おかえりなさい♡
みなにちはっ♡
なつめ美南海です♪(〃ω〃)♪


昨日はとても楽しい現場に居させていただいて♪♪
早くいろいろお知らせしたいなぁ♡♡



さてさて!!


一昨日は、ライブ仲間たちと女子会して来ましたっ♡♡♡



ずっとドイツに行っていたまいまい(池辺眞衣ちゃん)が一時帰国するとの事で!!!!!


まいまーーーい!!!!!
お帰りいいいい!!!!!!!!

うあああああん!!!
会いたくて会いたくて震えそうだったよおおおお。゚゚(´□`。)°゚。

まいまいのぬくもりに飢えていたよおおおおおお!!!!!!!!

久しぶりにまいまいとハグ出来て泣きそうなくらい嬉しかった(´;ω;`)

らーびゅ!!!







女子会に集まったメンバーは、
まずはお馴染みの心の友きょぅちゃん♪♪
いつもほんとにありがとう♡
きょぅちゃん居ると安心する。



そして、これまた久しぶりに会いました………
れんれん(玄龍蓮ちゃん)!!!!!!


れんれんに関しては、まいまい以上に久しぶりな気がするよおおお((( ;゚Д゚)))
久しぶりにお話いろいろ出来て良かった><
業界近くて分かり合える部分もあるから、また話したいと改めて思った。
また会おうね。



女子メンツでパチリ。






そして、途中から女子力男子(?)シンノスケくんも参戦!!





みんなでカラオケ行きましたよ♪♪
久しぶりにみんなの歌も聴けて嬉しかったなぁ(〃ω〃)♪




久しぶりに集まっても、ワイワイやれるから、やっぱりお友達って良いものですな( ´ ▽ ` )







そして、そのあとは解散して、素敵なLIVEを観に行ったりしておりましたよ♪♪


うーーん♪♪
最近素敵な瞬間が本当に多いなぁ♡♡



そして、実は。

今日9月1日は、
私の父親のお誕生日なのですっ!!!!


ハッピバースデーマイファーザーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


今夜は家族でお食事からのバーで呑みー♡


私はとてもとても父親のことが好きなので(若い娘にありがちなお父さん嫌い現象は一度も経験せずに大人になりました)、
楽しいひと時を過ごせるようにお祝いして参ります♪♪




その前にワークショップ!!
張り切っていっくぞーー!!!(`・ω・´)
スポンサーサイト
[2015/09/01 14:59 ] | 日常
| ホーム |