一週間経ちましたが……ソロ活動支援委員会ありがとうございました!!
最近激しく鎧武厨のなつめです!←


本題ですが、一週間前になりますが、遅ればせながら……


先日はソロ活動支援委員会にお越し下さいました皆々様、
本当に本当にありがとうございました!!!


今回はゲスト様のお二人がそれぞれご活躍して下さったこともあり、
もなちゃんもいろいろと急成長していることもあり、
とても充実した時間が過ごせました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


今回もいろいろと濃かった!!

もなちゃんはバラードに挑戦してたし、グッズをぬるぬるさせる技術が向上しておりましたね笑

グッズコーナーも3種類違ったタイプをご紹介出来て今回も楽しかったー!
TENGA様、ホットパワーズ様、キテルキテル様ありがとうございました!!
ホットパワーズ様は、グッズも素敵ですし、おまけ用品もありがとうございます!!
物販でおまけ選んでいただきましたが、アダルteaの新作大人気でした!!笑


そして今回のスペシャルコーナーその1。
半熟サキュバスのコーナー♪♪

千秋りむちゃんは、キテルキテル様の半熟サキュバスのサキュエルちゃん公式CVの女の子なのですが、
本当にパッケージからサキュエルたんが飛び出して来たかのような可愛さ!!!
「2.5次元ってこういうことを言うんだな……」
と改めて思いました!!笑
いろいろとなつめ個人がツボった要素をひとつひとつ語ると変態ちっくになるので、
ご想像におまかせします笑
とにかく本当に可愛かった!!

そしてサキュエルたんキャラソン『☆SmileMagic☆』を歌って下さいました!!
なんとこのイベント初公開!!
そして作詞はなんとなんと!!ふじもんこと藤邑鈴香ちゃん!!
作詞がふじもんだってこと知る直前にふじもんとメールしてたから、
凄ーい!!ってあわあわした笑
その時は言っていいのか分からなかったから内心あわあわしてただけだけど笑
作編曲はアメディオさん!!
可愛くて明るくて盛り上がれる素敵な楽曲でしたー+゚。*(*´∀`*)*。゚+



そして、今回生アテレコも本当にスペシャルだった!!

ゲスト様のみのアテレコも含めると、ムービーの本数はいつもの3倍だし、
ひとつひとつの作品が今まで以上にエロてぃっくで、
まさにアテレコ祭りでした!!
ピンクパイナップル様、インターハート様に感謝です♪

そしてゲストの君島りさちゃんが本当に凄くて!
会場わいてましたねー♪
あのおっとりの雰囲気から、演技のスイッチ入ると凄まじいし、突然激しく動いたりするし笑、
りさちゃんがゲストで良かった!
りさちゃん呼んだことを誇りたい……じゃなくて笑、りさちゃんのおかげです笑ほんとりさちゃんすごい!!
本当にりさちゃんありがとう♪♪

インターハート様の『愛妹恋愛』に、りさちやんが実際に声をあててるキャラクターに、
生であててもらったんだけど、
ご本人様のボイスを目の前で聴ける機会なんて貴重ですよね!!!
豪華だったあ!!じゅるり。

ちなみに『愛妹恋愛』、ちょこっとだけ私も出演していたりします笑
本当にちょこっとだけど、君島さんに惚れてお買い上げ下さった皆様、
良かったらよろしくお願い致します笑

そしてね、りさちゃんは養成所の桃塾時代から同期なんですよー(〃ω〃)
同期が活躍してる姿を見ると、私も頑張らないと!って思えるので、
同期って素敵な存在だなぁって改めて思うんです。
そんなりさちゃんとイベントご一緒出来て本当によかった!!

そして今回は最後も全員で歌えて楽しかった!!
りさちゃんが激しかった!!笑



そんなこんなで、ゲスト様、スタッフ様、ご提供のメーカー様のお陰もあり、
とっても楽しいイベントになりました♪♪

そしてもなちゃん、いつもありがとう!!
これからも…………うふふふふふふふふ←←


そして何より、来て下さるお客様のおかげです!!

今後もがんばっていきますね♪♪








そんななつめ美南海の次のイベントは、9月15日!!!
1部は歌と朗読、2部はファンミーティングです!!
こういうイベントは初めてなんだー(〃ω〃)

同期の妃咲みぁちゃんからお誘いいただいたイベントなのですよー!
みぁちゃんとは桃塾時代のクラスも一緒だったという!!
一緒のイベントに出るのはP.C.M Liveでバックダンサーやった時以来かな!

ぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪

詳細はこちら
イベントHP


イベントHPからのご予約でも、私のメールフォームからのご予約でもどちらでも可です。
特に2部にいらっしゃる方は、お早めのご予約をおすすめします。


あと、まだ詳細出てないのですが、28日にもイベント入ります(`・ω・´)


ではではー♪
[2014/09/07 22:08 ] | 感謝 | コメント(0)
<<明日はLIVE!!plus出演情報!! | ホーム | 出演作品2タイトルが発表です!!ソロ活動前日です!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |