スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご結婚おめでとうございます!!!!
みなばんはー!!

週末は、私もOGであります養成所「桃塾」の毎年恒例イベントント、
「桃塾祭」に遊びに行かせていただきましたー♪♪

今年の桃塾生さんたちとは初めましてだったのですが、
可愛くて華やかな美少女さんやピュアなイケメンくんにお会い出来ましたよぉ♪♪
たくさん刺激をいただきました!

もちろん、お世話になった先生方や同期の仲間たちや先輩方にもお会い出来まして、久しぶりにお会いする方々も居て♪♪
嬉しかったなぁ…☆




さて。

タイトルですが、2つの意味がございます。


まず、ひとつめ。

本日は、私の父と母の結婚記念日なのです。

自分の年齢バレそうだから具体的には伏せるけど笑、記念の周年だったり。
本当におめでとう。




父親は……今で言う草食系男子と言いますか。
団塊世代としてはとても珍しいと思うのですが、超奥手でシャイな人でしてね。
当時としては、かなりの晩婚の人なのです。

そんな父親が結婚するというのはとても凄い事だったんだろうし、その中で母を選んだことにもきっと意味があるのでしょうね。


勉強大好き!本大好き!天体大好き!
運動苦手で常にビリで非力、
喋らない代わりにいろいろな事を熟考していて論理派、
偏屈で変わり者で一般的な流行り物とか分からないけど、
ハマったものにはトコトンハマり尽くし、
普段は全く喋らないのに、一度好きな事を話し始めると止まらなくなる……笑

そんなインテリでインドアでヲタク気質の父親。


美術が大好き!で、なおかつスポーツマン家系に生まれ、体力に恵まれていて、
その代わりに勉強はぜんぜんダメ、
感覚派で感情派で喋りながらコロコロ変わっていくタイプで笑、
多趣味でいろいろな事に興味を持ちやすく、なおかつ即チャレンジ!、
その代わり、飽きる時はあっけない…笑

そんな感覚で生きているミーハータイプな母親。


共通点ほとんど無いのに、こんなに長年続いていることが不思議で仕方ないんだけど……笑


逆だから合うのかも知れないし、
何よりお互いが長年経ってもお互いを想っていることを私は知っている。

2人ではほとんど会話を交わしている気配ないんだけどね!!wwww

それでも、それぞれから話を聞くと(父親は普段話さない人だから酔わせて話させるw)、
お互いの事いろいろ考えてるんだなぁって事が伝わってくるんだよねぇ。

そんな我が家の父母です。


お父さん、お母さん、結婚○○年おめでとう!!!!








そして、もうひとつの
『ご結婚おめでとうございます』
です。


私にとってかけがえのない存在であるSHO FUJiNOと日下部秀のお二人が、
10月10日にご入籍しました!!!!!!


本当におめでた過ぎて………

どんな言葉を並べても言い表せないくらいの想いで………

とにかく嬉しいし私までなんか幸せだ………



ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、
私なつめ美南海と、SHO FUJiNO、日下部秀の3人は、
2014年1月より無期限活動休止中ではありますが、
3人組シンセボーカルユニットMaterializeとして活動してきたメンバーです。

2008年1月に結成してから、一度もメンバーチェンジする事もなく、
活動休止までの6年間ずっと3人で共に駆け抜けてきた大切な仲間なのです。


SHOがTwitterで"9年半付き添ってくれた彼女"
と明言しているので言ってしまいますが、
Materialize活動より前……むしろ、その前身であるバンドを組む前から、
お二人はずっとずーっとお付き合いしていてね。


実は、その事を最初は話して貰って無かったんだけど(笑)

でも、きっとそれは、隠されていたというよりは、
「音楽活動とプライベートは切り分ける!!」
という意識だったんじゃないかと思っていたから、
敢えて私も直接は聞かなかったのよね(笑)
そのうち間接的に2人が付き合ってること知っちゃった後も、敢えて本人たちには聞かなかった(笑)

……たぶん結成から3年くらい経ってから、やっと付き合ってる事を直接聞いた気がします(笑)


でもね。

やっぱり切り分けるといっても、
深く深く音楽や楽曲や特に歌詞の事を考えれば考えるほど、
恋愛の部分とかプライベートな部分の価値観や経験の話も必然的に出てくるわけで。

その辺りから、バンドとしての意識も私の中で結構いろいろ変わったなぁ……
懐かしい(笑)

その辺りからはより一層、お二人と濃ゆい時間を過ごしてきたなという自負もあります。
本当にいろんな事話したね。

そんな特別な時間を過ごしてきた2人のご結婚。
本当に本当に感無量です。

心の底からおめでとうございます!!
これからも末永くお幸せに……!!




Materializeそのものに対する想いを語り始めたら、すでに長いこのblogが凄いことになりそうだから、割愛するけれども(笑)


本当にいろんな事あったなぁ…!
無期限活動休止を決めた事にも自分なりに相応の覚悟があったのだよ。

解散じゃなくて活動休止だからこそ、自分の中のけじめがあって、
活休後はMaterializeとは一線離れる気持ちで活動してきたけれども。

でも、それでも、今の私があるのはMaterializeあってこそだからさ。


私が「なつめみなみ」という名前を使い始めたのも(漢字表記は変わったけれども)、
初めてステージの上でチケットを買って下さったお客様の前で歌ったのも、
初めてCDを作って売ったのも、
全部このユニット(ないし、このユニットの前身)だったから。


そんな想いがたくさんたくさん詰まったユニットで一緒に活動して来て、
誰よりも濃ゆい時間を6年もの間ずっと過ごしてきた大切な大切な2人の仲間。

あまりにいろんな事があって、
そりゃあ大変な時の方が多いくらいだったけど(笑)
それでも、なんだかんだ言って、かけがえのない時間をくれた存在。


ありがとう。

これからもずっとずっとMaterializeは、SHOさんと秀さんは、私にとって大切な存在です。


解散じゃなくて、活動休止だから、いつか、また……ね?笑
それまで私は私の道をしっかり踏みしめる!!!


SHOさんと秀さん、お二人で作る幸せの道を歩み続けて下さいね………♪♪♪♪
心の底から嬉しく思います!!

ぜひ、音楽のたえない幸せなご家庭を築いて下さいね♪♪



ご結婚おめでとうございます!!!!!!!!
スポンサーサイト
[2015/10/20 23:58 ] | 感謝
| ホーム |
