明日はLIVE!!!
みなばんは!!

皆様からの「正所属おめでとう!」に涙が出そうなほどです。
いつも本当にありがとうございます。

とはいえ、本当にまだまだ未熟者なので、こうして温かい言葉をかけて下さる皆様に支えられつつ、
お返し出来るように(今はお返しだなんておこがましいですが、相応しい人間になれるように)、
もっともっと頑張ります!!><

これからもよろしくお願い致します!!



さてっ、明日はLIVEでございます!!❤️

7月27日(水)
我竜麻里子主催
「Dragon Night 弐乃巻」

中野坂上 MELODIA Tokyo
開場18:30 開演19:00
予約2,500円 当日3,000円

【出演者】
神谷知佳、なつめ美南海、大少年☆城外
桃海、Snow Flavor、THE FOOL
【オープニングアクト】
池田雄大
SDプリンセス
【ゲスト】
真桜

なつめ美南海の出番は19:30頃からです!!

ご予約は予約フォームより受け付けております!
なつめ美南海メールフォーム

お待ちしておりまーす+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ポケモンGOにハマりにハマっている、なつめ美南海でしたっ♪♪
[2016/07/26 22:53 ] | お知らせ
【ご挨拶】正所属になりました。
いつも拙いブログをお読みになって下さっている皆々様。
なつめ美南海でございます。


私なつめ美南海は、2012年よりアトリエピーチにジュニア所属しておりましたが、
この度、正所属となりました!
アトリエピーチ『声優部』ページ



まだまだ未熟者の私ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します!
[2016/07/25 12:59 ] | お知らせ
【お知らせ】 『アイドルスクール!ULTRA-ORANGE』 SSR「九重姫乃」ちゃんのお声をさせていただきました!
DMM GAMES様 × La'cryma様共同開発
『アイドルスクール!ULTRA-ORANGE』
略して
アイスク
にてSSR「九重姫乃」役をさせていただいております!!!
『アイスク』ページ


アイスクDMM R-18様で配信中の大人気ゲーム♪
プロデューサー学科に入学して100人以上の学生達をキュートにHにプロデュースするゲームです!
PC、スマートフォン等から遊べますよ!

この度、ただ今開催中のイベント『水着で塗り濡れ♪』にて登場の姫乃ちゃんのお声をさせていただきました。
水着ですよ、水着!!!!!

イベントのページにいくと、オープニングから姫乃ちゃんが見られますよ!
妹のつみきちゃんと二人で引っ掻きまわしてます♪

姫乃ちゃんは、お金持ちでちょっと破天荒でズレていたりしつつも、
親しくなればなるほど愛らしい顔を沢山見せてくれるアイドルちゃん!
台本読みながらキュンキュンしたよ!!

そんな姫乃ちゃんをGETしたいアナタはガチャに挑戦してね♪♪

ガチャページに姫乃ちゃんの「ちょい見せエッチ」が見れるのだけど、まーじーでー可愛いです!!!!
これだけでも見て欲しい!!
とにかく火照った表情が可愛いし、揺れ具合もたまらんです…❤笑

もちろんGETして愛でていただけたら、なおさら嬉しい…♪

「応援☆アイドル」なので、GETしてデッキに加えるとイベントも有利に進められるみたいですよ!

イベント開催期間は7/24までなので、お早めにチェックしてみてくださいませ!

アイスク、ぜひ遊んでみて下さいね!!
[2016/07/21 23:04 ] | お知らせ
【LIVE出演】7/27(水)我竜麻里子さん主催 「Dragon Night 弐乃巻」
LIVE出演のお知らせです!!

Twitterでは先にお知らせしていたにも関わらず、ブログの更新が遅くなりましてご迷惑おかけします><


平日ですが、お時間あう方ぜひ!

7月27日(水)
我竜麻里子主催
「Dragon Night 弐乃巻」

中野坂上 MELODIA Tokyo
開場18:30 開演19:00
予約2,500円 当日3,000円

【出演者】
神谷知佳、なつめ美南海、大少年☆城外
桃海、Snow Flavor、THE FOOL
【オープニングアクト】
池田雄大
SDプリンセス
【ゲスト】
真桜


もうかれこれ6年前から知り合いであるイケボ女子、我竜麻里子さん♪♪
そんなイケボな彼女の主催LIVEにお声がけいただきました!!!

お互いにはじめましてな出演者様が多いご様子なので、多方面のアーティスト様が出演されると思われます!!
私もとっても楽しみです♪♪

ご予約は予約フォームより受け付けております。
なつめ美南海メールフォーム
よかったら、遊びにいらしてくださいね☆




うきゃあ!
あと2時間ちょっとで○○歳が終わっちゃう!!
(誕生日アピール…?)

[2016/07/11 21:44 ] | お知らせ
| ホーム |