2月27日ライブについて!!
2/27(金)のLIVEの概要のお知らせですー!!


2015.2.27(金)
「WaiWai女子歌意vol.29」
会場:こまごめわいわいほーる
http://www.waiwaihall.com/index.html


出演者:
STAR BABYS/なつめ美南海/笹原千衣里
開場/開演18:30/19:00
前売/当日2000円/2500円(+1drink600円)

ご予約はこちら☆
https://mailform.mface.jp/frms/natsumeminami/rtsf9hw4dp3u


まだ自分の出演時間などは分からないので、分かり次第またお知らせしますね!!






そしてそして!!

コーラスをさせていただいた、ハイスクール!奇面組OP&EDカヴァーアルバム「やっぱり零さんが好き♡」の発売日も、近付いて参りましたっ♪♪♪

本当に素敵な作品です(〃ω〃)
買って下さる方々の手に渡り、聴いていただける日が待ち遠しいですっ♡

情報ページはこちらっ☆
http://takahashi-miki.com/splash-home/kimengumi1.html






実はですねー、昨日定期を落としてしまいまして苦笑
今日連絡が来まして、千葉駅で預かっていただいているそうです><

見つかって良かったー!!
世の中には優しい人が多くてありがたいですね!!


そんなわけで、MOJI♪MOJIしてる黄色の電車乗って、千葉に向かうところでございますっ!笑

千葉駅、ちょっと遠いですが、なかなか行く機会のない場所に行くということを楽しみにして行ってきます!笑
マイナスをプラスにするっ!!笑

次からは失くさないぞと誓い、反省はお忘れなく、
でも後悔はしない主義、で楽しく行ってきます!笑
残念☆レボりゅーしょん!!イイ曲だ!笑

行ってきますっ♪




[2015/02/07 15:49 ] | お知らせ
| ホーム |