ふじもんとデート♡♡
みなばんわー♪♪


先日、同じ事務所のふじもん(藤邑鈴香ちゃん)と、カフェデート&おまつりデートしてきましたぁ♡♡♡



女子力の王国みたいな可愛いカフェで、女子力の宝石箱みたいなマカロンパフェをいただいてきましたよ♡♡♡


私は秋気分で、抹茶マカロンと紫いもモンブランのパフェを食してまいりました♪♪




ふじもんはおにゃのこ全開のストロベリーマカロンのパフェを食べておりましたよ♡♡



やーーん♡♡♡
ふじもんってばマカロン似合い過ぎ!!
超可愛い!!目の保養!!




実は、このお店、私が良く行くお気に入りのお店なんですけど。
行きつけのお店に、可愛い女の子を連れて行くだなんて、私、イケメンになった気分です(ドヤ顔)


いやぁ……可愛い女の子が、

「可愛い~♡♡♡」

「マカロン美味しい~♪♪♪」

と言って大きなおめめをキラッキラッにしてる姿を眺めていると、
なんて言うか……男冥利につきますな!!(男じゃない)



なんかもうね、ただただずーーっとその顔を見ているだけで、至福の時間だよね………




………と、言いたいところだけど、
見ているだけで、終わるはずがありません!!


めーーーっちゃ
いろんなお喋りしてきましたよぉぉぉ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





やっぱり、ふじもんは尊敬できるなぁって改めて思った!!
あんなに可愛らしいのに、良い意味で男前な部分もあって、ほんとかっこいいなぁって。
いっぱいいっぱい刺激もらったー!!


そして、なおかつほんっと話しやすい!!
楽しくて仕方ない♡
尊敬出来る部分もたくさんあれば、共有できる気持ちもたくさんあって!!
ほんと大好きー♡


なんか、男前な部分も女の子らしい部分もほんとうに私の好みのタイプど真ん中なんだよね!!笑
ふじもんほんと好きだわー♡♡♡




そして、おまつりも行ってきた!!

周りにも祭囃子が響いていて、盛り上がっていたよぅ♪♪



ふじもんと話してると、ほんと元気になれるし、頑張ろうって思えるし、何よりもほんと楽しい!!


こういう時間、必要だなぁって改めて思った!!
定期的にまたふじもんとデートしたいなぁ……♪♪


ふじもん、ありがとね!!
らびゅ!!





ではではっ!
1人スンドゥブ中のなつめでしたん♪♪

メニューになつめ茶となつめソースがけバニラアイスクリーム。
スポンサーサイト
[2015/09/08 18:12 ] | 日常
| ホーム |