【OP曲担当ゲーム】include様『催眠委員長』発売中
お知らせ3つ目。

以前よりお知らせはしていたのですが、結構前のお知らせだったので、改めて。
(以前のお知らせ記事はこちら→過去記事「【歌唱と作詞のお知らせ】include様『催眠委員長』OP曲」)

OP楽曲の作詞歌唱を担当しておりますinclude『催眠委員長』が8/26発売となりました。
『催眠委員長』HP

「Endless Slumber」
作詞:なつめ美南海
作曲:アメディオ
歌 :なつめ美南海


歌詞のテーマは「目覚めても醒めない眠り」。
真面目で規律正しい"委員長"が、何かに引き寄せられるように醒めない眠りへと堕ちていくようなイメージで書かせていただきました。

音がもう、「催眠」の雰囲気素晴らしくて!!!
イントロからなんだか暗示に掛けられそうで…
そのままぼーっと吸い込まれていきそうな雰囲気を醸し出すAメロとか…

半ば私自身が催眠に掛けられているかのような感覚で歌詞を書いてたかも笑

不思議な魅力たっぷりの楽曲「Endless Slumber」をよろしくお願い致します!!



楽曲だけでなく、もちろんゲームも素敵…♪

「催眠」テーマは個人的にもすごく好き!!
催眠状態になる時の光を失った瞳って、なんだかとってもエロくないですか?

何と言っても、「催眠」には、ラブラブにも無理やりにもない、一味違った魅力があると思うんですよね。

そして「委員長」。
やっぱり催眠にかけるのは真面目な女の子たちが王道で素晴らしいですし、
「委員長」という肩書も素敵です。

ゲーム、OP共によろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[2016/09/12 15:38 ] | お知らせ
| ホーム |