[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手帳が変われば気分も変わる?!♡LIVEまであと2日♡
LIVEまであと2日だぜぃ(`・ω・´)


2015.4.23(木)
『WaiWai女子歌意vol.36』
会場:こまごめわいわいほーる
http://www.waiwaihall.com/index.html

出演者 IZUMI/なつめ美南海/榊音結依
開場/開演 18:30/19:00
前売/当日 2000円/2500円(+1drink600円)

なつめ美南海の出演時間は19:40-20:15です!!


ご予約はこちら☆
https://mailform.mface.jp/frms/natsumeminami/rtsf9hw4dp3u



実は最近、手帳を変えたのですよ!


あのですね、実は新年始まる前に、1月スタートのダイアリーを買っていたので、買う予定はなかったのです。



なんだけどね、なーんかずっと今年の手帳がしっくり来てなかったの。

すでに手帳あるのにまた買うなんて無駄遣いかなぁって悩んだのだけど、
こういうの1つで気持ちが入れ替わるし、
大好きな季節である春に新しい気持ちになりたいなって思って!!





そしたら、こーんなオシャレなノート風のダイアリーを発見ー♡♡






薄さも本当にノートみたいで嵩張らないし、小さいバッグの日でも毎日持ち歩ます♪♪




中身はこんな感じでシンプルイズベストな感じ!!




今までは分厚くて機能性抜群のビジネスマン仕様の手帳じゃなきゃ気が済まなかったのだけど、
なんか今の心の状態にはこういうシンプルな手帳の方が良いなって思って!!




実は昔ね、バイトを5個ぐらい掛け持ちしてた時期があったの(笑)
毎日予定が3つくらいあったから、バーチカルタイプじゃないと書ききれませんでした(笑)
その上、不定期だったから、当時は必然的に手帳がお友達(笑)






今はスケジュールが把握出来なくなる程の事はほとんど無いけど、それでもお気に入りの手帳見つけたから、
この手帳とはお友達になりたいなー♡





それでは、おやすみなみーん☆



LIVEまで残り僅かな時間を大切に過ごします(*^^*)
[2015/04/21 23:32 ] | 日常
| ホーム |
