アニメイト様のビジョンでっ!!
こんにちは!
今日も寒いですね><
お風邪などお気をつけ下さいね><


昨日より、アニメイト池袋本店さんの街頭ビジョンで、
コーラスとして参加させていただいている「やっぱり零さんが好き♡」の30秒CMが流れているのです~っ!!(〃ω〃)
昨日から発売日前日の13日まで、1週間で210回も流れるそうで!!
私も見に行ってみようと思っております☆

発売日の2/14まであと5日!!
よろしくお願い致しますっ☆(〃ω〃)☆

CDの情報ページはこちら♪
http://takahashi-miki.com/splash-home/kimengumi1.html




そしてそして、2/27のライブの出演時間が決まりました!!
19:40-20:15です!!
お待ちしておりますっ♡♡

2015.2.27(金)
「WaiWai女子歌意vol.29」
会場:こまごめわいわいほーる
http://www.waiwaihall.com/index.html


出演者:
STAR BABYS/なつめ美南海/笹原千衣里
開場/開演18:30/19:00
前売/当日2000円/2500円(+1drink600円)

ご予約はこちら(⌒▽⌒)
https://mailform.mface.jp/frms/natsumeminami/rtsf9hw4dp3u



ではでは、今夜はLIVEを観に行って参りますっ♡(〃ω〃)
たのしみなみんっ♪



[2015/02/09 16:54 ] | お知らせ
| ホーム |