スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【作詞】発売中♪『わんにゃん☆アラモード』OPとED❤
みなにちは!!

以前よりOP主題歌を作詞させていただいているとお知らせさせていただいていた、
SkyFish poco様『わんにゃん☆アラモード!』
が12/25に発売しました~~♪♪ぱちぱち~☆

そして!
実は!!!!!

ED曲「COWNTDOWN 3...2...WAN!」の作詞もさせていただいております!!!

作曲は、いつも作品のイメージぴったりな素敵な楽曲を書いてらっしゃるアメディオ様
いつもお世話になっております☆

そして、歌うのは、もなちゃんです!!!!!

“ソロ活動支援委員会”としても、共に歩んできた、愛しの愛しの可愛いもなちゃん。
もなちゃん、お歌のお仕事は初めてみたいで。
愛するもなちゃんの❤初めて❤をいただけて、委員長はしあわせです…!!!

先日のイベントでね、もなちゃんがステージで、この曲を歌ってくれる姿を見ていて、
ほんと泣きそうになったんだ。

あれだけ可愛くて、ほわほわした空気が素で作れる子なら、
たぶん、ただニコニコ笑ってるだけでも絵になるんだろうけど。
でも、もなちゃんは最大限にステージを作りたいって気持ちで、あの場に立ってるんだなってすごく伝わってくるステージを魅せてくれたの。
たぶん私が一番びっくりしたんだけど、なんと、振り付けまで考えてくれていて!!!!
魅せ方もひとつひとつ魅力的で。
もなちゃんの素の魅力の部分もあるし、その上で、きっとものすごーく考えて、研究とかもしたんだろうなって、
見ているだけで感じてさ。
私は、魅せたい気持ち、届けたい気持ちが溢れる人のステージが一番好きだから、心の底から感動しちゃったんだ。

もなちゃん、心からありがとう。


もなちゃんはね、もなちゃんが桃塾(養成所)生の頃からずっと可愛いなって思っていた大切な存在で。
ルックスがお人形フェイスで可愛いのはもちろんなんだけど、可愛いのはそれだけじゃなくて、
なんていうかね、私にとって、存在そのものが愛しくて可愛くて仕方ないんだ♪

私自身、演技まったくの未経験で入った養成所。
そんな中、初めて出来た後輩ちゃんで。
もうね!!守ってあげたくなる雰囲気半端なくて、可愛くて仕方ないの!!
私なんぞのことを慕ってくれて、私のライブにも何度も足を運んでくれて。
美少女ゲームや美少女ゲームの有名声優様のお話をしたり、美少女様にhshsしたり…♪笑

そんな風に、最初から大好きな後輩ちゃんだったんだけど♪
ソロ活動支援委員会で、一緒にやっていく中で、
すごく頑張り屋さんで一生懸命で、精一杯をいつもやってくれる子なんだなって、改めて分かるようになって。

だからこそ、本来は先輩であり委員長である、私がしっかりしなきゃいけないのに、
本当に不甲斐ないことばかりで、とても申し訳なく思う気持ちがたくさんあり過ぎて。

今だから言っちゃうけど。
実はね、そんな中、先輩で委員長のくせに、もなちゃんに、ちょっと弱音吐いたメールしちゃった時があったのね。
こんな情けない私にさ、
「みなみん先輩と一緒にやりたいです」
って返事をくれたんだ。
その時に、どれだけ支えられたことか。。。

もなちゃんって、守りたくなるような、守ってあげなきゃ心配になるような雰囲気があって、
実際とても良い子すぎて心配になる時があるんだけど笑、
いざという時には、むしろこっちが支えられちゃってるんだよね。

もし、このブログを読んでいたら、もなちゃんに伝えたいよ。

もなちゃん、いつもありがとう。
貴女に出逢えて本当によかった。
自分の大切に書いた歌詞を歌ってくれたのが、貴女で嬉しい。
もっとたくさん一緒にお仕事したいから、私ももっと頑張るよ。
これからもよろしくね。
愛してる。



・・・と、書きつつ、もなちゃんに読まれてたら恥ずかしいなって思うんで、
絶対に読むなよ、と思う気持ちもあったりしてwwww







なんか!!!!
もなちゃんいっぱい過ぎて、話が逸れている気しかしないのですが!!!笑

OPをメインで歌う、大野先生様にはいつもいつもお世話になりっぱなしで助けていただいてばかりで、そんな大先生に自分の作詞した楽曲を歌っていただけるとか光栄すぎるし、
もう一人のOPメインボーカルのふじもんも大好きすぎるし(今回はあえて長々とは語らないけど、今度またデートする約束したからその時にでも愛を語ろうかな~♪ふひひ)
コーラス&わんにゃん合いの手の綾音さん、八尋さん、風花さんも、プロのお仕事過ぎたし、
歌詞を書かせていただくにあたり、作品イメージなどもいろいろ読ませていただき、
また先日のイベントで作品についても詳しくお話聞けましたが、
わんわんにゃんにゃん(意味深)出来て、とっても楽しくて幸せな気持ちになれそうな作品で、
絵も本当に可愛すぎるし、作品そのものが本当に素敵で!!

ほんとこの作品に作詞として携われたこと、感激過ぎます・・・!!!!

OP「恋色☆アラモード!」、ED「COWNTDOWN 3...2...WAN!」、そして『わんにゃん☆アラモード!』、
ぜひ大切にしていただけたらと思います♪♪

皆様もぜひ、可愛いわん娘やにゃん娘と、わんわんにゃんにゃん(意味深)しよう!!!



実は先日、Materializeのお二人の結婚式にも参加させていただきまして、
そのブログも書きたいのですが、記事が長くなったので、一旦この辺で♪
年内にはちゃんと書きますね(笑)

ではでは!!!!




あ。最後に一言だけ。

愛する相方、かすみん、昨日はお誕生日おめでとう。愛してるよ。
スポンサーサイト
[2015/12/28 15:46 ] | お知らせ
| ホーム |
