スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こえたま愛!!!
先週の日曜日は、秋葉原のカフェ&バー『声優のたまご』通称『こえたま』さんの6周年イベントにて、
OGキャストとして働いて参りましたー!!!!!!!!!!


オープンから沢山のお客様がいらっしゃって、
お久しぶりですの方も初めましての方も、
本当に本当にありがとうございましたっ!!!!!!

こえたまOGの子も、出勤メンバー以外にもお客様として来てくれたりね♪♪
すっっごく嬉しかったよぉ!!




多くの皆様が、私なんぞの事を覚えていて下さったご様子で………
それがとても嬉しくて涙出そうでした(´;ω;`)
オリカクやチェキも頼んでいただいて、なんか本当にありがとうございますっっ(´;ω;`)


相変わらず私のイメージは
エロい人
エロゲの人
ドMの人

だそうでwwwwwwwwwwww


なんかもうね!!
本当に萌え店で一体どんな話してたんだよって話ですw

でも……
「前より自重を覚えたね」
とも言われました(笑)

うん。
なつめも大人になりました(意味深)




でもね。

なんか、あの場所に居て、あの制服を着ると、
あの時の空気感を自然と纏ってしまうなぁって思いました!
最近はもうちょっとおとなしく生きてた筈なんだけど……
全力で当時のままのうるさいくらいのハイテンションに戻ってしまって笑
楽しかったよ!!ありがとう!!

女の子もお客様も社員さんも、そしてあの空気感も、みんな良い意味で変わってないなって。
あの空間が守られていて、帰れる場所があって。
それって凄く素敵だなぁって。
嬉しかったなぁ…♪♪





そして!

私がOG出勤とのことで、わざわざ足を運んで、こえたま初入店して下さった方もいらっしゃって!!
もうね!!
そーゆーの本当ありがたくて、変なテンション止まらないからっ!笑
とても嬉しかった!!
こえたま気に入っていただけていたら、もっともっと嬉しいなぁ……♪♪


その初入店して下さったお客様の中には………
なんと!!!
心の友、きょぅちゃんも!!!!
来てくれてありがとおおおお!!!!!
嬉し過ぎた!!!!
blog記事も書いてくれました❤️
きょぅ何してる?
オリカクとチェキを注文して下さった!
きょぅちゃんと初チェキ(笑)

しかもきょぅちゃん、リアル妹様をお連れになってて!!
妹様とは好きなアーティスト様が被っていると以前からお聞きしていたので、全力で食いつきましたん!笑


本当に皆様ありがとうございました!!


お給仕後にめぐちゃんとパチリ❤️

めぐちゃんとは、勤務期間は被ってないんだけど、卒業後にお客としてこえたま遊びに行った時に接客してくれて♪♪
その後もOGイベントで一緒になって、お喋りしたり☆

会った回数が多いわけではないのに、
「私、なつめさんの事、ほんと好きなんですっ!」
って言ってくれてっ!!

お姉さん、単純だから、そんな事言われたら本気になっちゃうよ?←
これからもよろしくねっ♪♪







本当に、あの場所でまた働けて、心から幸せな時間だった……。

このような機会をくださり、本当にありがとうございました。

あの場所を守り続けて下さっている、キャストさん、社員さん、そして何よりもお客様のお陰です。
6年間お店を守って下さって本当にありがとうございます。

こえたまは私にとって、今でもずっと大切なかけがえない場所です。





なんかさ、、、、

昨夜、なんとなーく検索してたらさ、、、、


とある、こえたまOGちゃんの現役時代のblogが出てきて。


すごくすごく懐かしくて懐かしくて。。。



それでね。
私なつめの卒業式の時の記事とかも読んでさ。。。


涙、止まらなかった。


愛してくれてありがとう。
私だって心の底から愛してる。
貴女に逢えて本当に良かった。



そこから止まらなくなって、いろいろ辿ったり検索して、
他のこえたまちゃんやお客様のblogとかも発見しちゃったりして、
いろいろ読んでたら、本当に本当にこれでもかってくらいの涙がドバドバで、
昨日は全然眠れなかった(笑)

もうっ!!!
みんなの事が愛おし過ぎて辛いわっっ!!!笑


私のblogはもう無かったけれども、
みんなのblog読んでたらさ、
あらためて思い出したよ、あの頃の想い。


私は、最後の最後までこえたまが大好きだった。
嫌いになって辞めたんじゃないもん。

自分の道を優先して辞めちゃったけど……
最後の最後まで、キャストのみんなも社員さんもお客様もあの空間そのものも、
大好きで大好きで大好きで仕方なかったもの。


ずっとずっとこれからも大好きな想いは変わりません。

愛してる。
ずっとずっと愛してる。




全然なにも出来なくて、うまく応えられなかった事ばっかりだったのに………
こんなにも温かく接してくれて、本当に本当にありがとう。


こんな私の事を、卒業した後までこうして覚えていて下さる方々がたくさん居らっしゃるんだって事、
今後、何かで迷った時の支えにしていきます。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。
愛してる。
スポンサーサイト
[2015/11/13 22:48 ] | 感謝
| ホーム |
