3人で過ごした時間

2015年11月28日23:36  日常 写真あり


更新が遅くなって、今さらのお話になってしまいましたが!!

先々週、新婚さんのお宅に遊びに行ってきたのですーっ♪♪


そうです!!!
Materializeのメンバー、SHO FUJiNOのお住まいに、遊びに行ってきましたー!!!!!
2人の事については、過去記事の後半を参照☆



3人で会うの、本当に久しぶりで…><
活休以来、本当に全然会ってなかったから……。
たぶん、私よりもファンの皆様の方が、お二人にお会いしていたのでは無いでしょうか(笑)

本当に久しぶり過ぎたんだけど、そんな空白の時間があった事なんて忘れちゃうくらい、自然と笑い合えて、それがとにかく幸せ過ぎた……><



お二人の新居に行くのは初めてなわけですが。
めえええええっちゃ綺麗なマンションでっ!!!
可愛らしくセンスの良い家具に囲まれていて素敵な生活空間でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+
鳩時計が可愛くて和んだ♡
SHOさんの幼い頃からの憧れらしいです(笑)




そして、一室がまさにプライベートスタジオみたいになっていたのですが………


何ここ、最高過ぎるっっっ!!!!
音環境も良さそうだし……
何より、居心地の良さが半端ないっっ!!
こんな空間でレコーディングしたら気持ちいいんだろうなぁ……><

そんな素敵スタジオで、久しぶりに3人の写メをぱちり。
特等席に座らせていただきました(ドヤァ)

秀さんも言ってたのだけど、3人ともなかなか良い表情をしていると思うのです♪♪




3人で話していて、昔の空気が流れるかのように自然とおしゃべり出来たことが嬉しくて嬉しくて仕方なかった。
いろいろあったはずなのに、こんなに自然と仲間だなって思える空気になれるのが嬉しかった。


3人が誰も変わってないから、3人とも今まで通りに話せるってことじゃなくて。
それぞれの道で、それぞれの考え方を持って、お互いに歩んできたからこそ、今までと同じように話せるんだなって思った。
秀さんが同じようなことをFacebookで言ってくれていて、なんか泣きそうになったのだけど。

秀さんは、私が成長してる感じがしたって言ってくれたのだけど、私は私で2人の成長が凄いなって。
"家庭を持つ"ということから生まれる覚悟は半端ない。
とても強くて素敵だなって思った。




今すぐにって事ではないけれども、いつかまた絶対再開したいなって改めて思った。

解散じゃなくて活動休止だからね。


前にも書いたけれど、それまで、私は私の道をしっかり歩む。
改めてその意志が固まった。



2人の道に幸せあれ!



前の記事 次の記事