奇面組CD発売決定!!明日のLIVEお待ちしております♪
こんにちは!!
寒くなってきましたが、風邪など大丈夫ですか?
私は元気いっぱいですよぉv(`ゝω・´)


明日はLIVEですっ!!!



ですが、告知文の前に、
ブログでは初めての発表をしちゃいます!!!

私は今、高橋美紀さんのスクールと、朗読劇団ヴア・シャルムのお稽古に参加して、
勉強させていただいているのですが、
2014年2月14日に、高橋美紀さんがヒロイン河川唯ちゃんの声で歌う
「ハイスクール!奇面組」のOP&EDカバーアルバムが発売されます!!


そして、シャルム参加メンバーの中の数名で、そのコーラスをさせていただくことになりました!!
根強いファンの多い奇面組!!
素晴らしい作品になる予感でいっぱいの素敵なアルバム、本当に楽しみですっ!!
頑張りますねっ♪♪



そして、明日のLIVEお待ちしておりますよ!!

9月28日(日)
秋葉原歌謡ナイトお昼
12時開場12時20分開演秋葉原Rocket gate予約3000円当日3500円+1ドリンク

出演
鈴木まりえ
あさくらはるか17
朝倉未来
なつめ美南海
園林檎
藤崎とうこ

MC 一番星


ご予約はメールフォームからお願いします!
メールフォーム



久しぶりに出演させていただく、まりえさん主催のLIVEですっ!!


今回は、いつも歌わないような曲も歌ってみたいと思います!
今私がとてもハマっていてもうすぐ最終回を迎えちゃう作品の曲とかね!
それから、今回発表したことに絡めたカバーも!
大切だからこそ緊張もありますが、頑張りますよっ!!


あーー、楽しみがいっぱい♪♪
その分、気を引き締めていかないと!!!



ではでは、明日はお待ちしております+゚。*(*´∀`*)*。゚+


さて!
今から、大好きなお友達さんに会ってきます♪
[2014/09/27 16:35 ] | お知らせ | コメント(0)
<<11/21キャララ‼︎出演します☆ 新作ゲーム『ちびドル』 みるきーぷりんちゃん役☆ | ホーム | 明日はLIVE!!plus出演情報!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |