はぴばすで!♡
みなばんわっ!!


最近、とっても嬉しいことがありました+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡
発表出来るのはまだ先だけれども……
嬉しいなぁ♡♡





さて!!

お話は変わりまして。




突然ですが………

昨日、8月20日は何の日でしょーか?!





正解は…………





パセラ名物『ハニトー』の公式キャラクター、
『ハニトンくん』のお誕生日でーす!
♪───O(≧∇≦)O────♪




うん、分かるわけないですよね笑
ごめんなさい笑





ブログでもTwitterでも何回もアピールしておりますが、
私はパセラ様大好きっ子でありまして。


昨日も行って来たのですが………


この度、ハニトンくんのぬいぐるみちゃまが発売されたそうで!!!!


店員様に、
「これ、ずっと非売品だと思ってたんですけど、前から販売していたんですか?!」
ってお聞きしたら、

「最近販売開始したんですよ!ハニトンくんのお誕生日ですし♪」
とのこと!!


嬉しいーー!!!!

今まで販売されているハニトンくんグッズ、イヤホンジャックくらいで。
携帯にあまりいろいろ付けない派の私としては、買うタイミングを逃していたのですが。



ぬいぐるみとかほんと嬉しい!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お値段が820円(税込)というこだわりも好き♡♡



もちろん!!
連れて帰ることに決めました♡♡♡



誕生日おめでとう♡
ハニトンくん♡♡♡


なつめ美南海は、これからもパセラ様を、ハニトンくんを、応援しておりますっっ(`・ω・´)b
スポンサーサイト
[2015/08/21 19:19 ] | 日常
| ホーム |