカフェ
『FLYING TEAPOT』さんでのオールジャンルライブです。オリジナル曲で活動する
アーティストを集めたコアなパフォーマンスをお届けします。

ちなみにニートは仕事をしていないNEETではなく、NEAT(身だしなみをきちんとした、
小奇麗な)という意味の方のニートになります。

チケットのご予約はメールフォームよりお受けいたします。
なつめ美南海メールフォーム


初めての場所!!わくわく!!
どんなステージになるかなー+゚。*(*´∀`*)*。゚+




あ、あと!!

ずーっとロングだった髪の毛をばっさり20cmくらい切りました!!



ミディアムになりました!!



子供の頃から高校生までは、ずーーーっと黒髪ロングストレートで。

大学生の頃は、いわゆる"大学デビュー組"だったもんで笑、
かなり明るい色に染髪し、パーマもしてた。
でも長さ的にはずーーーっとロング。

結局、途中から大学デビューの仮面は剥がれ落ち笑、なんやかんや黒髪に戻し、
それからは、ずーーーっと黒髪ロングストレート。



でも急に、先々月くらいに、
「ガラリと変えたい!!!自分に飽きた!!」
と思い立ち笑

実は先々月、物凄く久しぶりに髪を染めました。

だけど………
なんだかんだ勇気出ずに日和ったオーダーをしてしまったため、思っていた程の変化を自分では感じられず…………


なので、今回は思い切って髪の毛をばっさり切り落としてやろうと思い立ちました!!!!(`・ω・´)

染髪は久しぶりってだけだったけど、
短くするのは本当に本当に初めて!!!


……………そこまで言っておいて、ショートとかボブじゃなく、
「ミディアム」という辺りに私のチキンっぷりをお察し下さい←



でも結構思い切った……はず!!

こうなりました。


ど、どう……でしょうか……(そわそわ)





そして前回の記事でいろいろブログに書きたいだの、形にして刻んでおきたいだの言いつつ、更新が滞っていたわー!
やっぱり想いはブログよりも個人的な日記に刻む方がいいかもしれない←どっち
相変わらず迷子気質だな!!笑

ではでは、LIVEにいらして下さる方は、明日お会いしませうーー!!

また明日っ♪♪
[2016/06/10 22:15 ] | お知らせ
| ホーム |
