電気外祭りっ!!
みなもーにーんっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今さらながら、先週の木曜日は、電気外祭りに行って参りましたよーーー♡♡♡


たくさんのお世話になっております方々や、
懐かしいお友達さんまで!!
いろーーんな方に会えて本当に嬉しかったなぁ♪♪


FAVORITE様ブースには、大好きなお友達きょぅちゃんが!!

相方の立花まほろさんとのツーショを撮らせていただきましたー♡♡♡



お二人とも可愛くて癒されるうううっ♡♡♡


きょぅちゃんは、やっぱりコスプレしてる時のキラッキラした表情がハンパないなぁって思うの♡

きょぅちゃんとはね、本当にいろんな事を話すのね。
趣味もプライベートもいろんな悩みも…笑

でもね、1番よく話す事は、お互いの夢の話。
……いや、夢っていうとしっくり来ないなぁ。

もっと、近くて具体的なこと。
"目標"に近いのかな?

お互いの今後の選びたい道、そして今歩いている道にあるもの。

そんな話を良くしている気がする。


そんな話をしている中でね、
きょぅちゃんはコスプレが本当に大好きで、
全力で取り組みたいことなんだなって凄く伝わってくるし、
そこでキラキラ輝きたいんだって熱意や想いも感じているから。

だからね、きょぅちゃんがこうしてお仕事でコスプレしている姿を見ると、
とってもとっても嬉しくて嬉しくて……><


いつか私が声当てたキャラのコスプレをきょぅちゃんにして貰うことが、
ひそかな私の目標のひとつだったりします。
だから、私もいっぱいいっぱい頑張らないとっ!!!!


きょぅちゃん、お疲れ様♡♡







それからねっ!!

もう5年くらいの付き合いになるお友達、深崎結菜ちゃんとも久しぶりに会えて、一緒に行動させていただいたよ☆
結菜ちゃんの可愛い後輩ちゃんも紹介して貰えたし♡


その時ね、昔話になったのだけど。

結菜ちゃんに、

「昔、ウチらと○○と3人で美少女ゲーム好きだったけど、
好きなジャンルはそれぞれ違って議論になったよね!

ウチは純愛が好きで、
なつめは愛のあるSMが好きで、
○○は「愛のないSMもいいと思います!!」
って言ってたよね~」

って言われて笑


そういえばそんな話してたなぁと……笑


これ、秋葉原の萌え店で話してた内容なんだよなぁ………笑
私たち3人は何をやっていたのでしょうか………笑


でもね…………

今は愛のないSM作品も好きですよ♡←そこ



でも、やっぱり愛のあるSMは特に好きなジャンルなのかもー♡笑
むしろ愛のあるSMは、ふつうに"純愛"にジャンル分けして良いと思いますけどね!!笑



話が変な方向になってきたwww



ちなみに、その"○○ちゃん"とも会えたのですが、
ブログに書いて良いか分からなかったので、お名前は伏せておきますね♡笑




他にも、普段お世話になってる事務所のメンバーさんや、
お久しぶりにお会いする関係者の方々まで、
とてもたくさんの方々に会えて、本当に楽しい1日だった!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

それぞれのメーカー様の新作さんもとても素敵でした♡
ご挨拶させていただきまして、ありがとうございました!!





電気外行かれた皆様、本当にお疲れ様でした!!!
ありがとうございました♡




今夜は収録!!
がんばるぞぉ♡♡
スポンサーサイト
[2015/08/19 08:43 ] | 感謝
| ホーム |