スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ライブありがとうございました!!
こんばんは!

昨日は選挙に朝イチで行ってきました。

朝イチで行くのは初めてなのですが。
一番乗りの人が箱の中身確認している様子を初めて生で見れて!!!!!
なんかね、無意味にめっっっちゃテンションあがりました笑
投票所ではしゃぐのは場違いだと思うんですけどね笑
次は、私が一番乗りになって確認したいなと密かに思っています笑





閑話休題、先日のライブにご来場下さった皆様、共演者の皆様、スタッフ様、本当に本当にありがとうございました!!!♡♡♡



マイクスタンドを倒したり、もう残念な感じで本当に本当に申し訳ないっ><
もっとしっかり注意しますっ!!!


今回は少しゆったりめの曲多めにさせていただきました!
ノリノリのライブも好きだけど、こういうライブも好きなんだ!♡
こういうセトリでも楽しんで貰えるように、精進していきますね!!




今回新しく発表させていただいた楽曲『VOICE』。
なつめ美南海としては完全なる新曲なのですが、実は、音楽学校時代に作った楽曲でして。
発表会で歌わせていただいた大切な曲です。
歌詞や構成は少し変えましたが、思い入れのある曲なのです。
聴いて下さり、本当にありがとうございました。


でも、打ち込みは、やっぱり今後はプロの方に頼もうかなと!笑
でも、思い切って今回やったからこそ、そう思えたので、今回やってみた事には後悔はしないですよっ!

反省はお忘れなくっ でも後悔はしな~い主義よっ♪♪
(なつめ美南海『残念☆レボりゅーしょん!!』より笑)


そんなわけで、今回のことを踏まえて、もっともっと振り切っていきますね!!


次回のライブは具体的には決まっていませんが、必ずまたライブやります。

その時成長していられるように、毎日を大事にしていきますね♪♪





ではでは、これから某お友達さんと会ってきまーすっ♪♪
スポンサーサイト
[2015/04/27 19:43 ] | 感謝
| ホーム |
