スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
電気外祭り、ありがとうございました!!!!
遅ればせながら、電気外祭りにいらして下さった皆々様!!
本当にありがとうございましたー!!!!!

こうした機会をいただけて本当に本当に光栄で!!
数々の素敵な機会をくださるonomatope*様には感謝してもしきれません!


今回、新譜としてリリースさせていただいた『Sparkling×Spanking!!』のCDですが、
ジャケットおよび盤面のデザインを、雛田あかりに手掛けていただきました!!
CqEN7E_UsAEl-oo.jpg

"スパンキング"がテーマのこの楽曲。
手形がキュートに弾けております♪
また、タイトル近くに良く見ると「鈴蘭」のお花があしらわれていたり…❤
とっても可愛いデザインをありがとうございました!!!


また、再販CDの『残念☆レボりゅーしょん!!』『Eternal Labyrinth』は、
ジャケットの写真を一部差し替えているのですが、当時のLIVEの写真を使用してみました。
自分で写真選びながら、懐かしかったです(笑)



普段お会いする機会がなかなか無いユーザー様にお会いできて、CDをお手にとっていただいて、とても嬉しかったです!!
初めてお会いする方にも『もえげーで聴きました!』『HPでshortバージョン聴きました!』など、おっしゃっていただけて、
わー、聴いていただけてこうして購入していただけるって、本当にありがたい事だなと!
そして、お声かけていただける事もとっても嬉しいですね♪

また、お友達さんの分で買いに来て下さった方も結構いらっしゃいまして、
お会い出来ずとも購入して下さった皆々様に併せての感謝申し上げます。

もちろん、LIVEなどでも良くいらして下さる方々も、本当にありがとうございます!!
また今後もLIVEでも歌いますので、ぜひお手にして下さいましたCDをお聴き込みいただいて、
今まで以上に強めにスパンキングしていただければ!笑

本当に皆様おひとりおひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。

この度、皆様にお手に取っていただいた
『Sparkling×Spanking!!』および、『残念☆レボりゅーしょん!!』『Eternal Labyrinth』という楽曲を、
お好きになっていただけましたら、それはもう、この上なき幸せですね。
いっぱい聴いていただけたら嬉しいな♪

『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!』のゲームもプレイして貰えると嬉しいな♪
予約して購入したけど、お時間が取れなくてまだプレイ出来ていないとおっしゃっていた方が複数名いらっしゃいましたので笑
(でも私も元々ユーザーだったから、愛があっても、むしろ美少女ゲームを愛しているからこそ、時間が足りないジレンマは分かります笑)
ビ姉の女の子、みんな可愛くてえっちで魅力的なので良かったらぜひっ♪
スポンサーサイト
[2016/08/21 03:31 ] | 感謝
| ホーム |
