4/23LIVE♡ 桜の季節……♪
こんばんは!!

今月、LIVEに出演します♡♡


2015.4.23(木)
『WaiWai女子歌意vol.36』
会場:こまごめわいわいほーる
http://www.waiwaihall.com/index.html

出演者 IZUMI/なつめ美南海/榊音結依
開場/開演 18:30/19:00
前売/当日 2000円/2500円(+1drink600円)

なつめ美南海の出演時間は19:40-20:15です!!


ご予約はこちら☆
https://mailform.mface.jp/frms/natsumeminami/rtsf9hw4dp3u




春が来たと思ったら、冬に少し逆戻りしておりますが、やっぱり春だなぁと感じている今日この頃。



もうすっかり葉桜ですね♪


散った花びらたち。


お友達は葉桜がお好きだそうで!
確かに葉桜は葉桜でまた違った趣がありますよね~♪



でも、私が一番好きなのは、3分咲き~7分咲きくらいの間の時期です。
特に3分咲きくらいかな!

なんだかね、春の訪れを感じて、胸がわーってときめき出すといいますか、
なんだかキュンとするし、心が軽やかになって、歩いてるだけで幸せな気持ちが満ちあふれてきます♡




満開はね……

なんだかね、切な過ぎるんです。


大好きなんです。
大好きなんだけど。
なんだか説明出来ないくらい、胸が苦しくなるの。
胸がぎゅーって締め付けられるような感覚になるの。
たぶん、「切ない」って言葉が一番近い感覚。

ただ見てるだけでも切ないけど、
風が吹いてぶあーって桜が舞った瞬間なんて、何だコレ?ってくらい心が掻き乱されます。


なんでですかね。

こんなに綺麗なのに、もうすぐ散っちゃうんだって思うからかもしれないけど、理由を考える事はナンセンスかも。
理屈じゃない部分で心が動くんですよねぇ………。



でも、その感覚が苦しくてなんか辛いくらいにもなったりするんだけど、
そこも含めて………、というよりむしろ、そんなところがあるからこそ、こんなに桜が好きなんだと思います。


そうやって考えていくと、なんだかんだ満開がある意味では一番好きなのかも。

最初に言ったことと思いっきり矛盾してるようなんだけど笑、私の中では矛盾してないのでいっか!笑





満開の目黒川。

[2015/04/10 00:11 ] | お知らせ
| ホーム |