スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
蛇ノ道ハ蛇ソフト様「乳忍者BURST!!」
お知らせです☆

蛇ノ道ハ蛇ソフト様のソーシャルゲーム「乳忍者BURST!!」が、本日5月20日よりTSUTAYAオンラインゲームR18さんにて配信されております!!
http://www.jado-soft.com/chichiburst/index.html


私なつめ美南海も出演しております☆

リリース記念のキャンペーンもやっているみたいですね♪♪
ぜひぜひやってみて下さいね~♡








月曜は、お友達の碧ちゃんと、ランチしました~♡
インドカレー!!!



Twitterでは良く話してるけど、ブログではあんまり話してないかな??
実はね、私、辛い物が大好きで♡♡♡

インドカレー、大好きなんですよ~♡

しかも、インドカレー屋さんのインド人系の店員さんって、優しくて丁寧でサービス精神旺盛な方々が多くて!!
ほんと癒されるし大好きなんです♡


今回、碧ちゃんと2人で行ったお店の店員さんも、すごく優しくて……なおかつ、ちょっとお茶目な部分があって笑、
なんだかとっても癒されました~~(〃ω〃)



そもそも碧ちゃんがめっちゃ癒し系なのに、そこに上乗せされるんだからもうね~!!

碧ちゃんね、褒めると照れちゃうみたいだったんだけど笑、
私、お世辞とかあまり得意ではないので、純粋に思った通りに、碧ちゃんの歌はとても魅力的だとお伝えしたのですよ。
碧ちゃんの声って本当に良い意味で独特で、人を惹きつける魅力的な歌が歌える子だなぁと思うんです。
それが、押し付けがましくない惹きつけなので、すごくすごく癒し系だなって思います。

その不思議な癒しの力は、歌ってる時だけじゃないから、きっと碧ちゃんの本質的な素敵さが、歌にすべて出てるんでしょうね~♪♪
歌って、やっぱりどこか本質的な部分が垣間見えるものだと思うので。






話は飛び飛びですが笑、今日はさらなる癒しというか、とても幸せを胸にいっぱいにして貰いました!!

実はね、今日はね、素敵ボーカリスト様、河村隆一さんのバースデーイベントに行って来まして!!
隆一さんの歌が素敵なのはもちろん、
大好きな大好きな作曲家さんでピアニストの葉山拓亮様の生演奏を聴いてきたので、と~~っても幸せなんですっ♡♡


今日のイベントは、ライブのリハーサルの様子を公開して下さったり、その場でゼロから曲作りをなさったり、貴重な企画がいっぱいで!!!
こういうビッグなお方が、こういったイベントをされる機会て、なかなか無いと思うのですが、
本当に長年アーティスト活動をされていて、普通のライブでも喜ぶファンが十分に沢山いらっしゃるのに、
それでもいろんな新しい事にチャレンジされていて…………本当に素敵過ぎます><

周りの素敵な声優様やアーティスト様を見ていても感じますが、
こんな凄い方々が、それでもチャレンジし続けてらっしゃる中、
未熟者の私なんぞが今からいろんなことを怖がったり躊躇ったりしてる場合じゃないな!と思います。
新人だからこそ怖いという部分もあるのかもだけど、そんな言い訳してる場合じゃないよね。

行動する時に良く良く考える事は大事だけど、考えてるうちに躊躇ってそのまま流れちゃうのは嫌だな!!
胸に刻もう!!!





なーーんて、自分への教訓みたいに書いてますけど、今の心の9割は、

「ああああああ葉山様素敵っっ♡♡♡」

で占められております(笑)




ではでは、おやすみなみーん☆
スポンサーサイト
[2015/05/20 23:53 ] | お知らせ
| ホーム |
