[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【ゲーム出演】INTERHEART様『痴漢堕』早期購入者特典:追加ヒロイン白稀朱美役
お知らせ4つ目!!


INTERHEART様より11月25日発売予定の
『痴漢堕~心理カウンセラー芽衣香の診療記録~』
『痴漢堕』HP

この作品の早期購入者特典の「追加ヒロインコンテンツ」
白稀 朱美役で出演させていただきます!!
特典ページ

早期購入特典のヒロイン!!
特典がヒロイン追加って豪華ですよね~♪♪
そんな朱美ちゃんのお声をさせていただき、恐れ多くも光栄です!!

生意気かわいいポジティブギャル子だよ~♡
イマドキっ子で、結構ぶっとんだ事やっちゃってるんだけど、
ある意味では、この子すごく純粋なんじゃないか?!と思えちゃう性格の女の子♪


作品の特徴はなんと言っても「女性視点」!!!
全編を通して、男性主人公目線ではなく、女性キャラ視点で描かれています。

女性視点ということで、細かいココロの動きが丸見え♡
彼女たちが次第に痴漢に堕ちていく様を、ココロの微細な動きを感じながら楽しめると思います。

カウンセラーの柏崎芽衣香先生が、いろんな女性の痴漢体験談を聞き、自らも痴漢に…という内容です。
柏崎先生の視点で語られる物語と、カウンセリングに来る女性たちの体験談という形でその子視点で語られる物語、
といった感じです。

私が演じさせていただきます白稀朱美ちゃんも、カウンセリングに来る女の子の一人。

だけど彼女は痴漢被害者の中でも少しイレギュラーな雰囲気あり…?
HPのキャラ説明にも載っている、「金の為なら、多少体を触られるぐらいなら気にしない。」がキーポイントかな?

そんな女の子がカウンセリングに来た経緯とは…?

真相はプレイしてからのお楽しみ…♡


朱美ちゃんは早期購入者特典なので、
ぜひぜひ、お早めにGETしちゃって下さいね!
ご予約も始まっているので、ぜひに~♡
[2016/09/12 15:52 ] | お知らせ
| ホーム |
