スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
South Hazeライブっ☆そしてこの半年。
お久しぶりのブログ更新っ!
なつめ美南海です♪♪

すごく今さらなのですが、
6/20のLIVEご来場の皆様、応援メッセージをくれた皆様、ありがとうございましたっ!!♡


初めての場所でのLIVE。
不慣れな環境でもステージに立ってる瞬間は全身全霊に力がみなぎるのは、応援して下さる皆様方がいるからに他ならないです。
届けたい!という気持ちが、私の力になります。
ありがとう。ありがとう。本当にありがとう。


和風ボーカルユニットとして、活動再開を果たしましたSouth Haze。

特に和風×EDMの新曲
『連奏螺旋』
は、大好評をいただきまして!!


私自身もとてもお気に入りの楽曲です。
かすみんと2人じゃなきゃ奏でられない旋律。
今回ご来場になれなかった皆様にも、ぜひいつか、どうか聴きに来て欲しい。

South Hazeの大切な1曲として、これからも2人で共に奏でていきます。




また、物販では、お写真を販売いたしました♪♪
私とかすみんのソロショットのSET×3種類♡
1番人気のあったSETのなつめVer.のサンプル画像を貼っておきますねー♪♪


かすみんVer.は、かすみんのTwitter(@kasumi_haze)を見てみて下さいね♪♪




今回、本当にかすみんとは久しぶりの再会からの、久しぶりの活動だったけど。

かすみんと再会してからの数ヶ月、本当に濃ゆい濃ゆい時間を過ごしてきたと思う。
1人じゃ実現出来ないこと、2人だからこそ出来ること、かすみんとだから出来ること、いっぱいいっぱいしていきたいな。

これからもよろしくね、愛しの相方かすみん♡♡









それにしても。

もう7月になったんですよね。
下半期突入です。

毎年思うことなのですが、
下半期開始!と言っても、上半期には、1月に新年、3月に卒業シーズン、4月に年度始め……
と、区切りと始まりを何度も繰り返すので、
なんとなく平等に半分、という感覚はあまりないです笑

それでも一応、振り返りなどをしてみたくなるのは、不思議なものですね。
区切りというものは特別な気持ちにさせてくれます。



この半年間、いくつの事が変わったかな。
本当に濃ゆい半年間だったと思う。




久しぶりにステージに立った。

自分の拙い想いを初めて発信してみようと思った。

お世話になり、過ごしてきた場を離れたりもした。

ずっと会えていなかった友人たちと再会した。

South Hazeの活動の再開により、言い尽くせないくらいの大切な時間を得た。


その他にも、たくさん。

祖母を亡くしたことで、本当にいろんな事考えた。

当たり前のように日々を共に過ごして来た大切な人たちがいる。
運命のように再会出来た大切な人たちがいる。
新たに出逢えて、出逢ったばかりでも、かけがえのない存在になった大切な人たちがいる。

そういう人たちと過ごすひとつひとつを大切な時間にしたいなと、そう思います。



昨日、愛するパセラ様にヒトカラしに行ったら、短冊があったので書いてみたよ。


字が下手過ぎるしバランス悪くて恥ずかしいのだけどwwwwwwww
これが今の1番の想いかなぁ。



ここまで長文を読んで下さった皆様、ありがとうございました♪♪
それではっ☆
スポンサーサイト
[2015/07/03 08:05 ] | 今の想い
| ホーム |
