スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遅ればせながら………♡
みなにちわー♪♪

遅ればせながら、20日のライブご来場の皆様!!
本当に本当にありがとうございましたっっ♡♡


お昼のLIVEは、野外ステージだったのだけど、
すっっごい天気良かったので、
青空の下で広いステージで歌うのは最ッッ高の気分でした♪♪
近くでしっかり観て聴いて下さったあなたにも、たまたま通りかかった方々にも届いているといいなー♪♪
とっっても暑い中、ステージを観て聴いて下さり、本当にありがとうございました♡


夜のLIVEは、着席のイベントだったので、また雰囲気が違って、楽しかったです!!
笑顔で聴いて下さる方、真剣なお顔で聴いて下さる方、それぞれとても嬉しかったです!
ありがとうございます♡





この日、本当に暑くて暑くて、私たちも汗だくだくだったけれども、
お客様方は暑い中長時間観て下さったりで、本当に本当に大変だったと思う><
本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト
[2015/07/28 13:16 ] | 感謝
| ホーム |
