【ゲーム出演】SQUEEZ様『炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園』山鼻玲役
お知らせです。

11月25日発売予定、SQUEEZ様『炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園』
山鼻 玲ちゃん役で出演させていただきます!!
作品サイト

なんと!!!あの!!!
炎の孕ませシリーズの新作です!!!!!!


主人公くんが助けた猫さんから、お礼に貰った"愛のスマホ"!
このスマホの様々なアプリの力で、いろんな女の子たちとあんな事やこんな事をしまくりという、
まさに夢のような設定でございます!!

メインキャラクターさんもサブキャラクターさんもいっぱい!!
Hシーンもたっぷりです❤

おっぱい平均 Kカップですよ!!!すごい!!!!

ひとつひとつのアプリの名前も面白いので、HPすみずみまで読んでると、
ほんと面白くてわくわくします!

えっち成分たっぷりで、面白要素もたっぷりで、
おすすめです!


私がお声を担当させていただきます山鼻玲ちゃんも、アプリの力で素敵にえっちに…❤
サブキャラクターさんなので、こちらのページにいらっしゃいます!
キャラクター掲載ページ

玲ちゃんは主人公、馬締くんの幼なじみ
そして、声優志望の女の子!!
アルバイトしながら専門学校に通っている子なのです。

赤髪×ポニテ×幼なじみという大正義の上に、
アルバイトの制服も激カワです❤
声優志望という属性も可愛い!!

ちなみに、おっぱい祭りのこの作品の中で…ちっぱいです。

…だけど!!!!

玲ちゃんはちっぱいのままでは終わりません!!


鍵は、この作品のテーマである、主人公が所持しているスマホのアプリ。
アプリの力で、玲ちゃんは…?!?!

ぜひ、プレイしてお楽しみ下さいませ♪♪


また、先日告知させていただきました(以前の記事)、INTERHEART様『痴漢堕』も同日発売なので、
両作品とも、よろしくお願いします!!

↑↑バナーに朱美ちゃんが追加されましたので使ってみました!!!
嬉しい~❤Twitter素材も絶賛使用中です♪♪

朱美ちゃんは隠れキャラ?的存在なので最初はいらっしゃらなかったのですが、
「朱美ちゃんのTwitter素材もあれば嬉しいな…」とひっそり思ったりはしていたのですが、
まさかまさかの本当に追加だなんて!!感無量です!!





さて。
お話戻って、『炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園』関連なのですが。
といっても、ここからは告知というより、私の一人語り。

私はですね、声優を目指すようになる前から、美少女ゲーム大好きっ子だったわけですが、
「炎の孕ませ」シリーズも大好きだったのです。

「お前のオタク時代に興味ないし…」と思われそうで書こうか迷ったのですが、
書きたいから書きます(笑)
自己満足みたいな感じで恐縮です><

泣きゲーにハマった時期、いちゃゲーにハマった時期、純愛系SMゲーにハマった時期などもありますが、
「ぶっとんだ設定でちょっと笑っちゃうんだけど、それ以上に堪らなくエッチ❤」みたいな作品は、
時期問わず(初期はライトだったけど><)、ずーっと好きなジャンルで!!

黒系の作品も素敵ですけど、楽しくてエッチな作品は、
個人的にどんな時でも気持ちを高めてくれるので、私の癒しでした~♪

そんな私にとって、「炎の孕ませ」シリーズは神的存在。
まさか声優として出演させていただける日が来るとは……
夢のようです………!!!

そんな超個人趣味的な想いもあり、いろんな意味で特別な作品です。
(もちろん、出演させていただいた作品は全部いろんな意味で特別なんですけどね!)

長文になりまして大変恐縮ですが、ここまでお読み下さった皆様、本当にありがとうございます。

『炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園』を、
山鼻玲ちゃんを、
どうぞよろしくお願い致します!!!!!
スポンサーサイト
[2016/10/03 23:33 ] | お知らせ
| ホーム |