【お知らせ】声優のたまごさん6周年イベント!OGとして出勤します!!
カフェ&バー「声優のたまご」さん。
http://voice-egg.com

こちらのお店の6周年イベントで、
OGキャストとして出勤させていただく事が決まりましたーー!!
http://s.ameblo.jp/tamago-info/entry-12086375023.html
なつめは11月8日の17時~23時で出勤致します!!



凄いなぁ………6周年!!


このイベントに出勤させていただける事、本当に本当に嬉しい……!!





私"なつめ"は、
「声優のたまご」……通称「こえたま」のオープニングキャストとして、
プレオープンから1年ちょっとの間、
働かせていただいておりました。

いわゆる萌え店で働いたのは初めてだった私。
他のオープニングキャストさんはメイドさん経験者様が多く、
右も左も分からなかった私ですが、
本当にたくさん勉強させていただいた大切な場所です。

当時の店長さんや社員様も本当にいろいろ良くして下さって……
たくさんのキャストを纏めるの大変だったであろう中、本当に良くしていただいて、
感謝の気持ちが尽きないです。
本当にありがとうございました。

働かせていく中で、少しずつ後輩ちゃんも増えて来て。
こんな頼りない先輩だった私なんぞを大切に思ってくれる子達に出逢えて、
私自身がすごくすごく救われたんだよ。
ありがとう。今でも大好きだよ。



そして、何よりも大切な大切なお客様。

たくさん貰った優しい気持ち。
今でも誕生日とかで貰ったプレゼント見てニヤニヤしたりしてる☆

早番中心で、お客様少なめな時間帯だった事もあり、
かなーり濃密にいろんなお話したなぁ♪♪
………エロなつめとか言われてたけどwww
あの頃ほんと懐かしいなーー♪♪笑


その後も大切なお店過ぎて、キャスト卒業から1年くらいは、客として何回か足を運んでいたので、
その時に出逢ったキャストさんとも仲良くなったり(笑)


想い出たくさんのお店。

1日だけでも、そんな大切な場所にキャストとしていられる事、
とてもとても楽しみにしております。

貴重な時間、大切に過ごしたいな♪♪


早番中心キャストだった為、夜メインでいらしてた常連様にはあまり馴染みのないキャストだった私なので、
お客様、誰も私の事知らなかったらどうしよう的な不安もあったりするのですが………笑

でもいーよね!!笑
このお店で働いていた歴史がある事にはかわりないのだから!!
こえたまさんの長い歴史の中で、目立たずとも生息していたのですから♪



でも、ちょこっと不安なので、
お店時代の私の事知らない方もこの機会に遊びにいらしてくれたら、
個人的に嬉しいなぁ…とか思っちゃったり♪♪(笑)
とは言え、あくまでもこえたまさんの周年イベントなので、
6周年を一緒にお祝いするような感覚でご来店いただけたら、さらに嬉しいなぁ…なんて思います♡


もちろん!!
当時から私のことを知って下さる皆様は!!!
こえたまさんの長ーーい歴史を感じながら、一緒にお祝いしましょーーねーー!!
皆様に再びお会い出来ること、楽しみで楽しみで楽しみで仕方ないのですよお!!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



ご来店お待ちしております♡♡
スポンサーサイト
[2015/10/23 15:27 ] | お知らせ
| ホーム |