なんだか幸せかもっ
LIVEまで、あと1週間切りました~!

2015.2.27(金)
「WaiWai女子歌意vol.29」
会場:こまごめわいわいほーる
http://www.waiwaihall.com/index.html


出演者:
STAR BABYS/なつめ美南海/笹原千衣里
開場/開演18:30/19:00
前売/当日2000円/2500円(+1drink600円)

なつめ美南海 出演時間
19:40-20:15

ご予約はこちら☆
https://mailform.mface.jp/frms/natsumeminami/rtsf9hw4dp3u
なんか久しぶりだから、と~ってもドキドキするなぁ!♡
実は実は、いつもと違うこともやろうかなと思っていますし……
今ね、いろんな想いが胸にありまして。
その中には、正直、不安とかそういう気持ちもあります。
それは、上手く歌えるかな、とか、緊張とかそういう種類の不安ではないのだけど!

でも!!しっかり見据えて歌うんだって決めたからっ!!
お届け出来るように頑張りますね!!

お待ちしております~♪♪




今日は、『やっぱり零さんが好き♡』オレンジボックスツアー、3店舗!!

先週の土日のイベントに行かせていただきまして。
美紀さんの沢山の愛、そこに広がる奇面組の世界、ファンの方々の想いの深さ、
本当に果てしなくて、素敵で。

発売から1週間。
ご購入された方々も、聴きこんでいる頃かもしれませんね!
奇面組の色があって、幾度聴くたびに、いろんな色が見えるようで…

こんな素敵な作品に携わっていることの重みをしっかり感じよう!!


今日も行ってきます!!!!




今月、大好きな大好きな作曲家様、葉山拓亮さんの生演奏を観に行く機会が3回ありまして。

音楽の力の凄さ、生でしか味わえない感覚、改めてひしひしと感じております。

葉山さんファン歴14年以上。
長さが全てじゃないし、長さだけならもっと長い方もいらっしゃるかもしれないけど、
私の中で、こんなにずっとずっと想い続けている方がいるってこと、本当に特別で。

音楽って、人の心の中にするする~って入って、なかなか抜けられなくなりますね。

音楽に限らないかもしれないですけどね。
アニメや映画やドラマのワンシーンだったり、
絵が好きな方にとっては絵画だったり。
私にとっては、葉山さんの音楽がそんな特別な存在です。

そういう感覚で好きになる時って、理由とかは後付けで、好きになった瞬間は、なんだか分からないけどぐぐ~って心に入り込んでくる感覚というか。



うぅ……なんか、上手く言葉に出来ていないままの更新で、ごめんなさいっ><
なんかね、感じていることを、少しでも言葉にしてみたいなぁって、ふと思って!
いろんな想いがあって、簡単に幸せとか言うのは良くないのかもしれないけど、でもでも、書いてみて、やっぱりこの気持ちって、なんだか幸せ!って感覚なのかもしれないなぁって思えてきました!


読んで下さった皆様、お付き合いありがとうございました♡


ではでは改めて、行ってまいりま~す♡

[2015/02/21 10:07 ] | お知らせ
| ホーム |