【ゲーム出演】『ヤンデレ兄に愛されすぎて友達ができない!』栗栖野杏役
2つ目のお知らせ!
お知らせというには大変遅ればせながらなのですが><
改めて。

カンナ様企画制作『ヤンデレ兄に愛されすぎて友達ができない!』にて、
栗栖野杏役で出演しております♪
ヤンデレ兄に愛されすぎて友達ができない!HP

以前より出演させていただいております『血染めの花』シリーズです。

『血染めの花』のスピンオフ作品『ヤンホモ兄に愛されすぎて友達ができない!』(R-15)
そのR-18リメイク版が『ヤンデレ兄に愛されすぎて友達ができない!』です☆

こちらのリメイク版、なんと全CGがリニューアルととっても豪華!!
その上に、『ヤンホモ兄』とは異なる6つのエンディングがございます。R-18です。

今作品はギャグテイストのBLゲームなので、
当ジャンルが好物の皆様は、『ヤンホモ兄』をプレイ済みの方々も、未プレイの方々もぜひ!

BLは普段触れる機会がないという方々も、『血染めの花』が好きな方にはプレイしていただけたら嬉しいなぁ><
基本はギャグベースですが、『血染めの花』の裏エピソードが見えて、少しシリアス要素が垣間見えたりして本当にたまんない!
R-15版もあるので、お好みに合わせてぜひプレイしてみてくださいね♪

↓から無料でDL出来ます。18歳以上の方はぜひDLしてみてくださいね^^
ヤンデレ兄 DLサイト


まだ『血染めの花』をプレイした事がない、という方には、何度でもおすすめしますが、
ぜひぜひぜひっ、『血染めの花』プレイしてみていただきたいです!!
血染めの花 DLページ



また、『血染めの花キャラクターブック』も販売しておりまして!!
血染めの花キャラクターブック 購入ページ

読ませていただいたのですが、もう本当素敵過ぎて、『血染めの花』シリーズが好きな方は間違いなく買いです!!

特に『ゲーム補足漫画』がどれもこれも本当泣けるんです…
キャラクターの想いが痛いほど伝わってくる…

特に、蓮ちゃんと楓のエピソード読んで、
「うあああああ蓮ちゃああああん!!!!」って叫んでしまいました。
そうだったんだね、蓮ちゃん。。蓮ちゃんはやっぱり優しいよな。。。
皆さんもぜひ読んでみてください!



血染めシリーズ関連のブログは毎度毎度長くなっちゃってごめんなさい笑



『血染めの花』のテーマ、
「きっと誰もが被害者で、きっと誰もが加害者だ」
って凄く深いですよね。

悪意の有無はそれぞれだけど、みんな被害者でみんな加害者。
スピンオフ作品などで新しいエピソードが出る度に、さらにその想いが強くなります。

杏たんはもう本当、天使でしか無いんだけど!!
…それでも、ああなっちゃった時には加害者になっちゃうし、
天使のような微笑み、純粋な心が逆に誰かにとっては苦しかったり憎かったり。
杏たんが悪いわけではなくても、やっぱり誰かにとってはある意味では加害者。

逆に、バイオレンスなキャラ達も、みんなある意味被害者。

血染めの花の世界観って、状況的には現実にはありえない事だらけなのに、
一人一人の心の動きは本当にリアリティあって。
極限状態に追い込まれた人間のリアルみたいに見えちゃう部分がある。黒い部分がたくさん。
だからこそ凄く美しいお話だなって思うし、キャラクター一人一人が誰も嫌いになれないんですよね…。


もしかしたら、現実世界でも、誰もが被害者で、誰かにとっての加害者なのかもなぁ。


でも、そんな現実でも、杏ちゃんは優しくて繊細な心で人の痛みにきちんと寄り添いながらも、
悲観するのではなく、みんなを支えていけるんだろうなぁと思います。

何が言いたいかっていうと、
杏たんマジ天使。
[2016/09/12 01:23 ] | お知らせ
| ホーム |