スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
血染めの花LINEスタンプ♡
みなさん、こんばんは♡


なんと!!!

私が栗栖野杏ちゃん役で出演させていただきましたフリーゲーム『血染めの』のLINEスタンプが!!!

販売中でございまーす!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



スマホに変えて、LINEをするようになって、LINEスタンプをちょこちょこ買ったりする度に、
「いつか、自分のキャラのLINEスタンプが出来たらなぁ………」
と妄想してみたり、していたのですが…………


そんな妄想が現実になって、なんだか本当に本当に嬉しいですっ><


杏ちゃんのスタンプは、

「よろしくおねがいいたします。」

「お腹がすいたの」

「いただきます。」

の3種類!!

どれも汎用性が高いので、たくさん使っちゃおーっと♡
(「お腹がすいたの」「いただきます。」は、作品知ってる方的にはゾクゾクですけど!!それはそれで楽しいですよね!!笑)



なんかね!

自分が声をさせていただいた身としても嬉しいし、
いち血染めファンとしても嬉しいですー♡

だって、『血染めの花』は本当に大切な作品だし、杏ちゃんは大切なキャラクターだから♪♪



なんだか本当に本当に幸せ♡
さっそく一部のお友達に自慢しちゃった!笑


みなさんも、使ってみて下さいね♪♪


スポンサーサイト
[2015/05/09 21:03 ] | お知らせ
| ホーム |
