スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わんにゃん☆アラモード!
みなもーにんっ♪♪
出演するわけでないのですが、携わらせていただいた作品のイベントがあるので、私からも宣伝させていただいちゃいます☆


私なつめ美南海が、楽曲の作詞に携わらせていただいた作品、
SkyFish poco様『わんにゃん☆アラモード!~どっちにするの?わんにゃんHなカフェ事情』
のトークライブが、明日12/5に開催されるそうです!!!!
詳細はこちら

なんとなんとっ!!!
お歌のご披露もあるそうですよーーーっ!!!!!!!!!

自分が携わらせていただいた楽曲がステージでお披露目されるだなんて………
感無量です(´;ω;`)
楽しみ過ぎるうううう!!!

ED曲『COUNTDOWN 3...2...WAN!』を歌ってらっしゃるもなちゃんも出演ですし(もなちゃん、初のお歌、心からおめでとう♡)、
ほんっっと楽しみっ!!



『わんにゃん☆アラモード!』ですが、なんとなんと、OP、EDをフルバージョンで収録したサントラCDが初回特典だそうで!!!
フルバージョン、ぜひとも聴いていただきたいので、ぜひGETしして下さいませ♡

自分が歌詞を書かせていただいたから、というのは勿論なんだけどさ、
楽曲も歌も本当に可愛くて、ぜんぶぜんぶ本当に素敵だから、絶対聴いていただきたいなって。

あとね、これは本当に私個人が感じる事なんだけど。
今回主題歌のRec.にも立ち会わせていただき、楽曲がどんどん形になっていただく過程に本当に感動してね。

素敵な楽曲をいただいて、そこに私が歌詞を載せさせていただいて、
歌い手様たちが歌う度に、彩り豊かにどんどん形になって、
コーラスや合いの手のトッピングを添えていただいて、
ミックスされて仕上がって………
でも。
楽曲は聴いて下さる方の耳に届いてからが本当に完成なのかな、なんて思って。
だから、ぜひたくさんの方々に聴いていただきたいなぁって思ったんだ。

私自身はそんな風にたくさんの方々の手によって作られている素敵な楽曲の、一部に携わらせていただいたに過ぎませんが、
私の中ではこの楽曲がとても大きな存在であり、
心を込めて、乙女を総動員しながら書かせていただいた大切な楽曲が、
音源として形に残っていくことを、とても嬉しく幸せに思います。

12月25日発売『わんにゃん☆アラモード!』
自分へのクリスマスプレゼントに、ご注文いかがですか?
オフィシャルサイト様






…………ちょろんと宣伝させていただく予定が、なんだかんだ長いblogになっちゃった!笑

以上、新幹線の中からのblog更新でした!
日帰りで名古屋に行ってきまーすっ♪♪


朝ごはんの鯖寿司!

スポンサーサイト
[2015/12/04 10:02 ] | お知らせ
| ホーム |
