スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お友達は良いものだ。
今日はとっても暑いですねー!!

ついに夏用布団の出番でございます!!



そういえば、前回のブログでライブ衣装の写メを載せ忘れていたので、今さらながら載せちゃいます♪♪




真っ白!!
ちなみにマイクも白です♪♪







さて、もう5月ですね。


4月を振り返ると、この4月はとても充実していたなぁと。
理由は思いつく限りで3つ。


1つ目は、やはりLIVEがあったこと。

2つ目は、1年間で1番好きな、桜の季節にゆっくりとお散歩する時間が取れたこと。

3つ目は、久しぶりに会う友人とご飯に行く機会が多かったこと。





LIVEのことは前回書いて、桜の事はちょっと前のブログで書いたりツイッターで何度も呟いているので、
今回のブログは、お友達のこと。





まず、4月頭に、South Hazeの相方、かすみんこと霞と会いました。
かすみんと会うのは本当に本当に久しぶりで。1年半ぶりくらいかな?

なんだかね、ずーーっとお話が尽きなくて。
いろんなお話をして、なんだか不思議なんだけど、ずっと会ってなかったのに、頻繁に会ってた頃よりも、もっともっと距離を縮められた気がしました。

やっぱり改めて、大好きだなぁって思った。
この子と出逢えて、しばらく会ってなくても、また再び縁が繋がって、そんな運命に感謝したいなって本気で思いました。
ちょっと私ガチ過ぎて気持ち悪いですねw
本当に霞が愛しいのだもの!!





その1週間後くらいに、碧ちゃんとご飯に行きました。
碧ちゃんとは、数ヶ月前に客として観に行ったイベントで見かけた以来。
2人でじっくりお話することに関しては、たぶん年単位ぶりかと。
以前までの活動から現在の活動に至るまでのいろんなことを聞いて、考え方とかたくさん聞いて、すごくすごく刺激になったし、良いお話をいっぱい聞けました。







その後、これはつい最近の事なのですが、この前の月曜日、きょぅちゃんとご飯に行きました。

きょぅちゃん、本当に本当に忙しくて><
お友達さん忙しい子が多い中でも、1番忙しい子かもしれない><
ずっと会いたいねってLINEやり取りしてたのだけど、なんだかんだ9月ぶりくらいに、やっと会えました!!

きょぅちゃんとは本当、お仕事や活動の悩みから、単なる趣味のディープな話まで笑、いろんな話したよ!!
趣味の話は、私が一方的に話してたにも関わらず、聞いてくれて本当にありがとうwww

きょぅちゃんには本当に以前からかなり仲良くしていただいていたので、いろんな事打ち明けられるし、すごく居心地良かった!!








そして、水曜日は、碧ちゃんのLIVEへ行ってきました!!!
しかも、急遽きょぅちゃんと行く事になって!!
ずっと会えてなかった割に、月、水と続け様に会えるっていうのも、縁って不思議ですね(笑)


碧ちゃんの歌、久しぶりに聴いたのだけど。
透明感があって、癒しの力があって、決して熱を押し付けず、でも内側はちゃんとエナジーで燃えてるのが分かる。
そんな素敵な歌でした。

ただ一つしかない声、ただ一つしかない歌ってこういう事だなって改めて思えたよ。


その後、きょぅちゃんとカラオケ行ったよ!
きょぅちゃんとは練習で何度もカラオケ行ったけど、プライベートでカラオケは多分初めて!!
お互い自由に歌ったよ!!
自由過ぎるからセトリは秘密ねwwwwww





久しぶりに会えたお友達。
本当に出逢えて良かったな。

価値観を共有したり、いろんな刺激を貰ったり、こういう時間ってかけがえのない時間ですね。

LIVE関連のお友達で、特に仲良くしてる人たちには、凄く心を開けるのですよ。
今回会った3人は、3人とも一緒にステージに立った経験があるというのも大きい。
戦友みたいなところありますからね。

たぶん、私の悪いところも良く知ってて、その上で私と一緒に居てくれる。
ありがたいですね。


私は独りよがりになりがちな性格なのだけど。
人は独りで生きなきゃいけない部分もあると同時に、独りで生きられない部分もあって、
誰かと関わって生きていくことは本当に大切なことだなと、改めて思います。

当たり前の事なのかもしれないけど、その当たり前の大切さに気付くのが、私は本当に遅かったから。


だけど、きっと遅過ぎるなんて事はないよね。
大切な縁を一つ一つ大切にしていきたいな。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。
スポンサーサイト
[2015/05/03 00:33 ] | 感謝
| ホーム |
