スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【LIVE出演のお知らせ】10月16日(日) 沢木企画PRESENTS 『☆BLING BLING ERA☆ 』
みなばんわですっ!!ご無沙汰しておりますっ><

あーっという間に、駆け足で時間は流れていきますね。
時間は人生で一番の財産だから、大事にしたいなぁ。

…と、言いたいところですが。

最近、私のごく身近な人物が、
「私は、あえて『時間を大事にしよう』とか考えないようにしてる。
だって大事にしたからって増えるわけでもないし、むしろ同じように減っていくのに、
『大事にしなきゃ』って強迫観念にとらわれてる方が無駄じゃない?」

と言っておりまして。

なるほどな、それはそれで物凄く理にかなっているというか…
なんか深いなと思いました←ざっくりした感想

大事にしたって大事にしなくたって、どちらにしても有限で不可逆的。
一度過ぎたら二度と手に入らない。

でも…だからこそ大事にしたいとも思うし笑
思考が行ったり来たり、難しいですね笑


オチはありません!笑



告知です!!!!

いくつか告知しますが、まずは1つ目、LIVEの告知。


10月16日(日)
沢木企画PRESENTS 『☆BLING BLING ERA☆ 』


新宿NEOMASQUERADE
東京都新宿区新宿2-16-8
新宿北斗ビルB1F
地下鉄新宿三丁目駅より徒歩5分
http://www.neomasquerade.com/

開場15:00 開演15:15
料金¥3,300(予約・当日共)
ドリンク代別¥500
※女性¥1,000引き
【出演】2bear、なつめ美南海、空知李紅、桑名美沙子、みにみにぎゃんぐ、Lalami、COSMIC DOLL、駿河侑夜 
全8組

※新宿二丁目のCLUBで行う『☆BLING BLING ERA☆ 』
文字通りギラギラとしたゴージャスな会場で、艶のあるアーティストが競演します。



6月にも出演させていただいた沢木企画さんのイベント!
今回は新宿二丁目のCLUBですって!!
独特の雰囲気の中で、また新しい感覚で楽しめる予感♪♪

予約はメールフォームよりお待ちしております!
なつめ美南海メールフォーム
スポンサーサイト
[2016/09/11 20:25 ] | お知らせ
| ホーム |
