[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
7/20LIVEです!!
みなばんはっ☆
(……久しぶりに言った気がする笑)


さてさて!!!

先月、活動再開しましたSouth Haze。
今月も早速イベントが決まりましたよーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


今回は1日に2つのイベントに出演させていただきます!

1つ目!!

7月20日(月・祝)
『千葉マリンフェスタ』
会場:千葉ポートパーク内野外ステージ
入場料500円
開催時間11時~18時

なんと野外イベントなのですーー(〃ω〃)♪♪
いろんな方に聴いていただきたいなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

South Hazeの出演時間は未定なので、決まり次第、改めて告知させていただきます!
こちらは、予約は不要なので、もし良ければ、当日ふら~っとでも遊びにいらして下さいね☆


『Belle Cafe Live』
会場:津田沼Belle Amie
前売2500円 当日3000円
OP18:30 ST19:00
出演:South Haze、碧、the tote、LUY、大友ジュン

先月出演させていただきましたBelle Amieさんでのライブです。
今回は歌モノアーティストさん中心のイベントだそうです!
こちらのイベントの前売りは、私のメールフォームで受け付けております☆
https://mailform.mface.jp/frms/natsumeminami/rtsf9hw4dp3u



South Haze、活動再開後2度目のライブ。
前回観に来られなかった方も、前回いらして下さった方も、
ぜひぜひ観ていただきたいし、聴いていただきたい!!!!
観て下さる方がいる、聴いて下さる方がいる、それをパワーにして、ステージで解き放ちますね!
本当に新曲『連奏螺旋』もぜひぜひ聴いていただきたいのです♪♪

お待ちしておりますっ!!!




そしてね、個人的なお話にはなるのですが。
実はね、両イベント共、お友達のシンガーさん、碧ちゃんと対バンなのですーー♪♪
碧ちゃんと対バンするのは何年ぶりだろう?
なんだか嬉しいなぁ♪♪(〃ω〃)
碧ちゃーーん♡♡♡よろしくね♡
[2015/07/10 18:17 ] | お知らせ
| ホーム |
