[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『恥辱の制服』本日発売ですー♡
天気が凄まじいことになっておりますねーーー((( ;゚Д゚)))
皆様お足元にお気を付けてお過ごし下さいませっ!!


先日ライブにご来場のみなさま、本当にありがとうございました♡
改めてまたブログ書かせていただきますね!!



さてさて!

本日は、なつめ美南海が主題歌の作詞と歌唱をさせていただきました、
BISHOP様『恥辱の制服』の発売日でございます!!!!!
http://www.bishop.jp/products/cs/index.html


みなさま、ぜひぜひチェックしていただきまして、お買い上げいただけましたら嬉しいのですーー♡♡
[2015/07/24 14:20 ] | お知らせ
| ホーム |
