幸せいっぱい結婚式ー♡……そしてありがとう2015年♪♪
みなばんわー!
年の瀬いかがお過ごしですか?+゚。*(*´∀`*)*。゚+



さてさて、遅ればせながら12/19のこと!
Materializeとして音楽活動を共にしていた、SHOさんと秀さんの結婚式に行って参りましたー♪♪
お二人については、こちらの過去記事参照☆
「ご結婚おめでとうございます!!!!」
「3人で過ごした時間」


もうねっ!!!!
秀さんのウェディングドレス姿見ただけで、涙出そうになったよっ(´;ω;`)


前にネット配信してた番組「まてりあらじお」で話した気がするのだけど……
秀さんってね、初めて会った時、自分のことを"俺"って呼んでたのね。
それで全身真っ黒でかっこ良くて、トゲトゲしい雰囲気放ってたんだけど…笑

そんな秀さんがさ、今ではこんなにも美しくて見目麗しくて柔らかく微笑む花嫁様だなんて………
そんな美しくて幸せに満ち溢れた顔を見せてもらったら、こっちが幸せになるわ><
本当に綺麗だった。


SHOさんはね、すごく秀さんの事を支えていくんだって決意が見ているだけで感じられる表情をしていて、家庭を持つってすごいなぁって改めて感じた!!
秀さんもだけど、それ以上にSHOさんがすごい緊張してるのがこちらにも伝わってきて、
そんなところも含めてSHOさんの人の良さがうかがえるなぁとか思って、一人で微笑ましく思っていました(笑)

秀さんがお色直しで先にお席を立たれた時に、寂しそうにしていたので絡みに行った時に撮ったお写真(笑)

指揮棒があったので、振っていただきました!!よっ!マエストロ!


そして、お色直し後の秀さんが、これまた超絶美しくてね!!
美しさとともに、可愛らしさもあって、入場の瞬間、
「かわいいーーーーーー!!!!!」
って一人で興奮して叫んじゃった♪笑

頭の髪飾りもあいまって、なんだか妖精さんとか女神様みたい♡
こんなお嫁さんもらって、SHOさんってば幸せ者ね!!!


ちなみに私はピンクのドレスで伺いました♪♪

一応、Materializeでもカラーがピンクだったので♪

髪型はこんな!



そして、Materializeの3人でも写真撮りましたよ!!


この写真撮ってもらった時、スタッフの方が、
「真ん中にどうぞ」
って促して下さったんだけど。

その時、秀さんが
「みなみちゃんが真ん中にいるとなんか落ち着くね(笑)」
って言ってくれた事が、密かにめちゃめちゃ嬉しかった!笑
これからお二人の道を歩んでいくというのに、三人の関係もまた大切にしていてくれるんだなぁと改めて感じられて♪

デビュー当時から知っていて下さる音楽繋がりのお友達さん達や………なんとSHOさんのお母様までが笑、
「この3人懐かしいー!!」
って言いながら、写真撮りまくってくれて(笑)
私たち以外にもMaterializeという存在を思って下さる方々が居て下さること、
感謝してもしきれない><



そして、私、余興で歌わせていただいたのですが………

なんと!!!!
サプライズでお二人にも参加してもらっちゃいました♡♡♡

そう!!!
久しぶりで3人で音を奏でてきたのです。

たった1曲、たった5分間の限定復活。

短い時間だったけど……
本当に最高の時間でした。

歌いながら、目が合うたびに優しい微笑みを向けてくれる秀さん。
演奏しているから、あまり目は合わせていないけれども、演奏で応えてくれるSHOさん。

3人で音を奏でてきた6年間も活動休止していた2年間もぜんぶぜんぶ特別な時間で、
それがあって今この演奏がここにあって……
なんか心から幸せだったなぁ。



そして、これまた音楽つながりのお友達さんたちが、
「Materializeのステージ超懐かしくて、なんか涙出そうになった」
と言って下さったり、
SHOさんのお母様が、
「Materialize懐かしかった♪みんな(お客様)に立って!って促してみたんだけど、ダメだったの~(笑)」
と言って下さったり!
(本当に可愛らしくて明るくて優しくて暖かい素敵なお母様なのです♪
Materialize活動中、何度もお会いしていまして、とてもとてもお世話になっておりました!)
そういう言葉ひとつひとつも嬉しかったなぁ☆


何よりも、幸せそうな顔をしたお二人と一緒に奏でていて、なんか音楽を通じて幸せな気持ちが倍増するような気持ちになった!!
やっぱり音楽ってダイレクトに心を繋いでくれる効果があるようなる気がする♪♪




本当にたくさんの幸せな気持ちを私にもありがとう!!
お祝いする側なのに、貰ってばかりでいいのかなってくらいの幸せをいただいてしまった♡笑


末長くお幸せに♡♡






余談ですが、ブログやTwitterに写真載せていいか聞いたら、SHOさんに、
「いいよー!あ!!ちゅーはやめてね!!!!」
って言われたので掲載はしないでおきますね(笑)
照れ屋なSHOさんがなんか可愛くて微笑ましかったよ!笑

でもね、微笑ましかったんで、その場では、いじっておきましたけど……

なんか私自身もちょっと撮りながら恥ずかしかったよ!!!!!笑
だって!!よく知ってる人同士のちゅーなんて見る機会ないじゃないですか!!!笑
でもめっちゃニヤニヤした(笑)
癒しが必要な時に眺めますね(笑)
ごちそうさまでした←








ぎりぎり年内更新間に合ったー!!笑
これがたぶん、今年最後のブログになるかな。

ありがとう2015年!!!

楽しいことも嬉しいことも悲しいことも苦しいことも、いろんな想いを捨てたりしないで、しっかり抱きしめて、新しい年に向かっていきます。

来年もいろんな想いを抱きしめていきたいな!!
プラスの感情もマイナスな感情もぜんぶぜんぶ力に変えて大切にしていきたい!!


そして何より、皆様、2015年も本当にありがとうございました。
お会いした方々、機会なくてお会い出来ずともこうしてブログを読んで下さっている方々、
本当にありがとうございます。

来年はもっとブログ更新したいなぁ><
今後ともよろしくお願いいたします!


さて!
私の年越しは大好きなアーティスト様が出演されるカウントダウンライブでございます♪♪
最後までヲタ活に余念がありません(笑)


"カウントダウン"といえば、わんにゃん☆アラモードEDの「COUNTDOWN 3...2...WAN!」もよろしくお願いします。
最後まで宣伝に余念がありません(笑)




本当にこんな私のブログをここまで読んでくれてありがとう。
嬉しいです。


みなさま、よいお年を☆
来年もよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
[2015/12/31 22:10 ] | 感謝
| ホーム |