【出演のお知らせ】再び栗栖野杏ちゃんを演じさせていただきます!!!!【血染めの花シリーズ】
本題の前に!
前回のblogで、出勤時間を間違えて記載しておりましたため、修正致しました。
不注意で申し訳ございませんっ><



さて本題です!!!!!

私が栗栖野杏ちゃん役で出演させていただいております、
カンナ様作の大人気フリーノベルゲーム『血染めの花』♪


この作品のスピンオフ作品の
『ヤンホモ兄に愛されすぎて友達ができない!』
その18禁版の
『ヤンデレ兄に愛されすぎて友達ができない!』
の2作品が!!!!!!



夢のフルボイス化決定、発表されましたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



そしてそして!!!

僭越ながら、私なつめ美南海も、
再び栗栖野杏ちゃんを演じさせていただきますっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!
http://kakumeizenya.jimdo.com/



うぅっっっ(´;ω;`)
泣けるほど嬉しいよぉ………。。。

とてもとても大切な作品、大切なキャラクターだから……。



この作品の素晴らしさを伝えようとしていたら、物凄く長いブログになってしまったのですが……
お時間ありましたらお付き合い下さいませ><




『血染めの花』は、2014年2月より配信されております、フルボイスのフリーゲームです。
私は主人公の妹、栗栖野杏ちゃん役で出演させていただいております♪


サスペンス系のノベルゲームなのですが、
練られた緻密なストーリー、綺麗なビジュアル、
そして作者様のキャラクターたちへの愛情の素晴らしさゆえに、とても心情描写も繊細で!!

本当に良いゲームなので、未プレイの方々にもやっていただけたら嬉しいのです♪♪


公式サイト様からストーリー

夏休み半ば―――
桜達が所属するミステリー研究部は、森の奥の空木(うつぎ)邸へとやってきた。
そこは10年前、無理心中事件が起こった場所。桜達は、10年前心中事件で亡くなった空木邸の主・空木柾が、ある特別な花を研究していたことを知る。
その花弁には毒があり、毒に犯された者は全身に赤いアザが浮かび上がり、やがて死に至る―――しかもその毒は、血液によって感染するものだった。
―――この血塗られた空木邸で、再び惨劇の幕が上がる――――



面白そーーーう!!と思った方々はぜひプレイしてみて下さいね♪♪
素晴らしい作品なのに無料で遊べちゃいますし!!

こちらからDL出来ます♪
http://www.freem.ne.jp/win/game/6330



そして、今回フルボイス化が決定しました『ヤンホモ兄に愛されすぎて友達ができない!』は、
『血染めの花』のスピンオフ作品として、2014年の夏から配信されてらっしゃいますフリーゲームです。


こちらの作品のメインはBLメインなので、男性キャラクターがメイン!
ですが、血染めの花のキャラクターたちがたくさん登場しますよ♪♪

楓先輩バイオレンスですが笑、
ギャグ要素強めで、だけど時々切なくなるシリアスなシナリオが入っていて、とても楽しいゲームですよ♪♪

『血染めの花』を未プレイでも楽しめる作品ですが、
たくさん話が繋がっていてシナリオの裏側が分かったりするので、
血染めプレイ済みですと更に楽しめると思います♪♪

現在配信中のものはボイス無しのものですが(個人的にいちファンとしてプレイしました♡)、
ついにフルボイス化♪♪♪
2016年2月にフルボイス版にverアップ予定だそうですよ♡

今配信されてるものは、こちらからDL出来ます☆
http://www.freem.ne.jp/win/game/7066


そして、『ヤンデレ兄に愛されすぎて友達ができない!』は、その18禁版で未発売の作品です!
http://yandereani.jimdo.com/
こちらは2016年夏頃に販売予定だそうです♪♪


じゅ、じゅうはちきんっっ!!
と、いうことは…………




愛しの柊先輩の"あんな姿"や"こんな姿"や"そんな姿"が見れてしまうというわけですね………!!!!←←



さらに、異なるエンドがあったり、CGや立ち絵が描き直しor塗り直しありだそうで…!!

本当に楽しみですね!!
………じゅるり。



繰り返しになりますが、この作品のシリーズ、本当に本当に良い作品なので、
まだプレイしていらっしゃらない方々にもぜひやっていただきたい!!

さらに言っちゃうと、複数回のプレイもおすすめです☆
ミステリー要素が緻密で、伏線がいろいろあるので、2周以上プレイすると、繋がってきて本当面白いんですよ~♪

さらにキャラクターたちの心情が分かった後に改めて見ると、
最初は何でもないと思っていた台詞や行動が……
とても怖く感じたり………
とても切なくて堪らなく感じたり(´;ω;`)


たくさんの実況者様がゲーム実況動画を配信されているので、
一回目はまっさらな状態でゲームして、二回目は動画で皆さんの反応見ながら楽しむ、とかもアリだと思います♪♪
特にむらさき様には私も血染めのニコ生でお世話になりました!
ヤンホモ兄の一部のネタがより一層楽しめるかもしれませんよ…♪笑


ヤンホモ兄プレイ後に再び血染めをプレイとかもオススメですね~!
プレイ回数を重ねる度に泣ける、本当に良いゲームです…(´;ω;`)

心からおすすめします!!!





本当に本当に………
今回のフルボイスのお話、嬉しくて仕方ないんだ……(´;ω;`)

ヤンホモ兄のボイス無し版をプレイしていたので。
その時から密かに思ってたんです。

「この作品でも杏ちゃんを演じさせていただけたらな…」
と。

でも、それはあくまで夢のお話だりうなと思っていたので、
プレイしながら皆様のボイスを脳内で再生しつつ笑、
実は実は、杏たんのセリフの部分は1人で声やりながらプレイしておりました……(照)


だから……
このフルボイス化は本当に夢のようなお話で……!!!!

カンナさんには、感謝の気持ちを言い尽くせないです><

こんなに素敵な作品に関わらせていただいていること自体が幸せなのに、スピンオフ作品のフルボイス化だなんて幸せ過ぎてどうしよう……!!><
本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)


今回の作品では、杏の出番は一部ではありますが、
何よりもまず、あの世界の中にまた居られるという事、それ自体が嬉しくて嬉しくて………
大好きな世界だから……
大好きな杏ちゃんだから………



私も大好きな作品ですが、私だけではなく、
本当に本当にたくさんの方々に愛されている作品で……

実はたまにひっそりと、2次創作やコスプレなど見させていただいております(笑)
感想なども読ませていただいております!!

キャラクターが、作品が愛されてるって本当に幸せで幸せで、素敵な事だな、と思うのです。


そして、こんなに愛されている作品に出演させていただいていること、本当にありがたくてありがたくて………

なんだか、ありがた過ぎて、時々申し訳なくなるくらいに、ありがたいんです><
本当にありがとうございます……!!
嬉しくて嬉しくて仕方ないです><


ただ!!!
嬉しいだけでは務まらないからっ!!

ボイス無しのverをプレイして、
「脳内再生してます!」と言って下さる暖かい血染めファン、ヤンホモ兄ファンの方々の、
"脳内杏たん"を大切に出来るように、
精一杯演じさせていただきますね………!!!!!

好き過ぎるゆえに、実はめちゃくちゃどきどきしてますっ((( ;゚Д゚)))
でも好きだから頑張りますね♪♪





本当に長いブログでごめんなさい…!笑
ではでは♪♪
スポンサーサイト
[2015/10/25 21:06 ] | お知らせ
| ホーム |