ちえみんとデート♡♡
みなにちはー!!

先日は、ちえみん(長尾ちえみちゃん)とデートしてきましたー♡♡♡
2記事連続でデート日記とかリア充か!!



ちえみん本当久しぶりだー!!
ちえみんってば、会うたびに綺麗になってるわん♡




まずは、ちえみんおすすめのパンケーキ屋さんにてお喋りー♪♪




パンケーキといえば、きょぅちゃん思い出すんだけどね(笑)
きょぅちゃんのツイッターは忙しい系ツイートかパンケーキツイートかメイドか
みなみんと会ったツイートでできているらしいので(笑)
きょぅちゃんのブログ
嬉しす!笑


話を戻します!

ちえみんとは、近況を話したり、懐かしの話したりしてました♪♪

ちえみんは、ライブで出逢って、かれこれ4年の付き合いになるのですが。

今後活動していきたいフィールドとか傾向等の違いはあれど、
性格や価値観が共通する部分、結構あってね。

久しぶりに会って、いろいろ話してみて、改めてこの子と出逢えてよかったなって思った。

私はね、ちえみんのステージに立つ心意気の部分がすごくすごく大好きで。
ちえみんのステージ観るたびに、
居るフィールドは違うかもしれないけれども、
同じラインに立っていられるように、私も本気で向かっていかないと、と。
そう思えます。
刺激いっぱい貰ってます。

歌うことの意味、すごく考えさせられる。

本当に特別な存在なんだな。

久しぶりに話して、改めて刺激たくさん貰った!!





そして、その後カラオケへ♪(o≧▽≦)ノ

むふふー☆
久しぶりにちえみんのお歌聴けたー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

一緒に『おジャ魔女カーニバル!!』歌ったり♪

私のリクエストで、ちえみんに久しぶりに『心拍数♯0822』歌ってもらったり♪♪
この曲は、一緒にライブ出てた頃に何度もちえみんが歌うの聴いてたので、
なんだか懐かしくて懐かしくて仕方なかったなぁ……!






そしてそして実は。


誕生日プレゼントまでいただきましたーーー!!( ºΔº )





えっとですね。

私の誕生日は7月12日なわけですが。

ちえみんのお誕生日も同じく7月12日なのですよっ!!!!!!





うああああああ、私だけ貰ってしまったああああ( ; ゚Д゚)

全力でごめんなさいごめんなさい!!

でもそれ以上に、全力でありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!!!!!!


中身はかわゆいリップバームとお手紙♡

ぷるつやリップ目指すね(`・ω・´)
お手紙大事にするね(*´ω`*)


本当にありがとう!!
お忙しいと思うけど、また会いたいな♡
会おうね♪♪大好きだよ!!

スポンサーサイト
[2015/09/11 15:08 ] | 日常
| ホーム |