fc2ブログ
今夜!!ピンクパイナップル様生放送☆
こんにちは☆
なかなか更新していないブログなのに、見て下さっている皆様、本当にありがとうございます><


今日は奇面組カバーCDのコーラスのレコーディングをさせていただきました♪♪
ありがたいことに、早めに収録させていただきまして、ただ今、今夜の生放送の準備中です☆

今夜は、ピンクパイナップル様の生放送に出演させていただきますっ!!!
こちらでのお知らせが当日になってしまいましてごめんなさい><


http://nico.ms/lv202813081

なんとなんと!!
6時間の生放送ですっ!!
ぜひタイムシフトをご利用下さいませ!
もし朝まで観て下さる猛者の方がいらっしゃいましたら、是非一緒の時間を過ごして朝まで楽しみましょうね☆

ソロ活動支援委員会のもなちゃん、新世界のふじもん、南乃さんともご一緒!!
もなちゃん以外はこういう場で絡むの初めて!楽しみです☆

NOモーション。様とご一緒するのも初めてだからわくわく!!
いつものピンパイexでは、別収録なので!!

織賀進さん、創符乱戸さんからもどんなお話が聞けるのか楽しみです!!


楽しみで仕方ない!!

けど!!

正直めっっちゃ緊張してます><

でも!!

楽しんで頑張りますっっ!!

ご覧になる皆様、よろしくお願いいたしますねー♪♪



そして、昨日は長尾ちえみちゃんの無料ワンマンライブの受付スタッフをさせていただきました!!
本当に素敵な歌を聴けて、素晴らしい時間と刺激と勇気をたくさんいただきました……><

ちぃひめありがとう!!大好きよ!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
スポンサーサイト



[2014/12/22 16:21 ] | お知らせ | コメント(1)
<<2/14やっぱり零さんが好き♡ 血染めの花 缶バッジ | ホーム | 11/21キャララ‼︎出演します☆ 新作ゲーム『ちびドル』 みるきーぷりんちゃん役☆>>
コメント
頑張って下さい!

俺も頑張ってお付き合いします(^o^ゞ

[2014/12/22 18:05] | URL | 浅倉慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |