スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【事後報告】ライブに出演して来ました!!
みなもーにんっヽ(´・∀・`)ノ
おはようございます!!



事後報告なのですが。





実は…………




日曜日、ライブに出演してきましたー♪♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+♪♪





場所は御茶ノ水KAKADO様。
萩原悠さん主催の「アコ庭」というイベントです♪♪




ノー告知で、との事だったので、事後報告でごめんなさい!



実はですね、私なつめ美南海、
悠さんプロデュースの新ユニットに参加させていただいておりまして。

その新ユニットのお披露目という形で、飛び入りゲスト的な感じで、
一曲だけ歌わせていただいたのです!!



一曲だけだったけれども、楽しんでいただけていたなら嬉しいなぁ……♪♪

まだ結成したばかりで、決まっていないこともたくさんのユニットですが、
お気に止めていただけたならば嬉しいのです♡♡


私たちは今回、悠さんを入れて、
男子2人、女子4人の6人編成でやらせていただいたのですが。


実は、ほとんどの方が、このプロジェクトを通して初めて出会った方々。

そんな私たちですが、ハーモニーを奏でている時間はとても有意義で!
聴いてる皆様にも楽しんでいただけていたなら嬉しいです!




さてさて。

ユニットのお名前は………





実は、まだ決まっておりません(笑)






なのですが、仮名称がありまして。

その名も………




「クラゲ団(仮)」




……なんでクラゲ団なのかってお話は、
私もよくわかっていないレベルなので、あまりお気になさらず……笑



そんな仮名称、なんだかんだ愛着湧いているので、
当日はクラゲ物を持って行きましたよぉ(笑)



メンバーにお菓子の差し入れとして持ってきた「くらげっち」!!
(中身は普通のホワイトチョコクランチです)



バッグのチャームにクラゲちゃん♡



そして、譜面を入れるクリアファイルにもクラゲさん☆
(目立つのはイルカさんですが、ちゃんと居ますよ、クラゲさんたち♪♪)





こんだけ集めて、仮名称なのに定着させようと目論んでおります笑

……実は結構この名前お気に入りなの笑


挙句、今現在、みんなでクラゲ観に行こう計画進行中です♪笑






ではでは、先日はありがとうございました!!
よろしくお願い致します☆











余談。

この日、いつもより小洒落てみたいなぁと思い、母親のお帽子を借りてお出掛けしてみました笑

↓出掛ける前に調子乗って撮ってみた写メ。




……結局、ステージ中は、
「顔に陰がかかるかも」
との理由で被らなかったのだけど笑


そして、なぜか母親に、そのままお帽子を貰っちゃいました!
…母親はとても自由人で気まぐれなの笑
ラッキーでした笑




ではではっ!!
スポンサーサイト
[2015/08/25 05:11 ] | お知らせ
| ホーム |
